« 宮崎に来て本当によかった♪ | トップページ | 宮崎の皆さんに感謝して »

2009年4月 6日 (月)

CATCHの旅ユキンコムービー

こんにちわ~!

『日本全国CATCHの旅 宮崎編vol.9』が

出来ました。

今回のムービーは、先日出演させて頂いた

テレビ宮崎『HOT WAVE』の収録模様を

ドキュメントしました。

是非ご覧ください~♪

|

« 宮崎に来て本当によかった♪ | トップページ | 宮崎の皆さんに感謝して »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

tvshine 『HOT WAVE』 の ムービー ありがとう! lovely 

coldsweats02 あんなに 大きな ユキンコ号 rvcar snow

バックで ぴったり!!。。 shine

TAKE one なら スゴイ!!! good shine

いろんな 意味で 驚きの(笑) ムービーでした coldsweats01

(やっぱり正座でしたねjapaneseteaははっちさんwink)    

投稿: non non | 2009年4月 6日 (月) 12時41分

あ〜残念weep
今 東京なのですが. 私は 携帯から 動画が 見れないので .ゆう ちゅうぶ とか マイちゅうぶ とか で 見る事が 出来ないので 三日後 家に 帰ってから パソコンで 見ま〜〜すpc
それまでの 楽しみに とっておこうrockconfident

投稿: ははっち | 2009年4月 6日 (月) 12時48分

TV出演見れないかと思ってたので ムービーありがとうございます!!

感謝・感謝!!happy02happy02sweat01

ユキンコ号 rvcar もばっちり駐車場に収まり一安心。 note  
ユキンコさん 運転にすっかり慣れたようですね scissors

って見てたら なんと着かえのシーン!!happy01
おおっ・・・びっくり sign03
それにしても ズボン denim はく時は大変なのですね~

今回の絵は「翼」だったのですね

パフオー art するユキンコさんの 右手が本当に 羽ばたく翼に見えて またまたビックリ!!happy02

きっと TV見てた人みんな 釘づけだったでしょうね lovely

投稿: はなこ | 2009年4月 6日 (月) 15時28分

動いてるユキンコさんhappy01heart04
何だか嬉しいなぁ。

車庫入れの感じ、微笑ましくなりましたshine
全部が全部いぃlovelygood


投稿: ちぃえ | 2009年4月 6日 (月) 17時37分

おお〜!
収録ムービー!!
わ〜!見れるとは思ってなかったので、
すごく嬉しいです〜!

そして、ユキンコ号が意外と大きいっ!笑
でも着替え大変そう!笑

宮崎是非とも楽しんでって下さい〜★

投稿: Lii-sa | 2009年4月 6日 (月) 20時09分

土曜日の夜にお会いして書いて頂いたツバサと

トベルハズサ!!

の言葉…

宝物にします

素晴らしく楽しい時間ありがとうございました

投稿: とむ | 2009年4月 6日 (月) 21時55分

ユキンコさんの声、懐かしかったですconfident
『ツバサ』凄く良かった。懐かしい音楽notesnotes
動きも、シャープさと滑らかさがミックスされて、素敵でしたshine

『トベ!』
『トベルハズサ!』

とっても力強く、心に残りましたheart04

車の中での生活のひとこままで、みせて下さって、ありがとうございますcoldsweats01
綺麗になさっていますねshine

お体に気をつけて、旅を続けてくださいねdelicious
旅の安全を祈っていますshine

投稿: 渚 | 2009年4月 6日 (月) 22時35分

TV局に到着の駐車のシーンもいいgoodですが、
タイトルの入れ方がカッコよくて見とれてしまいました!
とても好きです〜☆

衣装に着替えて、控え室、スタジオへ…
ドキドキが増幅してゆく感覚も、一緒に体験させてもらったようですnotes

“今”の『ツバサ』を動画で観ることができて、とてもとても嬉しいなぁhappy01
本当に、のびのびと、そしてキレのある動きの、
素晴らしい『ツバサ』ですね!
画面のフレームから飛び出して、大きく羽ばたく美しい両翼を感じましたshine

次の熊本でも、さらに高く舞い上がれますねwink


投稿: haiironeko | 2009年4月 7日 (火) 01時15分

翼がバサバサ音たてて羽ばたいているようにみえたぁ、びっくりしました。

やっぱり宮崎は肉巻きおにぎりなんですね。次のステージではどんなおいしいのに出会えるのか楽しみですnoodle

rvcardash
ユキンコさんとかかわるみなさますべて
無事でありますようーに

投稿: PAO | 2009年4月 7日 (火) 04時00分

昨日 夜 旦那さんから メールありphoneto
「ユキンコアキラ 次は 熊本だぞ」 と 
私が ゆきんこさんの 次の 行き先 気にしてたから パソコン 見て 知らせて くれましたwink

皆さんの コメント 読んでたら ムービー ますます みたくて たまりませ〜snowrockmovie
(やっぱり 正座だったのですね non nonさんconfident

投稿: ははっち | 2009年4月 7日 (火) 09時03分

毎回心からのコメントありがとうございますhappy01

ユキンコムービーも9作目。

宮崎ではPOCKYさんのラジオ番組、

そしてテレビと普段なかなか観れない場所に行けて本当に楽しかったです。


このムービーを作る時は、

『自分を客観的に見る』ことを意識して作っています。

旅をしているのは僕自身なんですが、

アシスタントも僕。

次は熊本編。

どうなることやら。。。

投稿: ユキンコアキラ | 2009年4月 8日 (水) 00時12分

切り返して車を駐車している様子、運転がすっかり板についてますねhappy01

ムービー冒頭の生着替えにはちょっとびっくりしましたけど・・・
狭いと着替えるの大変そうですねcoldsweats01

TVの裏側を見るって面白いですね。

もう一人のアシスタントのユキンコさんがそっと見守っているようでしたdelicious

次の熊本も大きく羽ばたいて下さいwink


投稿: むらじ | 2009年4月 8日 (水) 12時08分

すごーいup
やっぱりなんでも器用なんですねrvcar
スマート駐車ですdiamonddog

なんでも自分で進ませてしまうユキンコさんに
憧れますclover

手の動きもしなやかでしたよーgood
あの翼を付けて本当に自由に飛んでいけそうですhappy02horse

投稿: りぃ♪ | 2009年4月 9日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28988107

この記事へのトラックバック一覧です: CATCHの旅ユキンコムービー:

« 宮崎に来て本当によかった♪ | トップページ | 宮崎の皆さんに感謝して »