« 宮崎、ラジオ初出演でした♪ | トップページ | ラジオでCATCH♪ »

2009年3月28日 (土)

FM宮崎Weekend JAM

こんにちわッ!

宮崎では、いろんな場所で

ゲリラパフォーマンスしていますが、

昨日は、宮崎県立美術館のある

「文化公園」でリズムペインティングしました。

最近はいきなり始めることに慣れてきました。

今週は桜が一番見どころ。

公園にはたくさんの人がお花見していました。

ゲリラパフォーマンスを終え、

向かったのは

「エフエム宮崎」。

『DJ POCKY'S WEEKEND JAM』
http://www.joyfm.co.jp/personalities/jam.html

向かう途中、ユキンコ号のラジオを

FM宮崎に合わせると、

miyazaki-pocky-san

『DJ POCKY』さんの声が聞こえてきました。

POCKYさんは20代の時、アメリカに留学されて、

その時買ったラジオがきっかけで

「ラジオDJになろう!」と決めたそうです。

それから25年間、

宮崎、鹿児島を中心に

ラジオDJとして活躍されてきた方です。


ユキンコ号を運転中、

「6時台からは、

本日のスペシャルゲストユキンコアキラの登場です!」

「リズム&ペインティングで

踊りながら絵を描くユキンコアキラ・・・・、」と

POCKYさんが紹介してくれるのをキャッチしました!


スタジオでの様子は、次回ユキンコムービーで

お伝えしようと思っています〜!


お楽しみに〜!

今日はこれから天ヶ城公園で

パフォーマンスしてきます。

つづく。

Catch!

Line_3

|

« 宮崎、ラジオ初出演でした♪ | トップページ | ラジオでCATCH♪ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

宮崎はサクラが見所なんだぁ〜cherryblossom
東京は来週あたりかなぁcherryblossom
POCKYさんの番組の様子、ムービー楽しみですcoldsweats01
天ヶ城公園パフォがんばってねrock

投稿: ひまわり | 2009年3月28日 (土) 14時16分

ドライブがてら宮崎県に来て 予告してた天ヶ城公園きてみましたが、雨ですね。午後から行ったけど…ユキンコさん居たのかな? お祭りしてたので見てきました。delicious ユキンコさんオススメの、肉巻きおにぎりriceball食べてみました。本当に美味しかった~

投稿: はなこ | 2009年3月28日 (土) 15時35分

いきなり、パフォーマンスするのに慣れてきたとは、ますます度胸がつきましたねup

それも、場数を踏んできた証ですよねshine

わーぁheart04

ラジオ出演の様子、見られるんですかsign02
楽しみですnote

投稿: むらじ | 2009年3月28日 (土) 17時24分

happy01  うれしい~~ッ!! 

ムービー snowartshine movie

楽しみに してまーす lovelypaper shine

投稿: non non | 2009年3月28日 (土) 18時51分

今日はもうすぐ3歳になるうちの長女の絵を描いてもらって大感激でしたupshine
前々からユキンコアキラさんのことは東京にいる姉から聞いていたのですsign03宮崎にいるという情報を聞き一目見てみたいと思っていたので今日天ヶ城に行ってみて大正解でしたupheart04heart04heart04
本当に会えるなんてsign03しかもまさか描いてもらえるなんてwobblysign03
いっきに大ファンになっちゃいましたhappy01
これからめっちゃ応援しますup宮崎のおいしいものもっともっとたくさん食べて頑張ってくださ〜いhappy02

投稿: AMAGI | 2009年3月28日 (土) 21時01分

ゆきんこさん ラジオ出演の ムービー楽しみで〜すconfident
自分の 道を 切り開いている ゆきんこさんが 最近 更に 生き生き しているように 感じますconfidentsnowdelicious
ライブは けっこう 公園で しているみたいですねwink
どこに 行っても 公園が 多かったら 告知が なくても ライブで リズムペインティング見れるかなぁ
絶対 見たいので やっぱり 次の日の 告知が あったら うれしいのですが....
多分 殆どの人が そう 思ってると 思いま〜すwinknotesnotessnowart

体に 気をつけて いっぱい 食べて ゆっくり 休んで 宮崎での 活動 頑張って下さいねconfidentsnowartrock

投稿: ははっち | 2009年3月28日 (土) 21時47分

ゲリラパフォーマンスに、ラジオ出演…アクティブですね!
おつかれさまですclover
お花見に行ったところで、ユキンコさんに遭遇できた方はラッキーですよね☆
きっと「花よりユキンコ」になっちゃいますねwink

FM宮崎のスタジオの様子が見られるなんて、とっても嬉しいですhappy01
(ライブカメラの映像は、ちょこっとだったから…weep
DJ POCKYさんのお声も聴けるのでしょうか。
それも楽しみだなぁ♪
ムービー、すっごく期待しちゃってますheart01

投稿: haiironeko | 2009年3月28日 (土) 23時56分

ラジオでリズムぺィンティングは伝わるのかな?でもユキンコアキラのパワーは音声だけでも充分伝わるから取り越し苦労かな。良いCATCHを宮崎でも続けて下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年3月29日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28845103

この記事へのトラックバック一覧です: FM宮崎Weekend JAM:

« 宮崎、ラジオ初出演でした♪ | トップページ | ラジオでCATCH♪ »