« さよなら沖縄またねっ沖縄! | トップページ | ユキンコムービー那覇→鹿児島編 »

2009年3月 8日 (日)

ゆれてるよ~! あけぼの号

こんにちわ!

船室の外から、ブログをなんて

とんでもない、模様です。

さっき、一瞬甲板に出たのですが、

風が強く、船は揺れて、

恐ろしくなって帰ってきました。

僕が乗っている、

マルエーフェリー”あけぼの号”は

とっても大きな船なのですが、

akebono1

こうして、はしごにつかまったりしています。

ベットにあおむけになって、目を閉じると

もろに、波の揺れを体で感じます。

縦に横に上に下に…。

グォ~ン、グォ~ンと大きく揺れます。

このまま、どこかに

流されて行ってしまうんじゃないの?

とも思えてしまいます。

揺れに逆らうことも出来ずに、

重い頭と、気持ち悪さと共に。


早く、陸に着きたいよ~~~。

ろろろーーー!

akebono-2

あと、数時間のガマン、ガマン。

鹿児島に着いたら、

ユキンコ号でちゃんと寝たいです。

つづく。。

Catch!
Line_3

|

« さよなら沖縄またねっ沖縄! | トップページ | ユキンコムービー那覇→鹿児島編 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか〜sweat02

代わってあげることはできないし。。

もうちょっとガマンしてね〜coldsweats02

今晩はユキンコ号で、熟睡かなぁsleepy

投稿: ひまわり | 2009年3月 8日 (日) 14時15分

shock sweat01 かわいそうに~。。

もう少し だから ガンバレ~~ coldsweats02 sweat01

投稿: non non | 2009年3月 8日 (日) 14時40分

こんにちはっ!!

ろろろ~bearing
頑張ってくださーいship

投稿: みぃ♪ | 2009年3月 8日 (日) 16時39分

はじめましてhappy01
2分前にパフォーマンスを見て居ましたdeliciousclover
前にテレビで見たのを思い出しつつ
この絵いいな〜とか考えてました★
いつもあの公園で
Danceをしてるので
またあったときわ
ガン見しやすshine
でわconfident

投稿: あいり | 2009年3月 8日 (日) 16時56分

うーsweat01
それはきつそうですweep

スッキリする為に降りるわけにもいかないしwobbly

早く着きますよーにdash

陸のイメージをpunch

東京は曇り空。寒いです。
早く暖かくなれーhappy01cute

投稿: りぃ♪ | 2009年3月 8日 (日) 17時06分

波に揺られたことないので、わかんないけど、気持ち悪そう…。

ユキンコさんファイトsweat01

陸に着いたら、たんと休んでsign01

投稿: むらじ | 2009年3月 8日 (日) 18時04分

自然の猛威ってやつですね。

仕方ないです。

身を任せるしかありません…。

ファイトsign03

投稿: YKO | 2009年3月 8日 (日) 18時22分

ゆきんこさん ろろろろろろ〜状態は 続いてますか
大丈夫ですか
酔ってる 状態は つらいですもんね〜weep
あと 少し 我慢 我慢 頑張ってrock

投稿: ははっち | 2009年3月 8日 (日) 19時19分

仕事を終えてブログのチェックをしたら…eye
こんなに大変な状況だったのですね。。wobbly

想像しただけでも、ぐわんとしたキモチ悪い感覚になってきました。
実際は、もっと…ですねweep

陸に上がったら、ゆっくりと身体を労ってあげてくださいね。
心地よく眠れますようにclover

投稿: haiironeko | 2009年3月 8日 (日) 19時28分

船酔い間違い無しだね(^-^)/。早くユキンコ号で身体を休めて下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年3月 8日 (日) 20時24分

ゆきんこさん船酔いしていませんか(^O^)はやく陸についてゆっくり休めるといいですね(>_<)

投稿: みっさー | 2009年3月 8日 (日) 20時45分

もう、上陸したのかしら・・・

ユキンコさん、気分悪いのにブログのUPなんかして、余計に酔いそうですよ~~(><)
酔い止めのお薬、飲まなかったのですか(^^?

下船できたら、お風呂にでも入って、ゆっくり手足を伸ばしてください。

投稿: misaki | 2009年3月 8日 (日) 21時28分

さっき私も高速道路を運転rvcarしながら ”ユキンコさんsnowもこんな風に運転してたんだ・・”confidentsign04
なんて 浸っていました。

そろそろ上陸でしょうか・・・typhoonshipwave
天候かなり悪かったんですね 
大丈夫ですか??coldsweats01downdown

今夜は早々に休んでくださいませ~pig

投稿: はなこ | 2009年3月 8日 (日) 22時55分

もう着いたかなー
心配ですdespair

私もすぐ酔う人なので、重い気持ち分かりますsweat01

波よー。静かに漂えーwave

投稿: りぃ♪ | 2009年3月 8日 (日) 23時56分

おはようございます!

船酔いは大丈夫ですか?
その後、海が少しでも穏やかになっていたらいいのですが…

フェリーあけぼの号は、もうすぐ鹿児島新港かなぁconfident

長時間の乗船、おつかれさまでした。

大地に抱かれて、ユキンコ号とともに、ゆっくりお休みくださいねwink

投稿: KK | 2009年3月 9日 (月) 07時47分

ユキンコさんが、やっと鹿児島に来てくれるというのに、旅行でしばらくよそにいってしまいます・・・悲しい・・・都合が着いたら必ず行きますね!既に友達誘ってますから~!!

投稿: キイロ | 2009年3月 9日 (月) 10時28分

はじめまして!
岡山の大学で音楽の勉強をしにきた沖縄人ですヽ(´▽`)/{はいさーい
先日友達が倉敷でおもしろい人見たよーっなんか、音楽聴きながらねー絵描いてたーっ
と。
それってもしや・・・!
ユキンコアキラさんを以前TVで拝見したことがあって、すごいおもしろい人だなぁと思ってて、すごく会いたくて、いつか東京に見に行こうと思ってたら、倉敷にきていたなんて!
みたかったorz...
して、今日ふと思い出してパソコンで検索してみることに。
【東京藝術大学 中退 ストリート】(すみません、名前がわからなかったのでsweat01
でた!
しかもこんなに立派なページ!!(゚ロ゚屮)屮(すみません、ストリート活動だと思っていたのでsweat01
blogをみたら、キャッチの旅って!
しかも沖縄にもいらしたのですね!
感動だぁ。゜゜(´□`。)°゜。heart04
沖縄編は全部読まさせていただきましたm(__)m
ユキンコアキラさんのblog読んで、すごく嬉しかったですshine
なにがって、たくさん!
ごめんなさい、言葉使うのが下手です(;´`A``
恐れ多きながら、絶対会おうと思いましたpout
今度の夏は、いつもよりは少し長く沖縄に帰って、高校の時の友達と音楽隊の旅をしようと約束をしていますhappy01
沖縄人のくせに沖縄のこと全然知らなくて、自分の肌で感じようと思ったからです。
最近あほのように自分が色々と落ちていたのでその気持ちを忘れたり薄らいだりしていたのですが、今日ユキンコアキラさんのここを見てやりたい!と再び思うことができました。ありがとうございます♪
がんばって、いや、楽しんで、ユキンコアキラさんに会います\(*`∧´)/
長々と勝手にべらべらとすみませんm(__)msweat01
よく友達に話が長い、まとまりがないetc...
と、起こられますconfidentsweat02
ユキンコアキラさんのキャッチな旅きらきらshine
ではでは♪

投稿: GON | 2009年7月12日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28523234

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれてるよ~! あけぼの号:

« さよなら沖縄またねっ沖縄! | トップページ | ユキンコムービー那覇→鹿児島編 »