« やっと調子が出てきた | トップページ | 今日の一枚 »

2009年4月30日 (木)

「トンデミタイナ」

こんばんわ~!

コメントありがとうございますー♪

ブログは毎日書いていますが、

お風呂も毎日入っているユキンコです。

今、通っているお風呂屋さんの

会員カードを作りました。

会員になると入浴料が50円安くなったり、

お得らしいので作りました。

fukuoka-kego1

↑これ、毎回パフォーマンスを

始める前に描くポスター。

fukuoka-kego2

これが意外と人気なんです。

日付も入ってご当地限定だから??

tonde-mitaina

↑昨日描いた一枚

『トンデミタイナ。』

なんか、うまく行ったので載せました。

僕の出身は山口なので、

お隣の県なんですが、

博多にちゃんと来たのは今回が初めてです。

来週は『どんたく』のお祭りと

お伝えしましたが、

半端ない人で賑わうとか。

200万人?とか聞きました。


街中に演舞台が出来るそうで、

その数約30ヵ所なんですって!

そして!5月4日(月)

博多駅前の西日本シティー銀行演舞台にて

午前11時頃から15分間

リズムペインティングShowを

させて頂くことになりました!


これはゲリラパフォではなく、

公式なステージなので告知させて頂きました♪

リズムが合う方は是非!

キャッチしてくださいね。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« やっと調子が出てきた | トップページ | 今日の一枚 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今日も東京は、爽やかな朝ですsun
夢色の『トンデミタイナ』は、
そんな朝に、さらに心地よい気分にさせてくれましたhappy01
ありがとうございますheart04

パフォ前の一枚が人気なのは、
ユキンコマスク姿のイラストがキュート♪だから…
って理由もあるんじゃないかなぁconfident

お風呂屋さんの広い湯舟、
気持ちよくリフレッシュできそうnotes
キレイズキなユキンコさんの毎日すっきり効果は、
どんなに熱くても清潔感あふれるパフォに繋がっているのですねshine
日々の50円を大切にするキモチも大事ですね〜

どんたくの演舞台では、どの出演者よりも熱く眩しい15分になるのではないでしょうかwink
遠くから、そのエネルギーをキャッチしたいです!
応援してますねtulip

投稿: haiironeko | 2009年4月30日 (木) 08時21分

車で旅してると、お風呂はどうするんだろう?と謎でしたが、お風呂毎日入ってるんですね~
(*^_^*)


トンデミタイナッ

いいですねぇ
(^-^)

どんな建物よりも高く飛んでる像はユキンコさん自身なのでしょうか。


お祭りでのパフォは普段と違う一体感が生まれて楽しそうですねsign01

実りあるパフォでありますように
(^-^)

投稿: むらじ | 2009年4月30日 (木) 09時14分

お風呂屋さんに会員カードあるんですねeye
五十円もお得なんて、いいですね☆
私も、ポイントカードいろいろ持っていますよ☆

今回のポスター、特にユキンコさんの気持ちが入っているように感じました☆
いいですね〜coldsweats01
私も、欲しいですdelicious

『トンデミタイナ』は、絵に躍動感を感じました☆
素敵ですね

どんたくの演舞台でのパフォーマンス決まってよかったですねcoldsweats01
たくさんの皆さんにユキンコさんのパフォーマンス観ていただける♪
凄いなぁ〜coldsweats01

遠くから応援していますねshine
楽しんで、頑張ってくださいねheart01

投稿: 渚 | 2009年4月30日 (木) 12時37分

博多どんたくも 行きたいけど ゆきんこさんの パフォーマンスを みたいなぁsnowartnotes
でも 用事があるから リズムが あいませんweep

すごい 人でしょうが より 沢山の 人 を キャッチできますように
より 沢山の 人が 観てくれますよう 応援してますね〜snowrockwink

お風呂も 毎日 入る事が 出来てたんですねconfidentspa
気になってたんですけど よかった〜confident 安心しましたぁdelicioussnowspashinewink

福岡 & どんたく 思いっきり 楽しんで 下さいねrocksnownotesshinecoldsweats01delicious

投稿: ははっち | 2009年4月30日 (木) 14時19分

温泉の会員カード spa 私もいろいろ持ってます。10回に1回は無料など お得だしね。wink

密かに・・・もしかしてユキンコさん どんたくのどこかの会場に出演するのでは… sign02sign02

って思ってましたよ。

せっかく博多に居るのに、
お祭りに出ない手はないですもんね!!

大勢の方に囲まれて 「出来た sign03
そう言った時は最高に気持ち良いでしょうね notesnotes

思いっきり楽しんでくださいね
 happy01 

投稿: はなこ | 2009年4月30日 (木) 19時59分

happy01heart04 私も とんがりマスクの 

ユキンコ snowshine イラスト 大好きですよ~ッ smile

cherryblossom 桜の木の下で グラス片手に beer

ほろ酔いキゲンの coldsweats01 typhoon ユキンコも 

楽しそうで 可愛くて。。 気に入ってます lovely shine 


snowartnotes 4日の ステージ shine

大勢の 人に CATCH されそうですね!!! winkrockshine

投稿: non non | 2009年4月30日 (木) 20時01分

始まる前にそんなの描いてたんですね
シンプルで色も綺麗でいいですね


トンデミタイナ..

マスキングを使っているのですか白のビルと黒のビルの使い分けが素敵だなぁと思いますheart01

日記で見る限り充実した旅になっているように感じられてすごい羨ましいです

体に気をつけてキャッチしてって下さいね

投稿: うさみちゃん | 2009年4月30日 (木) 21時02分

4日はキャッチしに行きま〜すヽ(´▽`)/
実は10年福岡に住んでて、一度もどんたくに出掛けた事がありません…。
いいきっかけをありがとうございます!!( ^ω^ )

投稿: Chikao | 2009年4月30日 (木) 21時58分

すでにゆきんこさんは高ーくジャンプして
上手に飛んでると思いますdiamond

私も最初のポスター可愛くて好きですsmile

仕事の関係で福岡行けるかな?と思いましたが
無理でした・・・残念(ρ_;)

代々木公園から毎日応援してますよーclover

投稿: りぃ♪ | 2009年5月 1日 (金) 16時20分

しっかりトンデ下さいm(._.)m。僕も応援しています(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年5月 1日 (金) 22時17分

私の 作品にも 蝶をモチーフに shineribbonshine

したモノが flair ありますよ~ heart02

皆さん 蝶カワイイ~!! lovely (超カワイイ?)。。と    

言ってくれま~~す! happy02 heart04 shine

アゲハ蝶 shine ではなく モンシロ蝶 shine ですが。。 happy01scissors  

投稿: non non | 2009年5月 2日 (土) 13時29分

おはようございます。
お天気は如何ですか・・・

天気予報が、ちょっと気になります。
雨は大丈夫でしょうか^^?
真っ青な空の下で、パフォーマンスをされたらいいですね。
もうまもなく開始の時刻でしょうか。
博多の皆さんを、いつものようにユキンコワールドに
引き込んでください。

東京から、指をくわえて応援しています!!

投稿: misaki | 2009年5月 4日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29361350

この記事へのトラックバック一覧です: 「トンデミタイナ」:

« やっと調子が出てきた | トップページ | 今日の一枚 »