« 熊本最終日 | トップページ | 阿蘇山にアタック!がしかし。。 »

2009年4月20日 (月)

また会う日まで♪

こんばんわ!

今日は天気が崩れて、

外でスケッチできませんでした。

なので、僕の正直な体が、

マッサージ行け!と訴えてきたので、

指圧マッサージに行ってきました。

そして、

『日本全国CATCHの旅~熊本編~』

kumamoto-jou

昨日は熊本での

最後のパフォーマンスを終えて、

旅で出会った皆さんと食事をしました。

friends

CATCHの旅は僕が長い人生の中でも

本当に貴重な「一期一会」の旅。

こういう旅をさせて頂いて本当に感謝しています。


告知をせずに、

突然路上に現れて絵を描くことは

毎回、ドキドキです。怖いです。

でも、

目の前で立ち止まってくださる方の中には、

一生に一度きりかもしれないし、

二度と会えない人もいると思います。

だから誠心誠意、真剣に描きます。

kumamoto-bar

夜、ミュージックバーに行きました。

約8000枚のCDが

壁いっぱいに並べてあるお店。

BARに誘ってくださった方が、

頼んでもいないのに

僕が大好きな「ラモーンズ」を

リクエストしてくれました。

ヘイ!ホー!レッツゴー♪

kumamoto-higomaru

昼間、お世話になった商店街さんに

ご挨拶してきました。

熊本のキャラクター「ひごまる」ステッカーを

頂きました♪


熊本でお会いした全ての皆様、

本当にありがとうございました!

またお会いできる日まで

頑張って描き続けます!

そして、パワーアップします。

kumamoto-sora

絶対、

日本全国CATCHするぞ!!!

さぁ、次の街へGO!だーーー。

つづく。

~追伸~

「ユキンコムービー熊本編」近日公開!

へへへ!run

Catch!

Line_3


|

« 熊本最終日 | トップページ | 阿蘇山にアタック!がしかし。。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこさん お疲れ様ですsnowconfident
マッサージは 気持ちよかったですかconfident
体も たまには いたわって あげないとねwinksnow
昨日までの 天気と うって 変っての 今日の 天気は. 芸術の神様からの 「無理するなよ〜」の お言葉だったのでは ないでしょうかwinksnowart
よい 休養に なった事でしょうconfident

熊本編 ムービー 楽しみに してま〜〜〜すconfidentsnowmovie

体には 気をつけて 無理せず マイペースで 進んで 下さいねsnowconfidentrockruncar

投稿: ははっち | 2009年4月21日 (火) 00時20分

今 正直 私 なぜか ホッと してます coldsweats01

ユキンコさんの 文を読んで 写真を見て wink

わくわく横丁さんの ブログ観て。。。confident

なぜか。。なぜか。。。

ホッと しましたぁ~ lovely flair 

 

投稿: non non | 2009年4月21日 (火) 00時44分

マッサージを受けて、疲れもとれたことでしょう☆
楽しそうな団欒ですねcoldsweats01
ユキンコさんの元気な顔を見て、安心しましたwink

誠心誠意、真剣に描くユキンコさんの姿勢が、観ている人の胸に響くのだと思いますconfident

愛のあるイメージは、現実になるheart01

日本全国CATCHへshine

GO!

投稿: 渚 | 2009年4月21日 (火) 00時56分

赤信号がアクセントの夜の熊本城の画像、
なんだかしみて、大きくしてしばらく眺めていました。

一期一会は宝物。
私も諦めることなく宝探しを続けたいって、このブログを読んで改めて思いました。

今夜は伝えたいことがたくさんあって、まとまらなくて…weep

熊本編のmovie、楽しみにしています!

次の街も、きっとステキがいっぱいですよ〜wink

投稿: haiironeko | 2009年4月21日 (火) 01時19分

わくわく横丁さんからの UP pc で熊本でのパフォー伝わり、ありがとうございました。wink

 
   ~その時々の出会いを大切に~
    「一生懸命に 絵を描く」

見に来られた方々に対する
ユキンコさんらしい
とても丁寧な 対応ですね artdiamonddiamond

丁寧で真っすぐで真のある 
そんなユキンコさんが大好きです dogheart


告知なしのゲリラライブ 
そうですよね 怖いのが本音ですよね
嬉しい事も
悔しい事も
ここで伝えてくださいね sweat01sweat01

聞いてあげるしか出来ないけど
私たちはココでしか
ユキンコさんと話せないから happy01

熊本での出会いも 楽しく心に残る素敵な宝物になりましたね

絵は「熊本ソラノ下」・・・でしょうか?

空と鳥との空間が とっても優しく感じました foot

 

投稿: はなこ | 2009年4月21日 (火) 01時56分

ゆきんこさんと、その仲間がいらしゃる写真がありましたが、私はゆきんこさんの凄く人のいいお顔が大好きです。ゆきんこさんの人間のよさが顔にでているのでしょう。これからも是非応援します。

投稿: はるみ | 2009年4月22日 (水) 21時41分

馬桜で一緒にお話した一人のきみやんです。 楽しい話&友人(結婚した二人)の絵、ありがとございましたo(*^▽^*)o

これからも、ブログ楽しみにしています。
代々木等近くまできたら、また遊びに行きます(◎´∀`)ノ

これからも、楽しくCatch!してください。

投稿: きみやん | 2009年4月24日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29212017

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで♪:

« 熊本最終日 | トップページ | 阿蘇山にアタック!がしかし。。 »