« 熊本初日でした♪ | トップページ | 臆病な顔がひょこっと出る »

2009年4月 9日 (木)

新しい街に来てやること。

こんばんわ~!

二日目の熊本。

暑いくらいのいいお天気でした。

夕方の熊本城をキャッチ!

桜もかなり散って、今週で最後かな。。

kumamoto-zyou

新しい街に来てまずすること。

① 車を停めて寝れる場所を見つける。

② お風呂・コインランドリーを見つける。

③ パフォーマンスが出来るところを見つける。

この3つはできるだけ早くしなきゃいけないのですが、

熊本ではもうクリアーできました!

よかった、よかった!

20090409122141

今日ご馳走になった熊本ラーメン。

20090409124141

熊本で有名な『黒亭』というお店に行きました!

20090409161139

夕方はラジオ番組に出演のため

エフエム熊本に行ってきました!

HAPPY GO LUCKY』という番組です。

MCの村上さんと

楽しくおしゃべりさせて頂きました~!

ありがとうございます!


さっき、車の中でブログを書いていたら

「コン!コン!」とドアーをノックされて

ドアを開けたらパトロール中のお巡りさんでした。

運転席に誰もいなくて、

電気だけ付いていたから

怪しまれたそうです。。

でも、

旅をしていること、

東京から来たこと、

を素直に話して、

ついでに”ユキンコアキラ”っていう名前で

絵を描きながら

パフォーマンスをしていると話したら

お巡りさん、

僕のことがすぐ分かったみたいで

「テレビで観たことありますよ=!」

ですって!

ブログ観てください!って

フライアーをお渡ししました♪

パトロール、お疲れ様です!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 熊本初日でした♪ | トップページ | 臆病な顔がひょこっと出る »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

birthdayFMくまもとさんご出演!
くまもとでのはじめのやることもきまってよかったです。
それにしても、おまわりさん、遅くまでお疲れ様なのです。隅々までパトロールされているんですねっ。
そんな土地なら、安心してユキンコさんも眠れそうですねconfident
顔がわれてしまいましたね、もう悪さできませんですsmile

投稿: PAO | 2009年4月 9日 (木) 23時05分

FM出演 おめでとうございます happy01sign03

9日のニュースでは 熊本県は25~26℃? とか・・・ sun ポカポカ以上な気温!!sign03

ドアをノックしたのが、おまわりさんなんてびっくりですね。coldsweats02
でも、ユキンコさんと知って
おまわりさんの方が ドキドキしたんじゃないでしょうか?smilesign04

ちゃカリ ブログ宣伝 scissors するユキンコさん
ちょっと笑ってしまいました。happy02note

(おまわりさ~ん ありがとうございます。
ユキンコ号周辺のパトロール お願いしまーす)

何もなくて 良かった~~

熊本でも 美味しいもの沢山 堪能してくださいね noodlericeballbottlehappy01


投稿: はなこ | 2009年4月 9日 (木) 23時30分

うふふ~ coldsweats01 パトロール中の お巡りさんに。。。 sign02 coldsweats02

このようなコト 旅のあいだに moon3 rvcar

何度か あると思います。。 confident だから   

安全に 旅が 出来るんですね~ winkpaper

それにしても ユキンコさん どこに行っても shine

run noodle 美味しいものが 待ってるんですね notes

ホントに ハッピー happy02scissors で ラッキー winkgood 。。

 

投稿: non non | 2009年4月 9日 (木) 23時36分

熊本城って立派ですよねー
石垣が素晴らしかった記憶がありますflair


代々木公園の桜も散り始め、今日も桜の絨毯でしたhappy02cherryblossom

ユキンコ壁画は今日も元気note
その前でミュージシャンが演奏してましたkaraokenote

見れば見るほど温かい気持ちになる壁画ですhearthappy02


そしてラジオ出演おめでとーございますshine
やはりテレビやラジオは良い宣伝効果ですね
scissors
優しいお巡りさんでよかったcoldsweats01

くれぐれも気を付けて安全な所に止めて下さいねーrvcardash

投稿: りぃ♪ | 2009年4月 9日 (木) 23時49分

昨日はお越し頂きありがとうございました!たくさんの元気rockを頂きました。
これからもよろしくお願いしますsign03

投稿: ryu | 2009年4月10日 (金) 09時21分

条件クリアできて良かったですね。安心、安心。

ラジオ出演も、たのしくできて良かったですねscissors

パトロールしてる警官の方もユキンコさんのことを知っているとは!

テレビの影響力は大きいですね。

投稿: むらじ | 2009年4月10日 (金) 18時51分

東京もポカポカを通り越して、汗ばむくらいの陽気でしたsun

夜に向かうグラデーションの空にシルエットの桜とお城、美しいですねshine
熊本城って、なんだかカッコイイお城だなって感じました。

旅だけど、生活の場でもあるんですもんねrvcar
だからやっぱり、ココは最初におさえておきたいのですねflair
それが、安心…パフォーマンスに集中できることにつながる…confident
スムーズに見つかってよかったですね!

ラジオも、楽しめたようでヨカッタnotes

お巡りさんのココロもキャッチ☆
コンコン♪ってノックはドキッとするけど、
これは、ユキンコさんの安全も守られてるって証でもあるんですよねwink
感謝ですねhappy01

投稿: haiironeko | 2009年4月10日 (金) 22時43分

テレビの 力って やっぱり 威力 ありますねtv
いいともで 見ました
って 言う人も 多いし.テレビ見て ゆきんこさんに 会ってみたいと 思う人も 多いですねtvsnowwink
でも 生の パフォーマンス 見るのが やっぱり 一番 いいですconfidentsnowartnotesshine

条件を 捜すのも 大変ですよねsad
都会は なんでも 揃って いても 駐車場が なかったり. 反対に 田舎は 駐車場は たくさんあっても お店が なかったり...weep
ゆきんこさん 苦労してるんだなぁ と しみじみ 思って しまいましたsnowartthinkでも 若い頃の 苦労は 買ってでめしろ と 言う 言葉が あるけど. 後で きっと 大きく 花開く時が くるからrocksnowcoldsweats01delicious

警察官の 方 パトロール お疲れ様ですwink
地域の 安全の為 ゆきんこさんの 安全の為 今後も パトロール よろしくお願いしま〜confident

投稿: ははっち | 2009年4月10日 (金) 23時55分

すぐに環境が整って良かったね!これから良いCATCHをどんどん広げて下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年4月11日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29042327

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい街に来てやること。:

« 熊本初日でした♪ | トップページ | 臆病な顔がひょこっと出る »