« CATCHの旅ユキンコムービー | トップページ | 熊本初日でした♪ »

2009年4月 7日 (火)

宮崎の皆さんに感謝して

皆さん、こんばんわ!

『日本全国CATCHの旅~宮崎編~』、

お陰様で本当に充実した旅になりました。

あちこちでパフォーマンスさせてもらったり、

たくさんの方々に温かく迎えて頂いて。。

今、僕の心には感謝の花が満開です!!!

kodomono-kuni

今回の旅で初めて訪れた宮崎県。

絶対また行きたいし、

もっと成長してまた皆さんと

笑顔の再会が出来るように

頑張ります!

これからも、

僕の一生モノの旅になるように

いろんなことをキャッチしまくります♪


そして、今日は約2時間車を走らせて

『熊本市』にやって来ました!

map-kumamoto

阿蘇山も行きたいし、天草にも行きたいし、

描きたい風景、

感じたい場所がたくさんあります。

また新しい土地でどう展開するのか

楽しみであり、不安でもあります。


感じるまま、気の向くまま、

自分の直感を信じてイザッ進め!

それではまた明日!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« CATCHの旅ユキンコムービー | トップページ | 熊本初日でした♪ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

そうですね happy01 また宮崎に 行って下さい run notes

そして coldsweats01 脱衣所 以外のところで t-shirt

知事さんと お会いして ツーショット写真 gemini camerashine

撮って下さいね~~ flair winkrock CATCH!! 

次は 熊本!! shine 楽しみだな~~ happy02 heart04


投稿: non non | 2009年4月 8日 (水) 00時21分

離れる寂しさ、切なさと、
あふれる温かな想いを抱いて車を走らせたのですねconfident
宮崎の旅、おつかれさまでした。
ユキンコさんは、“らしさ”を失わずに進化して、
ふたたびこの地に戻って来るんだなって思います。
きっと、さらにたくさんの笑顔の花を咲かすことでしょうcherryblossom
その時が楽しみですね♪

そして、熊本!
阿蘇に天草…ワクワクします〜☆
なんだか、すごいパワーをもらえそうcatface

ユキンコさんのアンテナは感度抜群だから、
そのアンテナで感じたものは、信じて間違いないと思うのですwink
楽しみながら、また新しく生まれてくる作品たちを観せてくださいねheart04

投稿: haiironeko | 2009年4月 8日 (水) 00時26分

ユキンコさん snow の 1日の行動    artmusicrvcarriceball を見てみると、

滞在期間の2週間が「あっ sign03」という間で、

毎日毎日 パフォー場所 artmusicrun 考えておかないと

バタバタ過ぎちゃいますね sweat01sweat01

(たまに雨の日もあるし・・・)

公園や広場は あらかじめリサーチしてお

くのですか?


熊本・・・時間作って、ユキンコさんをキ

ャッチ rocknotes しに出かけたいなあ~

パフォー場所その日でも 知らせて頂けた

ら……

でも それじゃゲリラライブになりません

よね coldsweats01sweat02 (笑)

投稿: はなこ | 2009年4月 8日 (水) 01時10分

ゆきんこさんが ブロク読んでる 私達を 楽しませてくれる為に いつも いつも 頑張ってくれているのが 伝ってきて 本当にありがたいし 嬉しいですconfidentsnowrockhappy01shineshine
撮影も アシスタントも 出演も 全部 一人で 大変だろうけど 応援してますrocksnow

今度は 熊本 どんな 出会いが あるか どんな 絵が ゆきんこさんから 生みだされるか とっても 楽しみですconfidentsnowart
熊本も 大好きなので ゆきんこさんが 熊本を 心から 満喫できる事を 願っていますconfidentsnowhorse

投稿: ははっち | 2009年4月 8日 (水) 07時25分

鹿児島の送別会と二次会でゆきんこさんの作品を多々見せてもらいました。似顔絵以外で3作品も見れるなんて、めちゃくちゃラッキーでした!ムービーでも楽しいですが、やはり生が一番伝わってきますよね!また見たい!ぜひまた来鹿をしてください!【まだ全国遠征始まりなのにきがはやいですね(笑)】

投稿: 泣き虫H | 2009年4月 8日 (水) 11時42分

宮崎でも、たくさんの出会いがあり、大歓迎されて、よかったですねheart04
東国原知事にも会えて、凄いなぁ〜coldsweats01
ユキンコさんが、いつも感謝の気持ちを忘れないので、運も味方してくれるのですねshine

熊本はどんなところなのでしょう?
私は、なんとなく天草に興味がありますconfident
レポート楽しみにしていますheart04

ユキンコさんに幸あれsign01

投稿: 渚 | 2009年4月 8日 (水) 18時47分

ユキンコアキラならどこに行っても大丈夫だよ(^-^)/。熊本でもリズムペインティングを通じて良いCATCHをして下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年4月 8日 (水) 22時32分

fuji熊本入りrvcardash
旅で出会ういろいろな出来事に、今できること全力を注ぐユキンコさんから、毎日
「よしっ!私にもできるかも」ってパワーをもらい私も「あなたならきっとできるよ」のエールを送ることを日々しています。

大不況typhoonのときって、昔からどこからともなくスーパースターが現れて皆を助けるらしいのですが、もしかしてgeminiユキンコさんがそのお方なのではないかと思ったりしています

IN熊本、楽しみです。
でも無理はなさらないでくださいねrun

投稿: PAO | 2009年4月 8日 (水) 22時51分

ユキンコさんのまっすぐな気持ちは必ず皆に届いて、絆となり結ばれてると思いますconfidentcute


街に飛び込むユキンコfishdashsign01がんばれsign03

投稿: りぃ♪ | 2009年4月 9日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29014888

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎の皆さんに感謝して:

« CATCHの旅ユキンコムービー | トップページ | 熊本初日でした♪ »