« 宮崎県立美術館へ♪ | トップページ | コンサートに誘われて »

2009年4月 1日 (水)

UMKテレビ宮崎へGO!!

宮崎滞在も終盤のアキラです!

久しぶりに快晴の空。

今日はテレビ局に行って来ました♪ movie

miyazaki-umk

UMKテレビ宮崎さんの情報番組

『HOT WAVE』の収録でした。 tv
http://www.umk.co.jp/hotwave/

umk-hot-wave

テレビには何度か出た経験がありますが、

伝わりやすく、分かりやすい

『CATCH!』 (←にがおえのヤツ)が多かったんですが、

今回は、違います!

なんだろー?お楽しみに! lovely

今日はとっても自然に

リズムペインティングできました!

放送は4月4日(土)夕方6時30分から

オンエアーです♪ flair


宮崎の皆さん、

是非キャッチしてください~~♪

収録後、美術館のある

『文化公園』

ゲリラパフォーマンスしたのですが、

一枚目の途中で”止めなさい!”と

注意されたので

素直にスピード撤収しました。 weep

興味深々と観ていた子供たちに

「失敗は成功の元だよ!」

励まされました。。。(←結構救われた言葉だった。。)

まぁ、こういう時もあるのですが、 coldsweats01

頑張りますーー! rock


明日もいいお天気だといいなぁ~

ではまた~~

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 宮崎県立美術館へ♪ | トップページ | コンサートに誘われて »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

『HOT WAVE』の収録では、のびのび本領発揮できたようでヨカッタ〜happy01
描かれたのは、どの作品なのでしょうconfident
楽しみです☆

パフォーマンスの中止…
“ゲリラ”では、いろいろアクシデントもつきものだと思いますが、
1枚目の途中では、どんなにか不完全燃焼で残念なキモチだったのでしょうsad
子どもたちのひと言は、素直だからキキますね。
でもホント、その分…というより、もっとup
イイコトが待っているような気がします。
早速、明日にでもwink

投稿: haiironeko | 2009年4月 1日 (水) 21時09分

テレビ出演お疲れさまでしたshine
どんな絵を、描いたのでしょう
観たかったですconfident

こちらは、寒いと思ったら、ヒョウが降りましたよsweat02

凹むこともありますよね。そんな時、ふとした一言で、励まされることがありますねclover
子供たちの優しさが、伝わってきましたconfident

いいことばかりではないけど、苦難・困難も自分を磨く砥石shine

チェンジrock
頑張ってくださいねheart04

投稿: 渚 | 2009年4月 1日 (水) 21時55分

HOT WAVEの放送日、誕生日だ~
なんか嬉しいな♪

お客さんを味方につけちゃうところが
ユキンコさんっぽくて(・ω・)bグッ

投稿: Tomoko | 2009年4月 1日 (水) 22時08分

今回の テレビ放送の tv shine

ムービーなんて shine snowart movie

ないですよねぇ wobbly sweat02
  

投稿: non non | 2009年4月 1日 (水) 22時13分

人生山あり谷ありdownup
応援してるよcrownあきらさんconfident

投稿: ひろみ | 2009年4月 1日 (水) 22時44分

にがお絵CACHじゃない?
楽しみですtvnotes
東京でも流れれば良いのになhappy01note


明日のパフォーマンスいつものように、成功しますよーにshine

負けるなユキンコhappy02good
毎日遠くから応援してますよおnotes

投稿: りぃ♪ | 2009年4月 1日 (水) 23時55分

ゆきんこさん どんまいrock人生 七転び八起きですrocksnow
途中で 止められて とても 残念でしょうが. 沖縄でも 通報されても 最終的に とても 良い 結果だったですもん.今回も きっと 良い 方向に 向かいますよwinksnowrock
案外 テレビで 放映されたら ゆきんこさんを 止めた 人 びっくりして 残念がるんじゃ ないかなshock しまった 絵 描いてもらえば よかったweep って. 四日の 夜 叫んでるかもsnowartshock
子供達の 励ましの 言葉も ありがたいですよねconfident
テレビでは 自由に 自然に 描けたのですねconfidentartsnow それはとても よかったですよね
何を 描いたんだろう
携帯の ワンセグを 宮崎エリアに してみたけど やっぱり 無理でしたweep
当たり前か...weep

見て見たかったなぁsnowart

今日は 凄く 寒くなったから 風邪を ぶり返さないように 気をつけて 下さいねwink
暖かくして ゆっくり休んで 下さいねrockwink

投稿: ははっち | 2009年4月 2日 (木) 00時27分

今回のキャッチ!!rocknotes どんなだろう??

宮崎 yacht を感じたままに表現かな??

TVのムービー tv は無理?かな・・・

絵だけでも artmusic ・・・(きっとユキンコファンは思っていますよ)


ゲリラパフォー毎回いろんなアクシデントありますね。happy01punchannoy
  
途中で撤収する時って かなり消化不良でモヤモヤがつのりそう~~~ weepweep

1つ1つの出来事が 自分の肥やしとなって
きっと大きな実 apple となりますよ

頑張ってくださいね shineshinehappy01

投稿: はなこ | 2009年4月 2日 (木) 02時14分

え〜!
ほんとですか〜!

あ、ゲリラだから、注意される事もあるんですね〜。

どんまいどんまいです!
人あってのパフォーマンスだから、
素直に撤収したユキンコさんは偉い!
気持ちを切り替えて次へGO!です。


多分番組はこっちではやってないですがー。
見てみたいですね〜。


投稿: Lii-sa | 2009年4月 2日 (木) 06時52分

ラジオの次はテレビですか!すごいなぁ~happy01

やはり、ユキンコさんのパフォーマンスは映像があってこそですよね。

東京でもどんなパフォーマンスしたのか見たいなぁconfident

ゲリラパフォーマンスだと、そういうこともありますよね・・

子供の一言、とても素直に心に響きますね。

大丈夫、失敗は成功の元wink

わかってくれてる人は、いっぱいいますscissors

投稿: むらじ | 2009年4月 2日 (木) 11時41分

ユキンコさん、こんばんは。
『HOT WAVE』収録されたのですね。
ON AIR見たいなぁhappy01
どんな画を描かれたのでしょう・・・?

前へ前へと進むとき、いろんなアクシデント起こりますよね。
ユキンコさんのポジティブさを持ってしたら、出来ないことはないです。
今日は、どんなパフォーマンスだったのでしょう・・・

たくさんのファンが応援していることもココロの隅において、
新しい道を頑張って下さい!!

投稿: misaki | 2009年4月 2日 (木) 20時38分

今日初めていったこどものくにで
生まれて初めてパフォーマンスを見せていただきました☆

私は宮崎の田舎に住んでいてそのような機会がないので興味津々でとても見ていて楽しかったです(^O^)

そのうえ『ソノ時ヲ待ツ』とゆう作品をいただき本当にうれしかったです♪
この作品を見て感銘をうけたし
今の私の心境とあっていて運命をかんじました。
これからこの絵を励みにし、大切にしたいと思います。

まだまだ長い旅ですがお体気をつけて頑張ってください☆遠い宮崎から応援してます♪

投稿: ナツミ | 2009年4月 2日 (木) 21時39分

テレビ出演お疲れ様でした(^-^)/。残念ながら山口県では放送は無い様ですが、内容はブログで公開して下さいm(._.)m。ゲリラパフォーマンスは色々規制が有るのでくれぐれも注意して行って下さい。

投稿: Mars | 2009年4月 2日 (木) 23時11分

わたし達家族は、初めてお花見にいこうかとなりその日、文化公園に桜を見に行きました。lovelycherryblossom
そこで、たまたま音楽にのり楽しそうに描かれているユキンコさんにお目にかかることができました。eyescissors
みるみる人が集まり、その日は風があり寒かったのにもかかわらず、そのパフォーマンス、すごく印象的でした。happy02途中で終わってしまったのは残念でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。gooddelicious

投稿: とみとみ | 2009年4月 5日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28912745

この記事へのトラックバック一覧です: UMKテレビ宮崎へGO!!:

« 宮崎県立美術館へ♪ | トップページ | コンサートに誘われて »