« ユキンコアキラの原点 | トップページ | 初めての佐賀 »

2009年5月10日 (日)

大分に贈る一枚

こんばんわ!!

大分のレポート、

書きたいことがたくさんあるのですが、

この一枚の絵に焼き付けました。

ooita-1

『マタ来タイ大分。』と名付けました。

別府湾から眺めた風景をイメージしました。

今回の大分は、

僕にとって、この旅の充電だったかもしれません。

パフォーマンスすることよりも、

いろんな場所に行ったり、温泉にゆっくり浸かったり。

特に、アートについていろいろ考えました。

別府では現代アート展『混浴温泉世界』で、

湯布院では山下清の原画展を鑑賞したりと、

とってもいい刺激になりました。

また必ず、大分に行きたいです!



いよいよ明日から佐賀入りします。

ヨシッ!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ユキンコアキラの原点 | トップページ | 初めての佐賀 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこさん、次は、佐賀県に行くんですね、佐賀県は、私の両親の故郷です。なので、ゆきんこさんが、佐賀県に行くこと、嬉しくて、仕方ありません。嬉しいです。佐賀県は、いい人ばかりでとてもいいですよ。ゆきんこさんのような、お人よしばかりです。佐賀県で楽しんできてくださいね。

投稿: はるみ | 2009年5月10日 (日) 22時42分

大分の熱い風が伝わってきますdelicious

充電も出来てよかったですね。

走り続けることは出来ないから、時には、休息を挟んだ方がいいかもしれませんね。

明日から、佐賀ですかsign01

これからも、ブログでキャッチしていきますね~smilenote

投稿: むらじ | 2009年5月10日 (日) 23時02分

ユキンコさんを焦らせちゃイケナイと思いながらも …
ブログUPされるの 楽しみにしています。 coldsweats01

 ~「マタキタイ大分」~
ありがとう ユキンコさん。

逢えなかっただけに とっても嬉しくて涙が出そうです。 cryingsweat01sweat01sign04
 
来県中にお逢い出来ず、ショックだったので 今日はPCでユキンコさんを沢山見つけました。 
新聞奨学生やバ-テンダ- ユキンコ・アキラ
などなど・・・ secret

原点の地「伊田」で何をキャッチされたのでしょう・・・


次は佐賀なのですね。
新しい地での 楽しい報告待っています。run

 

投稿: はなこ | 2009年5月10日 (日) 23時04分

confident 時間的には ちょっと 短かかったかな 。。

でも とてもいい shine 時 shine を 過ごせた様ですね wink flair

キレイな 夕焼け。。 想いが 伝わります confident。。。


次は S・A・G・A  ですか~~ smile

成功 祈ってますね!!! happy02heart04 


投稿: non non | 2009年5月10日 (日) 23時09分

こんばんは☆大分の空、素敵ですね!!思い入れの深い大分で、心も体の充電もバッチリですね(^^)明日から、またパワー全開でたくさんキャッチしてくださいnote佐賀でも素敵な出会いがありますようにshine だんだん暑くなってきましたので、お身体気をつけてくださいねdanger

投稿: MILK | 2009年5月10日 (日) 23時41分

この最近は強行軍が続いていて心配でしたが、大分で休養出来たようなので安心しましたm(._.)m。しっかり休んだらまた全力疾走で頑張って下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年5月10日 (日) 23時51分

なんて美しい絵なのでしょう。空の色も、鳥たちの
フォルムも、街並みも。

ユキンコさんの、大分に向ける優しい視線を感じる、
愛情たっぷりの作品ですね。こんなタイトルと作品を
贈られたら、大分のファンの皆さんも嬉しくて仕方ない
と思いますconfident

次は佐賀ですか。私はちょこっと立ち寄ったことが
ありますが、水田の美しさが印象的でした。

ユキンコさんは何をCatch!されるのか、今から
レポートが楽しみデス!

投稿: YC | 2009年5月11日 (月) 00時12分

空が広い
夕焼けが赤い
山がある

当たり前の生きる場所で、何か取り戻せそうな絵ですconfident

置いてきてないかな、進んでるかな。
ゆっくり深呼吸したくなる絵ですcloverchick

投稿: りぃ♪ | 2009年5月11日 (月) 00時15分

胸が いっぱいに なりましたweepweepshineshineshinesnowart
今 絵を観て 涙が 止まりませんweepshinesnow
温かく 優しい 別府湾からの 風景shineshine
ゆきんこさんの 気持ちが 一枚の絵 「マタ来タイ大分」に ぎゅっと詰められて 届きましたconfidentshineshineshineshine私の心にもshineshinesnowartconfident
ゆきんこさんが 大分を とても 大切に 思ってくれていて. その 気持ちが 伝って来て また 涙が あふれてきましたshineshineshineshinesnowweepconfident
優しさ いっぱいの 涙がshineshineshineshine
明日から 新しい 職場に 行きます
今 とっても 勇気が 湧いて来ましたdeliciousrocksnowshineshine
よ〜し 仕事 頑張るぞ〜〜〜rockcoldsweats01
いつも いつも ありがとうshineshineshine
心からの ありがとうconfidentsnowshineshineshineshine
ゆきんこさんも 明日からの 佐賀 頑張ってrocksnowartnotes

投稿: ははっち | 2009年5月11日 (月) 00時17分

大分お疲れ様でしたcoldsweats01
『マタ来タイ大分』とっても穏やかな感じと、優しさが感じられましたshine
心が、解き放たれるような、癒される絵ですねconfident

ユキンコさんの心も、この空のようにおおらかなのでしょうねheart04

たくさん充電できてよかったですねdog

皆さんのコメントを見て、いつもユキンコさんは、誠心誠意、一生懸命なところが変わらず、素晴らしい人だなぁ〜、と改めて思いましたheart01

佐賀でも、頑張ってくださいねcoldsweats01

応援していますshine

投稿: 渚 | 2009年5月11日 (月) 01時15分

大分の旅、おつかれさまでしたclover

“マタ来タイ大分。”
ユキンコさんの思いが織り込まれた錦の空に、
感嘆のタメイキがこぼれました。
羽ばたく鳥、山や町並みも、すべてがなんと美しい…
ココロの中が、輝く光で満たされたようなキモチになりましたshine

癒しの場やアートに触れての充電、よかったですねwink
ユキンコさん自身が充実していれば、何よりそれが素晴らしいこと…
近くで遠くで応援するみんなにとっても。
これからも、自由に日々を感じてもらいたいなぁって思いますconfident

佐賀ではどんな出逢いがあるのでしょう。
楽しみですねnotes

投稿: haiironeko | 2009年5月11日 (月) 01時21分

『マタ来タイ大分。』…heart01
素晴らし過ぎます;ω;sign01
ユキンコさんの眼に
この美しい夕日が写ッたのですね!
素敵さが伝わッてきます^ω^heart01
次の街は佐賀なんですね★
次の街でも素敵な出逢いが
ユキンコさんの下へ訪れますようにdeliciousshine

投稿: `RI(#¨PO | 2009年5月11日 (月) 01時48分

大分への熱い想い
こだわりの絵から
シッカリ受け取りましたnote
有難うございましたsign03
夕焼け空を
もっとよく見たくなりました


大分を充電の地にしていただけて光栄ですdeliciousshine
また湯布院に行って
お薦めの原画など
観たいですclover


次回の御来県spa
首を、なご~ぅして
待っちょんけんな~lovely

西の空 見ま~す


キャッチrocksnow

投稿: 大分っ子 | 2009年5月12日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29553729

この記事へのトラックバック一覧です: 大分に贈る一枚:

« ユキンコアキラの原点 | トップページ | 初めての佐賀 »