« ユキンコムービー熊本編デキタ! | トップページ | 博多の夜 »

2009年4月27日 (月)

初めてのリング

こんばんわ!

福岡での活動も

本格的になってきました。

そして、

日曜日は、ユキンコ号を走らせ、

小倉に向かいました。

西日本総合展示場で開催された

『総合格闘技祭り~喧嘩コロシアム~』

fukuoka-26.1

また不思議な出会いがきっかけで

急遽、神聖なリングに立つことに !!!

fukuoka-26.2

↓”絵描きとしてです。”(驚)

fukuoka-26.4
(ムービーより切り取り)

1000人近いお客さんがいらっしゃる会場。

エキサイティングな雰囲気の漂う

試合の合間に

リングでゲリラパフォーマンスさせて頂きました!

入場曲の後、

リングアナウンスの

「ユキンコゥ~、アキィ~ラ~ァ!!!」の

呼び込みで登場させて頂きました!

描いたのは、格闘技だけに、

『ユズレナイコブシ。』

fukuoka-26.3

試合終了後、

STAR BURSTの野村選手に

この絵をお渡ししました。

初めて間近に格闘技を観戦しましたが、

すごく興奮しました。(すごく痛いだろうなぁ)

僕は、キャンバスと格闘するか、

弱い自分と戦うことしか出来ませんが、

なんだか、

もっと強くなりたいと思いました。

強い人は本当に優しい。


今日の模様は

またいつかユキンコムービーで。。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ユキンコムービー熊本編デキタ! | トップページ | 博多の夜 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02 ユキンコゥ~ アキィ~ラ~ァ!!。。

punchimpact リングの 上で パフォーマンス artnotes とは


happy02 ビックリ!! sweat01


弱い 自分を とことん 見つめる。。 think

少しは 強く なったかなぁ~~。。 sad

あっ。。 これ 私のコト 。。。 coldsweats01sweat01   
   

投稿: non non | 2009年4月27日 (月) 02時56分

わぁnotes大興奮の体験ですね〜happy01

“ユキンコアキラ”は、リングも似合ってますねwink
カッコイイ♪
入場曲は何だったのでしょうconfident

格闘家の方々に『ユズレナイコブシ』はピッタリですね!
奥底から沸き上がる情熱とパワーを感じて、
もっともっと強くなれそうrock

そんなチカラを与えることができ、
常に己と向き合い闘っているユキンコさんは、
とても“強い”と思いますwink
勇姿のMovie、楽しみにしていますheart04

投稿: haiironeko | 2009年4月27日 (月) 03時30分

なんと エキサイティングな 経験を された事でしょうrocksnowpunch

どんな 縁なのか わかりませんが 本当に 不思議な つながりですねwinkなんで 小倉なんだろうsnowxmasって 思っていたので びっくりしました〜snownotes
そして 格闘技 見に来た お客さん達も さぞ びっくりした事でしょうrock
「ゆきんこぉ〜〜〜あきぃ〜らぁ〜〜」って 誰や
なんだ あの 細い 身体は
っと 思った 大勢の お客さんの事を 想像してしまいましたsnowsmile
「踊る 絵かき」を 観て 更に 驚いた 事でしょうwinknotes

なんだか いっきに 新たな 人達を キャッチできたのでは ないでしょうかwinksnowrocknotesnote
ここから また どんどん 広がって いく 予感が しますsnowwinkpunch
(この 予感は 当たるよ きっと)

強い人は 優しい と 言う 言葉
私も そう 思いますconfident
でも ゆきんこさんも 強くて 優しいよ 心がconfidentshineshineshine
パフォーマンス観た時の お客さんの 対応とか.キャッチした 子供への 対応とか.思いやりに 溢れていて そういう ところが いっそう 魅力的なんですよね〜lovelysnowshineconfidentshinewink
思いやりの ある人は 本当に 優しい 強い人だよconfident

何にしても きちょうな 経験 お疲れ様でしたconfidentsnowcoldsweats01snowdelicious
そして 疲れているだろうに ブロクの アップ.重ね重ね お疲れ様でしたwink
& ありがとうございましたsnowconfidentnoterock
ゆっくり 休んで 下さいねwinksnow

投稿: ははっち | 2009年4月27日 (月) 03時41分

昨日の 北海道は snowsnowsnow 大雪ンコゥ~!! shock

こちらも impactcoldsweats02impact ビックリ でした。。 coldsweats01

投稿: non non | 2009年4月27日 (月) 12時02分

リング上のパフォーマンス凄いsign01
なかなか経験できるものではないですよね☆
千人のお客様の前では、気分は高揚したことでしょうnotes
どんな様子だったのかしらdelicious
ムービー楽しみにしていますheart04

ユキンコさんも、精神力は強そうに見えますよwink

投稿: 渚 | 2009年4月27日 (月) 12時39分

またまた不思議な繋がり・・・
今回は格闘技ですか coldsweats02

登場場面はゆっくり歩いて?
それとも曲に乗ってダンスで?
それとも・・・お願いしますって おじぎしながら?・・・
色々想像しちゃいました。happy01notenote

1000人ものお客さんを前にすると
緊張よりも ワクワクしすぎて テンション上がりっぱなになりそう。uphappy01


ステージから聞いても、
やっぱり歓声は「うをーー」って響きますか?

ステージ上のユキンコさん 
最高に気持ち良かっただろうな
その時の最高の笑顔 見たーい!!


投稿: はなこ | 2009年4月27日 (月) 19時40分

す・すごい

リングでリズムペインティングできるなんて、めっちゃ貴重な経験ですねcoldsweats01

ユキンコさんだからこそ、そんな繋がりを自分のものにできるんですねwink

ユズレナイコブシは力強くて格闘技をされている方にはピッタリですねrock

すごい人との繋がりがいっぱいあって、ユキンコワールドが広がってきましたね〜これからも素敵な出会いがありますようにnote

体調崩さないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年4月27日 (月) 20時47分

↓”レスラーとしてです。”(驚)

じゃなくてよかったcoldsweats01

ユキンコさんも、ファイティング・スピリットに溢れた、
人生の偉大なファイターですpunch

リングはそんなユキンコさんにピッタリの舞台ですね。

いつも黙って努力し、どんな苦労も最後にはユーモアに
昇華させてしまう度量の大きさ。どうしたらこんなに
強い人間になれるのでしょうthink

福岡、大ブレークしそうですねhappy01 応援してますsign01

投稿: YC | 2009年4月27日 (月) 21時56分

僕はどんな経験も役に立つと思うし、ユキンコアキラは真剣勝負と言う事であればジャンルは違えどリングに立つ資格はあると思いますm(._.)m。良いCATCHが出来たみたいだね!

投稿: Mars | 2009年4月27日 (月) 22時39分

す、すごい!!
リング上、似合ってますよ!
キャンパスとのバトルも、盛り上がったでしょうね~happy02

投稿: ぞら | 2009年4月27日 (月) 23時11分

か…カッコイイ!!!!!
戦士がいる…!!!!!
ART-FIGHTER、素敵すぎです(*・д・)☆
ムービー、楽しみにしています!!!!!

投稿: 月永 | 2009年4月28日 (火) 21時59分

すごいですね。
さすが、ユキンコさんだ!!
全国どこへ行っても、いろんな人をキャッチしてますね。

投稿: むう | 2009年4月28日 (火) 23時14分

リングすごい似合うpunchnotes
なんだろー

やはり戦いの場だからかな?
熱い想いがあるからなのかな?

とにかく神聖ある場でのパフォーマンス絵になりますdeliciousshine

投稿: りぃ♪ | 2009年5月 1日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29314761

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのリング:

« ユキンコムービー熊本編デキタ! | トップページ | 博多の夜 »