« 絵描きのパーティー | トップページ | 見た目は辛そうな熊本名物 »

2009年4月15日 (水)

とっても楽しい夜でした♪

こんにちわ!

日本全国CATCHの旅~熊本編~

昨晩は地元熊本で活動されている

アーティストによる

”ライブペインティングパーティー”があると聞き

お邪魔してきました!

kumamoto-goa

↑2人組のぺインターコンビ『GOA』さんの作品。
http://goapainter.com/

約4時間で完成しました。


先日、街中で絵を描いている時に

偶然出会ったGOAのMAKOTOさん。

熊本では精力的に活動されている

有名な方です。

街中で出会ってすぐにこちらのお店

ONEDOROPさんに連れて行ってくださいました。

お店のオーナーさんにも気に入ってもらって、

GOAさんのライブペインティングの合間に

僕もパフォーマンスさせて頂きました~♪

ラッキー!

kumamoto-party

絵が完成して、

パーティーに遊びに来られた皆さんとも

たくさん繋がって、

とっても有意義な時間でした。

長い間、東京を中心に活動してきた僕ですが

旅をしながら、こうして各地で

いろんなクリエイティブな人たちと出会うと

本当に楽しいし、嬉しくなります。

刺激しあうっていいなぁ~。


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 絵描きのパーティー | トップページ | 見た目は辛そうな熊本名物 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

同じ絵描き仲間と出会えて、とても楽しく有意義な夜だったのですね。

良かったですねhappy01

こちらまでなんだか嬉しいです。

これからもまたいっぱい素敵な出会いがあるでしょうね。

安全には気をつけて、旅をなさってくださいねcute

投稿: かわにん | 2009年4月15日 (水) 18時40分

確かに!! smile アーティスト同士 artshine

通じ合うものや punch shine

インスピレーションを flair shine

刺激し合う 空間には。。 shineshineshine

特別な なにかが あります impactconfidentimpact   

投稿: non non | 2009年4月15日 (水) 18時59分

ライブペインティングパーティ artmusic とっても盛り上がったようですね。


昨夜はいつもと違う興奮・楽しさでユキンコさんの筆さばきも よりシャープだったのでは sign02smile

方法は違っても 「絵描き」同志。
どこか通じるトコがあり、
楽しさの中に 

お互いの感性を感じる事で、 
ユキンコさんに
とても良い刺激になったでしょうね geminigemininotes

ユキンコワールド もっと繋がれ~~ notesnotes
 

投稿: はなこ | 2009年4月15日 (水) 19時05分

日本各地の色んなアーティストの方とコラボレーションして、更にユキンコアキラの魅力が増した事でしょう(^-^)/。本来の目的である人と人との繋がりを拡げる事も出来て、最高の旅ですね!

投稿: Mars | 2009年4月15日 (水) 21時57分

なんて、楽しそうなパーティーなんでしょうか!!

めっちゃ見てみたかったなぁ・・・

そういえば、以前、京都を旅行した際に、駅前でこのようなライブペイントをしていました。流れてくる音楽がユキンコさんの音楽に似ていたので、もしかして!!
と観光で疲れたのも忘れてダッシュしたのを思い出しました(^-^;


出来ていく過程を見るのは楽しいものですよね。

いい交流が持てたのも良かったですね!

投稿: むらじ | 2009年4月15日 (水) 22時37分

ユキンコさん、楽しい時間を過ごせたようでよかったですねcoldsweats01
『GOA』さんも、音楽をかけて絵を描かれているのですねart
音楽と絵という共通項があって、きっとお互いに触発されたのではないかなぁ〜notes
たくさんの人と知り合えて、本当にエキサイティングな旅ですね☆

いろいろ経験して、ユキンコさんも一段とたくましくなってきたと思いますwink
たくさんの人に会って、見聞を広めて、ますます素敵になってくださいねheart04

投稿: 渚 | 2009年4月15日 (水) 23時41分

刺激的で 楽しい 夜が すごせて よかったねwinkゆきんこさんsnowdeliciousart
全国には まだまだ いろんな 方達が いますよrock
出会えて 繋がって お互い 刺激しあって 最高ですねconfidentsnowshineshineshine
本当に よかったconfident

投稿: ははっち | 2009年4月15日 (水) 23時58分

レポ、嬉しく拝見しました!
ありがとうございますheart04

スパイシーな時間、イイですねnotes
過ぎてゆく日々の中の、こんなアクセントの効いた時間たちは、
ユキンコさんのココロの栄養になるのですねhappy01

GOAさんの作品、この全体の雰囲気の中のセンターのスズメの存在感が、面白いなって思いました。
GOAさんは、他にも動物がいる作品を多く描かれているのですねchick
ライブの行程も観てみたいですconfident

この夜にインスパイアーされたユキンコさんの、次の作品が観たいなぁwink

明日も、ステキな一日になりますようにclover

投稿: haiironeko | 2009年4月16日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29129782

この記事へのトラックバック一覧です: とっても楽しい夜でした♪:

« 絵描きのパーティー | トップページ | 見た目は辛そうな熊本名物 »