« 宮崎にて仮 | トップページ | ユキンコムービー宮崎編だよ♪ »

2009年3月25日 (水)

宮崎おいしいものだらけ♪

こんにちわ♪

宮崎に初めて来た僕。

初日の不安はどこか遠くに吹き飛んで、

超充実した毎日です!

鹿児島で出会いが宮崎につながって、

どんどん、膨らんできています。

「ユキンコちゃんと食べてる?」と

心配されてる方も多いと思うので、

宮崎で食べさせて頂いた

おしいいものをご紹介します♪

miyazaki-nikumaki

↑まずはコレ!

パフォーマンスの時、

「これ、食べなさい~~!」と頂いた

『宮崎名物、にくまき本舗のにくまきおにぎり』。

見てのとおり、おにぎりを

特製だれに漬け込んだ豚肉で巻いてある

おにぎり。今宮崎で大ブレイクしているそうです!

東京でも新大久保にだけお店があるそうなので
http://nikumaki.jp/

このおにぎり、ゼッタイおススメ♪

マンゴーに続いて、全国ブームの兆し感じた。

miyazaki-grume

↑鹿児島で出会ったDJ POCKYさんが

連れて行ってくださった

宮崎シーガイヤのレストラン。

そこのビュッフェで宮崎の名物料理を

一気に食べさせて頂きました♪

牛肉も、地鶏も、冷汁も、

お腹いっぱ~い食べました!

miyazaki-nigiri

↑そしてこれは

宮崎牛のお寿司だそうです。

めったに食べれないだろうなぁと思い

深く味わって。。。ゴックンこ!


この通り、栄養満点で、

おしいものだらけの宮崎。

ユキンコエネルギー満タンです!

今、宮崎の桜は満開!

miyazaki-sakura

南国リゾートムードの

青島海岸『こどものくに』。

miyazaki-kodomonokuni-2

こちらの公園で

リズムペインティングさせて頂きました。

mitazaki-kodomonokuni

宮崎の方々がとっても温かいので、

パフォーマンスのテンションも

どんどん上がって行きます♪

今日は、どんな出会いがあるのかな??

さぁ、出かけよう~~!

行ってきますッ♪

つづく。。

Catch!

Line_3

|

« 宮崎にて仮 | トップページ | ユキンコムービー宮崎編だよ♪ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

肉巻き美味しそう
見てて、思わず涎が垂れそうになりました(笑)

ユキンコさんちゃんと食べてるようで、安心しましたdash

しっかり食べて、いいパフォーマンスに繋げて下さいhappy01

東京は、急に寒くなりましたbearing

宮崎の桜キレイですねshine

東京でも、早く満開の桜の下、お花見がしたいですdelicious

投稿: むらじ | 2009年3月25日 (水) 13時24分

もー ホントに! どれも美味しそう!! delicious sweat01

羨ましいかぎりです lovely sweat02 

特に 私的には 宮崎牛のお寿司 sign03

食して みたいですぅ~ coldsweats01

さくら cherryblossom shine キレイ !!

宮崎も heart02 いいスタートですね happy01

投稿: non non | 2009年3月25日 (水) 14時51分

本当 なにを 見ても 美味しそうconfidentriceball
ゆきんこさんが しっかり 食べていて 安心ですconfidentsnow
宮崎の 旨い物レポートも いっぱい できそうですねdelicioussnownotes

リズムペイントも 着実に 出来てますねsnowrockwink
宮崎でも ゆきんこわ−るどに 皆を 巻き込んで めろめろに してくださ〜いsnownotesrockconfidentlovely

それと ここでも 人の 繋がりが ゆきんこさんを 助けて くれているのですねconfident
わざわざ 鹿児島から DJ POKIEさんが 来て シ−ガイアに 連れて 行って くれたんですねconfident

宮崎 初めてでも 温かい 人達と 気候で うまく やれそうですねconfident

体に 気をつけて ファイトrock

投稿: ははっち | 2009年3月25日 (水) 16時18分

DJ POCKYさんの 綴りが 完璧に 間違ってまして 大変 失礼 しましたsweat02
あと よく いろんな ところで 間違いがあったり 読みにくい 文だったりで 本当に すみません

ですが ゆきんこさんの 大ファンなのは 間違い ないので 長〜い 目で みてやって 下さい

投稿: ははっち | 2009年3月25日 (水) 16時28分

まさか旅先の宮崎こどものくにで、ユキンコアキラさんに会えるなんて!! 
初めて観る、リズムペインテイグに熱い パッションをビシビシ感じました。  
一緒に観ていた母は、ユキンコさんの軽やかなステップに見惚れたそうです。
私の地元、鹿児島ではお会い出来ませんでしたが、宮崎で出会えて大変嬉しかったです。
お体に気を付けて、いい旅を続けて下さい

投稿: クミコ | 2009年3月25日 (水) 16時54分

お〜美味そうな料理だね!減量中の僕には目の毒だがな。しかしこれを乗り越え、夏にはギリシャ彫刻に迫る肉体を造り上げる予定です。

投稿: Mars | 2009年3月25日 (水) 20時56分

モリモリ食べてる riceball みたいで 一安心です。confident
その土地土地の名物の味・・・かみしめてくださいね~restaurant

初めての宮崎も 絶好調の滑り出し artrun で良かったですね

毎日のいろんなワクワクドキドキな出会いは、ユキンコファンみんなも楽しみにしていますよ。notes

週末は寒くなる typhoon みたいですよ~~。
体調に気をつけてくださいね sign03

投稿: はなこ | 2009年3月25日 (水) 22時47分

宮崎牛のお寿司のお味は、いかがでしたか?
にくまきおにぎりも、初めて聞きましたcoldsweats01
おいしそうsign01
ユキンコさんがたくさん食べていて、よかったcoldsweats01

皆さん温かい方々ですねshine
大空に出会いの翼がどんどん広がっているような感じですshine

桜も、綺麗cherryblossom
宮崎の旅も、たくさんの素敵な出会いを、私も楽しみにしていますclover
お体に気をつけて、旅を続けてくださいねheart01

投稿: 渚 | 2009年3月26日 (木) 00時47分

花冷えの東京は、桜の開花も少し足踏み状態です。

満開の桜、綺麗ですね〜shine
緑が風が気持ちよさそうな公園、温かい人たち、美味しいもの…
思い浮かべただけでも、シアワセがぽわっとココロに灯るようです。

昨日、偶然(!)再会した友人が、
「ユキンコさんに沖縄で会った時、前よりも痩せてたみたいだけど大丈夫なの?」
なんて言ってました。
でも、こんなにたくさん、地元のエネルギーいっぱいの物をいただいているのですもん、心配無用ですよねwink

そんなエネルギー満タンの宮崎での作品、観たいなぁ〜heart04

投稿: haiironeko | 2009年3月26日 (木) 08時13分

沖縄〜鹿児島〜宮崎とつながるユキンコさんの吸引力、凄〜いhappy01scissorsshine 
FM宮崎のポッキーさんのブログでユキンコさんを発見して嬉しかったですhappy01note 
ムービーを観ては清々しい気分になり、元気になりますhappy02up

美味しいモノもりもり食べてdeliciousパワー満タン充実のパフォーマンスで沢山の笑顔の花を咲かせてくださ〜いcherryblossom

投稿: よしの | 2009年3月26日 (木) 22時38分

このおにぎりテレビでやってましたよーhappy02
はやく東京でも流行らないかな

新宿の宮崎物産館見て見ようかなriceballheart04

投稿: りぃ♪ | 2009年3月29日 (日) 13時29分

妹夫婦が宮崎にいたので遊びに行ったときに肉巻きおにぎり食べました。
おいしいよね^^

投稿: チャリ | 2009年3月29日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28794935

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎おいしいものだらけ♪:

« 宮崎にて仮 | トップページ | ユキンコムービー宮崎編だよ♪ »