« ユキンコムービー宮崎編だよ♪ | トップページ | FM宮崎Weekend JAM »

2009年3月27日 (金)

宮崎、ラジオ初出演でした♪

こんにちわ~♪ happy01

木曜日、エフエム宮崎の

『Radio Paradise 耳が恋した』music
http://www.joyfm.co.jp/fm/mimikoi.html

出演させて頂きました。

miyazaki-fm-mimi

今年で10年目を迎える番組なんですって!

パーソナリティーの

SHIROさんと梅田美香さんshine

ショッピングモールでの公開生放送ということで、

番組中、スタジオの外で

美香さんをノリノリで描かせてもらった

たっぷりトークさせて頂きました♪ happy01


リズムペインティングのこと、

CATCHの旅のこと、

宮崎で感じたことなど

楽しくお話しました!

SHIROさんは”笑っていいとも!”

僕を知ったそうで、

あのリズムボックスが超~気になって、

たまたまお店で見つけた時、

買う寸前までいったけど、

奥さんに止められたそうです(笑)

うれしいな~ッ! coldsweats01


放送を聴いて、

駆けつけてくださった方もいらして、

たくさんのお客さんが

笑顔で応援してくださいました♪ coldsweats02


金曜日の今日も夕方から

エフエム宮崎

DJ POCKYさんの『WEEKEND JAM』に出演します。
http://www.joyfm.co.jp/personalities/jam.html

偶然、鹿児島で出会ったPOCKYさん。

CATCHの旅のシンクロニシティー

どんどん膨らんでいますconfident


今日もいい日になりますように♪

そして、皆さんの一日も!


ではまた~~! paper


Catch!

Line_3

|

« ユキンコムービー宮崎編だよ♪ | トップページ | FM宮崎Weekend JAM »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ラジオ出演おめでとう(v^-゚)。ユキンコアキラの活動がまた一つ実を結んだ瞬間だね!これからも、さらなる活躍を期待しているよm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年3月27日 (金) 08時06分

ラジオ初出演、おめでとうございます☆
とっても楽しそうですね!

聴きたいなぁ〜confident

FM宮崎にはアクセスできないweepけど、
『WEEKEND JAM』のページに、
スタジオを映すライブカメラがありますねmovie
これでON AIR中の様子が観られる…のかな?
だったらウレシイなnotes

投稿: haiironeko | 2009年3月27日 (金) 09時40分

わぁ~~!! happy01 heart04 

どんどん 繋がって いきますね shine

北海道に 来る頃には rvcar dash

ユキンコさんを 知らない人 なんて snowart shine

いなくなる かもぉ~~ッ happy02 heart04
  

 

投稿: non non | 2009年3月27日 (金) 10時52分

ラジオ出演おめでとうsign01happy01

私も、ラジオ聞きたかったなbearing

でも、ユキンコムービーやブログを見てユキンコさんがどんどん進化している様子が垣間見えてとてもうれしいですconfident

今日のラジオ出演も、楽しんできてくださいup


投稿: むらじ | 2009年3月27日 (金) 11時20分

ラジオ初出演、おめでとうございますcoldsweats01shine
光の輪がどんどん繋がり、広がってうれしいですcoldsweats01
今日の夕方からの、出演も楽しんでくださいねwink

朝から元気を、いただきました
ありがとう〜heart04

投稿: 渚 | 2009年3月27日 (金) 12時43分

happy02わっ、ラジオ出演heart04heart04です!
自分のことのようにうれしいです。
膨らんで大きくなったエネルギーは、その先どうなっていくんだろうupwardrightワクワクします!

投稿: PAO | 2009年3月27日 (金) 13時29分

ラジオ出演、おめでとうございますshine
今日、ユキンコさんの出演は何時からですか?
必ずチェックしたいので、教えてください!
よろしくお願いしますhappy01

投稿: あい | 2009年3月27日 (金) 13時55分

今日は、夕方6時以降だと思います~!

電波をキャッチ!できる方は

お楽しみに~~♪

投稿: ユキンコアキラ | 2009年3月27日 (金) 14時14分

ユキンコさん ラジオ出演 slate おめでとうございまーす。happy01

すごいですね これもキャッチの輪 rockart の繋がりなんですよね


昨日、今日と夕方の宮崎には ユキンコさんの「声」 snow が あっちこっちで聞こえるなんて いいなあ~。confident 
聞いてみたいナ

今後の活躍・・・ますます楽しみnotesnotesnotes


投稿: はなこ | 2009年3月27日 (金) 14時57分

ライブカメラ 観ました movieshine

10秒ごとの 静止画像 しかも無音。。

ユキンコさんの 顔は ほとんど 見えず wobbly

食事の 支度してる 間に 

居なくなってました coldsweats01 トホホ。。。   

投稿: non non | 2009年3月27日 (金) 18時59分

祝 ラジオ出演delicious
またまた 繋がりができましたねdeliciouswinksnow
やっぱり ゆきんこさんは とっても 心に 残る 人なのですねlovelyconfidentnotes
お隣りの 県の ラジオ 聞きたかったなぁ〜pig

昨日は 田舎に 帰っていて 電波が 届かず 今 帰って 来たので これから ゆきんこム−ビ− 宮崎へんを 見ま〜confidentsnowpc

投稿: ははっち | 2009年3月27日 (金) 21時12分


ラジオ出演
おめでとうございます☆
宮崎にいきましたかぁshine
やっぱりユキンコさんは
いつ見ても好きですな(゚∀゚)

投稿: えりか | 2009年3月27日 (金) 22時50分

今日文化公園で拝見させていただきました!
ユキンコさんが書いた絵を待ち受けにしていて、とても気に入っています(笑)
最後にあげたお茶飲んでもらえましたか?(笑)

投稿: ゴブリン | 2009年3月27日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28825216

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎、ラジオ初出演でした♪:

« ユキンコムービー宮崎編だよ♪ | トップページ | FM宮崎Weekend JAM »