« 金印が発見された島へ | トップページ | 初めてのリング »

2009年4月26日 (日)

ユキンコムービー熊本編デキタ!

『日本全国CATCHの旅~熊本編~』の

ユキンコムービーVol.10出来ました♪

本当に独りで撮っています。

もう一人の自分がそばにいるような気持で

撮って、編集しています。

今回のムービーは、

熊本でライブペインティングのパーティーで

飛び入り参加した時の模様です。

2週間の滞在中に起こった

ある夜の出来事。。

ひとり旅は大変な分、

その倍々、楽しいです~~♪

ではまたッ!

|

« 金印が発見された島へ | トップページ | 初めてのリング »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

お~い、アキラ~っ!元気に旅してるか~い♪
ムービーを観てあの日の感動が甦ってきました!
本当に有難う。

熊本から応援してます!!

また遊びましょう♪

投稿: one dropはな | 2009年4月26日 (日) 03時52分

snow movie ユキンコムービー 熊本編 ありがとう happy02 heart04

本当に いつも 大変な 作業の sweat02

積み重ね 感じます。。 confident


t-shirtshine 乾燥機の ぐるぐる typhoon から

cdshine CDの グルグル typhoon。。

おもしろいね happy01 flair !!! 

投稿: non non | 2009年4月26日 (日) 04時12分

ユキンコムービー、ただぽわーんと見入ってしまいました。ユキンコさんが描いてる姿、絵を見ている時間が大好きだったから。揺るぎない強さ、いつも感じていました。これからも頑張って。

投稿: mariko | 2009年4月26日 (日) 10時01分

いつも感心していましたが、本当にムービー上手ですねdelicious
熊本編ありがとうございましたcoldsweats01
代々木公園でのCATCHのシーンが蘇ってきましたclover

観客の方々と親しくなれるのもCATCHのいいところですねwink

懐かしい感じで、見入ってしまいました。

一人で何もかもは、すごく大変ですね。(もう一人のユキンコさんがきっとすごく応援していると思います☆頑張って〜shine

今日も、元気で♪
運転気をつけてくださいねheart01

投稿: 渚 | 2009年4月26日 (日) 15時46分

本当に いつも いつもありがとうsnowdelicious
一人で 編集するには 撮影前の セッティングから なにから 何まで 一人で やって 本当に 大変だと 思います。moviesnownote
そして 出来た ムービー見ては 嬉しくなったり 楽しくなったり している ファンとしては ただただ ありがたい の 一言に つきますsnowconfidenthappy01

ムービーの キャッチの やり取り 本当 楽しそうwinklovelysnow
会場の 人も 盛り上がってましたねconfidentnotessnowshine

思わず ブロクも 熊本編 読み返しました
恐れの 心が でたり 観客が いなかったり 大変だったけど .でも ゆきんこさんが ゆきんこさんである限り 人と 確実に 繋がって そして 真っすぐな ゆきんこさんの 思いは 人に 伝わっているrock
そう 思える ムービーでしたshineconfidentsnownotesmovieshine

またまた 生 ゆきんこペイティング 観たくなっちゃいましたconfidentsnowart

体に 気をつけて ファイトsnowrock

投稿: ははっち | 2009年4月26日 (日) 17時40分

旅と日常が交錯するMovieの始まり…
なんて言い表したらいいんだろうconfidentいいなぁshine
コインランドリーの乾燥機の扉に映るカメラと三脚が、
さりげなく“ひとり”を感じさせて、
その円い扉からリズムボックスのディスクのアップ、
そして本編へ…って、ほんとにニクい演出ですwink

久しぶりの『キャッチ!』は、とても嬉しく観ました♪
夜の店内の熱く盛り上がっている空気が伝わってきて、
私のココロの温度heart01も上昇!
元気の芽が、すくすく育ちましたbud
ありがとうございますhappy01

投稿: haiironeko | 2009年4月26日 (日) 19時34分

ムービーに映るユキンコさんって ほんと役者ですね happy01
その場にとけこんで自然な姿そのもの!!
自分で撮ってるなんて思えませんヨ karaokemovie

コインランドリーの場面見て
「やっぱり普通の人なんだ」
なんて 妙に安心してしまいました。
(アクロン?使ってたみたいだし)happy01

ユキンコさんの1日のスケジュールは
雨以外 過密ですね~ artmusic
なのに 
さらに ブログまで丁寧に毎日・・・・・
疲れた日や
お酒が入って遅く帰った日は
省いちゃっても平気ですよ coldsweats01sweat01

ユキンコ号・・・今後もナビ大活躍 rvcarcarrvcar

投稿: はなこ | 2009年4月26日 (日) 19時54分

catch!! 久々に見ましたが、なんかやっぱりすごく見ていて楽しいし、ワクワクheart04heart04します。
ユキンコさんには、やっぱりいつもノリノリでミナギッていて欲しいsign03
(でも、slow&lowな日があったっていいんですよ、人間だから!)

そんなわけで、あらためて今回の旅、本当に良いこどなんだろうな〜って感じがしますconfident

まだまだ先は長いですし、楽しみですねheart02
飛び出せ、super catchrock

投稿: YKO | 2009年4月27日 (月) 01時54分

ようやくポチッと、ユキンコムービーっ!!

ゾクゾクのぞわぞわのテンションあがりっぱなしの動画鑑賞。

旅人らしい太さを、最近ブログから感じます。

そのまま、突っ走ってください。

投稿: chika | 2009年4月27日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29299898

この記事へのトラックバック一覧です: ユキンコムービー熊本編デキタ!:

« 金印が発見された島へ | トップページ | 初めてのリング »