« お別れの鹿児島だけど。 | トップページ | 宮崎にて仮 »

2009年3月23日 (月)

ユキンコムービー全てココで♪

こんにちわッ♪

無事、宮崎県に到着したアキラです。

宮崎は初めて来た場所なので、

まだ何も分かりません。

そういえば、沖縄でも鹿児島でも

セブンイレブンがなくって、

ちょっと寂しかったのですが、

宮崎に来てやっと見つけました!

僕は20代、6年間セブンイレブンで

バイトしていたので、なんか嬉しい。

nifty-video

そして!

このブログで発信している、

好評のCATCHの旅・ユキンコムービー。

毎回、少しづつ工夫やアイデアを

グレイドアップして、楽しく作っていますが、

そのムービー、現在7作品あります。

ブログの記事の中で見つけづらいと思うので

まとめて観れるページをご紹介します。

@niftyビデオ共有サイトのユキンコページ。↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata
/mylst/srt_new/uid_0000011532/pgcnf_9/1.htm


是非、お気に入りに追加してくださいね~~♪

よろしくお願いします~!

この旅が終わったら、全部つなげて

フォレストガンプみたいな

一本の映画にしたいなぁ~~!

なんて。。。


それではまたッ♪

Catch!
Line_3

|

« お別れの鹿児島だけど。 | トップページ | 宮崎にて仮 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっ♪
さっそくお気に入り登録しましたcatface

宮崎県ではどんな出会いがあるのかなぁ。。。
楽しみですね~smile

投稿: みぃ♪ | 2009年3月23日 (月) 16時36分

 まとめて 見れるように なるとは ありがたいですconfident
いつか 本当に フォレストガンプみたいな 映画が出来ると いいですねconfident
その日が とっても 楽しみですconfidentslatenotesbell

パソコンでは もちろん 画面を でっかくして みてますが 映画館のような でっかい スクリーンでも みてみたいなぁ〜
なんて 思って しまいますconfident

宮崎も いい所が 沢山ありますよconfident
現地で どんな 出会いがあるか どんな キャッチが 出来るか ワクワク しますconfidentsnowrock

体に 気をつけて下さいねsnowrockconfident

投稿: ははっち | 2009年3月23日 (月) 17時12分

アキラさーん happy01paper

ユキンコページ snowartnotes ありがとう!!

さっそく お気に入りに lovely shine

追加しました~!! happy02 shine

セブンイレブン あって良かったですね delicious scissors 

投稿: non non | 2009年3月23日 (月) 18時55分

宮崎県到着 お疲れ様です。happy01

ユキンコムービー pc 再び ずーーっと繰り返し見ちゃいました noteeyenote

毎回いろんな工夫run がされて 短時間なのに
その中で 素敵な物語 secret になっていますね cute 

車の運転編 rvcar と美ら海水族館編 pisces は その中でも特に私のおきに入り shine です。

今後のムービーも楽しみにしています。happy02

投稿: はなこ | 2009年3月23日 (月) 21時45分

今日もお疲れ様でしたshine
こちらは、寒い一日でしたよpenguin
ムービー、映画になるといいですね〜coldsweats01
観たいです♪

今日は宮崎に居るのですね。

ユキンコさんの夢がたくさん実現しますようにclover

宮崎でも、縁生の方々と巡り会えますようにcherryblossom

いつも素敵なレポートをありがとうheart04

投稿: 渚 | 2009年3月23日 (月) 22時17分

セブンイレブンって、日本中どこにもあるって思ってましたcoldsweats01

このページから、その日の気分で「これ観よう〜♪」って
セレクトできるのは楽しいですね☆

動画をひとつひとつ見返して、
シンプルなものも凝ったものもすべて、
それぞれに煌めくセンスがやっぱりイイなって、あらためて思いました。

見えないところに流れるリズムの心地よさnotesは、
ユキンコさんの豊かな感性から生まれるものですね。
このリズム、大好きですwink


投稿: haiironeko | 2009年3月23日 (月) 22時28分

すぐチョイス出来て良い感じですconfidentcute

一期一会flair大切な出会いですもんねmoviedelicious

投稿: りぃ♪ | 2009年3月23日 (月) 23時57分

今日の宮崎は如何ですか・・・
そちらの桜は如何ですか・・・
代々木公園のサクラは、咲き始めていますよclover

動画のページ、うれしいです。
動画にもユキンコさんのセンスとか思いとかがあふれ出てきて、
観ていてとても感動しています。
気をつけて、旅を続けて下さい(*^^*)

投稿: misaki | 2009年3月24日 (火) 10時32分

こんにちは~
いぶすき紬のたつやの嫁です(笑)
アキラさんのブログに載せていただき
ありがとうございました。
感動です!!

「動画集」さっそくお店で見たのも合わせて
7作品拝見させてもらいました。
沖縄の青。
あの絵が頭からはなれません
いつまでも眺めていたい絵ですね~

楽しいおしゃべりの時は宝物になりました
今度、お会いできたら絵やデッキや道具を
見せてもらいたいなぁと密かに思っています
(=^-^=)

第三ステージ「宮崎」
素敵な出来事のブログ楽しみにしています

気をつけて、いってらっしゃい!

投稿: てるみ | 2009年3月24日 (火) 13時59分

セブンイレブン
沖縄にないなんてっdash

私もセブンでバイトしてましたヨ(^^) 3年間なので、ユキンコさんには負けますが…。


旅は順調のようですね。

もうすぐ4月cherryblossomcherryblossomcherryblossom
出逢いの季節ですね。

ユキンコさんが
これからも沢山のあたたかい人たちに出逢えますように…confidentshineshine

投稿: ゆっこ | 2009年3月24日 (火) 16時33分

こんにちはhappy01今日宮崎県のこどもの国でパフォーマンス見ましたflair絵もちゃっかりもらいました。ありがとうございましたsmileゴーイングマイウェイshine頑張って下さいtulip

投稿: あゆ | 2009年3月24日 (火) 16時35分

ユキンコさんが鹿児島に滞在してた時と同じ時、私も鹿児島居たんで、会えるかと思ったら…会えませんでした↓↓

一度沖縄で見てから又見たいなって思ってて楽しみにしてたんですけど…鹿児島は広いですねぇ↓↓

またいつかどこかで拝見できるの楽しみにしてます!!!

投稿: じゅん | 2009年3月24日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28760573

この記事へのトラックバック一覧です: ユキンコムービー全てココで♪:

« お別れの鹿児島だけど。 | トップページ | 宮崎にて仮 »