« 旅で出会うこと | トップページ | 鹿児島、再会の喜び »

2009年3月17日 (火)

ユキンコネットショップから♪

こんにちわッ!

今日は全国的にいいお天気だそうですね~

鹿児島地方もとってもいい気候です!

さて、さて、

ユキンコネットショップから
http://yukinko.shop-pro.jp/

新着アイテムのご紹介です。

yukinko-shop

今回は、昨年GEISAI#11で

発表した油彩画などのポストカード

10種類を追加しました。

5枚1セット(750円/内税)です。

GEISAIで、売り切れてしまった

ポストカードも揃えました~!

それに加え、前回販売した

人気のポストカードも追加しました♪


ご注文、お待ちしています~~♪

Catch!
Line_3

|

« 旅で出会うこと | トップページ | 鹿児島、再会の喜び »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ポストカード memo たくさん増えましたね。さっそく注文しちゃいました happy01

希望を言わせてもらえるなら・・・ sweat01 ええっ~と・・・ sweat01 「カレナイ花」のカードも欲しかったなあ coldsweats01

次回に期待してもいいでしょうか?

私の地域では昨日から黄砂 typhoon が舞ってましたが、鹿児島 fuji は大丈夫だったのかなあ

投稿: はなこ | 2009年3月17日 (火) 19時13分

私も 希望 shine 言わせてくださ~い coldsweats01

黒地のTシャツ! t-shirt shine デザインは 何でも。。happy01scissors

直ぐは 無理ですね。。 coldsweats01

もちろん 東京に 戻って run

しばらくしてからで いいですよ~~ wink heart04 

投稿: non non | 2009年3月17日 (火) 20時55分

久しぶりに、ゆきんこさんのページにきました。

落ち込んでいたのに、気分が明るくなりました♪

ありがとうございます!!!

投稿: | 2009年3月17日 (火) 23時59分

グスンweep
もう 2時間も パソコンと 格闘しているのに ネットショップで 買い物が できませんweepweep
パスワードが 多過ぎるだとか いつも 入れてる メルアドが 違いますとか 一瞬で 打ち込んだのが 全て 消えたり なぜ 辿り着かないのか わかりませんweep
また 明日 チャレンジ してみますpc

それと 私も リクエストが あるのですが...
Tシャツの サイズ 大きいのを 作って 下さいrock
見てると Sが 多いようで たまに Mサイズが あるけれど 男性ものの Lなら 入るので ぜひ よろしくお願いします

絵は 沖縄の 海 が いいなぁconfidentsnow
いつか また Tシャツ 作る時に そんな リクエストがあったなぁwink
と 思い出したらで かまいませんので
お願いしま〜すsnowconfidentsnow

投稿: ははっち | 2009年3月18日 (水) 00時05分

おはようございますwink
私もユキンコさんグッツは気になりますねwink多分ポストカードは全部買った気しますhappy01

人気殺到ですねwink

かれない花束素敵ですよねwink
バックプリントTシャツほしいですwinkwink
今日も ユキンコさんのオリジナリティな日になりますように

投稿: PinkSaphaia | 2009年3月18日 (水) 06時02分

GEISAI#11の時は、本当にすぐSold outでしたし、
ポストカードの発売を心待ちにされてた方も、
きっと沢山いらっしゃいますね!
追加発売で、そんな方々も手にすることができるのですね〜delicious

ポストカードは、いつでも側に置いて、
好きな時に気軽に観て感じられるのが嬉しいですが、
特にユキンコさんのポストカードは、友人知人に贈っても大好評heart04で、
受け取った方々からいつも、感激や喜び声が返ってくるので、
それもとても嬉しいことなのです。
LIVEとは違った「ユキンコアキラ」の魅力shineを感じてもらえるようですwink

そのうち、『日本全国CATCHの旅2009』シリーズの
ポストカードが出来たらいいなぁ…なんて思ったりしてconfidentnotes

投稿: haiironeko | 2009年3月18日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28658503

この記事へのトラックバック一覧です: ユキンコネットショップから♪:

« 旅で出会うこと | トップページ | 鹿児島、再会の喜び »