« 宮崎の皆さんに感謝して | トップページ | 新しい街に来てやること。 »

2009年4月 8日 (水)

熊本初日でした♪

こんばんわ♪

熊本初上陸のアキラです!

初日ということで、

ユキンコ号のPSPカーナビが大活躍です。

慣れない街も、1週間もすれば

なんとなく道を覚えるでしょう!


今日は出会いの道をたどって、

熊本市の超繁華街で

リズムペインティングさせて頂きました♪

20090408204731

場所を提供して頂いたのは

花畑町にある

『SECOND SIGHT 』さんです!
http://www.s-sight.com/

D1000150

通りに面して人通りの多い、

すごくオシャレなお店でした。

今日はすぐ近くのホールで

ユニコーンのライブがあったらしく、

通行人も多かったようです。

20090408221111

パフォーマンス後、

SECOND SIGHT さんよりご馳走になった

熊本名物『タイピーエン』。

春雨と野菜がたっぷり入ったスープ、

20090408222301

そして、大盛りのチャーシューチャーハンを

頂きました!!!

パフォーマンスの場所をお借りした上に

料理もご馳走になって

本当に嬉しかったです!感謝です!


そして!

明日夕方16時より放送の

エフエム熊本『HAPPY GO LUCKY』という

ラジオ番組に出演させて頂くことになりました♪

熊本初日、いい感じのスタートです!


明日もいい一日でありますように♪

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 宮崎の皆さんに感謝して | トップページ | 新しい街に来てやること。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

アキラさん clover shine。。

熊本も shine ホントに。。

いい感じの スタート ですね~ delicious

私も ウレシイ~~!! crying 

 

投稿: non non | 2009年4月 9日 (木) 00時16分

熊本初日、イイ感じでの滑り出し、よかったですねhappy01
ステキなお店で夜の雰囲気の中、
昼の屋外とは違った熱さが渦巻いていたのではないでしょうかconfident

『タイピーエン』って知らなかったです。
美味しい上に、身体にも優しそうですね〜delicious
ごちそう…あたたかいおもてなしは、
ユキンコさんのお人柄と、為したことへの心尽くしのカタチなのですね。
感謝の行ったり来たり、いいなぁconfident
私も和やかな気持ちになりましたshine

明日はまたまたラジオ出演なんて、すごいnotes
さっそく熊本でも、ユキンコ☆ワールド炸裂impactですね!

きっときっと、素晴らしい一日になりますwink

投稿: haiironeko | 2009年4月 9日 (木) 00時43分

こんばんはhappy01

幸先良いスタートに安心ですnotesnote

そしてもうラジオ出演sign01
さすがですshine

熊本の皆さんがCATHしてくれますよーにflair

母親が代々木公園の桜とユキンコ壁画を見に行ったそうですcherryblossom

やっぱり暖かい絵で、なんだか涙が出てきたと言ってましたcoldsweats01

美味しそうな炒飯restaurant
もりもり元気に明日も飛ばして下さいhappy02music

投稿: りぃ♪ | 2009年4月 9日 (木) 00時59分

はじめましてsign02
今日は感動したよsign02
その先の向こうの絵をもらった男ですconfident わかるからなぁ
俺も大衆演劇って言うのをやっていて、毎日踊ってるので大変さがわかりますsign02 これからも皆さんに夢を与えて下さいsign02俺は感動しましたsign02
俺のブログに宣伝もしましたsign02
俺のファンの方々に伝えたかったからsign02よかったらサイト貼ってるからブログに遊びに来て下さいsign02
後は姫川丸斗で検索してみたら出てきますからconfident

投稿: 丸斗 | 2009年4月 9日 (木) 01時51分

熊本パフォー~ run この県でも素敵な出来事が 起こりそうな 予感 dogsign02

繁華街でのパフォーは いつも何かが起こりますね happy02

さっそく FM出演だなんて lovelyshineshineshine

熊本での2週間は忙しくなるかも~artmusicnote

明日へ向かって!!
ウキウキ・わくわく・ハラハラ・・・happy02

タイピーエン noodle はヘルシーで 美味しいですよね。delicious

投稿: はなこ | 2009年4月 9日 (木) 06時49分

熊本初日から友人が出来て美味い飯が食えるなんて最高だね!ゆっくり鋭気を養って良いCATCHをして下さいm(._.)m

投稿: Mars | 2009年4月 9日 (木) 08時08分

ムービー 見ましたrockcoldsweats01
やっぱり 正座だったところが イメージどうりでしたconfident
テレビ局での 出待ちの 時の ゆきんこさん 少しそわそわしているように 見えたけど リズムペインティングしだしたら なんて 堂々として いきいきしていて 手の動きが 流れるように 綺麗で. 感動しましたconfidentlovely
やっぱり リズムペインティングしてる ゆきんこさん 最高ですconfidentrocksnowartnotes

そして 代々木公園 ゆきんこ壁画 観て来ましたwinkrock
桜は 散っていたけど 花びらが ひらひら 風に 吹かれ 気持ちのいい 午後の 日差しの中. 「ここで いつも ゆきんこさんが パフォーマンス してたんだなぁ」と .その姿を 広場に 重ねて しばし 思いを はせて おりました
目を 閉じると 躍動感あふれる ゆきんこさんが 浮かんで来ましたconfidentshineshineshineshine
短い 時間でしたが 行く事が出来て 本当に よかったですconfidentsnowart

熊本 いよいよ 始動ですね
さっそく ラジオ出演が 決まるとは 凄いrocksnow
熊本での 活躍 楽しみにしてます

ゆきんこ〜ファイツファイツファイツrock
(バレー部風にhappy01

投稿: ははっち | 2009年4月 9日 (木) 10時06分

今日もお疲れさまでしたsign01
SECND SIGHT さんの『タイピーエン』と『大盛りチャーシューチャーハン』とってもおいしそうdelicious

エフエム熊本ご出演おめでとうございます
今回は、どうでしたか?

☆未来は予測できないけど、未来は切り開くことができる☆

明日も、素敵な出会いがありますようにheart04

安全運転してくださいねshine

投稿: 渚 | 2009年4月 9日 (木) 18時53分

よい場所を借りて、パフォーマンスをスタートできて良かったですね

しかも、またラジオ出演とは!

アクションを起こし続けているからこそですねdelicious

わたしも、小さなことでもいいから、アクションを起こしていきたいですscissors

投稿: むらじ | 2009年4月10日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29030774

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本初日でした♪:

« 宮崎の皆さんに感謝して | トップページ | 新しい街に来てやること。 »