« ラジオでCATCH♪ | トップページ | 3月も、終わりだなぁ~ »

2009年3月30日 (月)

桜満開! 天ヶ城公園

おはようございます~! clock

29日、日曜日は

宮崎市内から約西へ10キロ、 car

高岡市の天ヶ城公園

リズムペインティングさせて頂きました♪

map-takaoka

千本桜として有名な天ヶ城公園

ちょうど、「開門まつり」が開催されていて、

たくさんのお花見客で賑わっていました!  cherryblossom

miyazaki-amagajou

夜はライトアップされた

幻想的な夜桜が

とってもきれいでした♪ shine

miyazaki-kaimon

お祭りの儀式で登場された、

鎧姿のお殿様と武士のお二人。

お殿様は、鎧が相当重いらしくて、

大変そうでした。 coldsweats01


宮崎では今週いっぱい桜が楽しめそう。

今週も宮崎をたくさん満喫して

いろんな場所でCATCHしようと思います!

つづく。 run

Catch!

Line_3

|

« ラジオでCATCH♪ | トップページ | 3月も、終わりだなぁ~ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

こちらの桜は、まだですが、市内のお寺の境内にある枝垂れ桜は満開でとっても綺麗でしたcherryblossom
綺麗な満開の桜のなかで、パフォーマンス素敵ですねnotes

ユキンコさんの愛のあるイメージが、一つ一つ現実になっているのですねclover
素晴らしいですshine
忙しい中で、愛のあるレポートありがとうございますconfident

投稿: 渚 | 2009年3月30日 (月) 08時21分

cherryblossom moon3 夜桜。。 いいなぁ~~ happy01 。。bottle

日本列島 やっぱり 長いんですね coldsweats01

北海道は まだまだたくさん snow 雪が残ってますよ 


また 今朝も 昨日のムービー 観て笑っちゃった happy02

可笑しすぎる 山下清の くだりが。。 riceball riceball riceball

投稿: non non | 2009年3月30日 (月) 09時45分

夜桜 cherryblossom の中でのパフォーマンス。runart( ̄ー ̄)ニヤリ 
ちらほら舞う花びらと、華麗な筆さばきで激しくダンシング・・・ダンシング・・・

ユキンコさん自身、とっても「絵」 art になってたんじゃないかな?

また今度、時間見つけて ユキンコさん snow 探しにドライブ行ってみたいと思いま~す。winkapple

 

投稿: はなこ | 2009年3月30日 (月) 10時31分

千本桜有名ですよねconfidentcherryblossom
ぜひ見てみたいなぁ。

今日の代々木公園は肌寒いけど8分咲cherryblossomcherryblossom
お花見してる人が、結構いましたhappy01beer

そしたら今ちょーどNHKで山口県の桜を映してましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜のアーチになった素敵な道でしたヨnotesup

投稿: りぃ♪ | 2009年3月30日 (月) 19時40分

そっちは桜が満開みたいだね(^-^)/。こっちは六分咲き位かな。早く本州にユキンコアキラが上陸するのを楽しみに待ってますm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年3月30日 (月) 20時55分

千本桜 見て みたいですconfidentcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
大分は 場所に よって 満開の所と まだ 5分咲きの所が ありますconfident
同じ 県内でも 北と 南で 咲き具合が 違うから .狭い 日本と 言っても やっぱり とても 広いですねconfident

でも 今からの 季節は どこに行っても いろんな 花を 見る事が 出来るから うれしいですconfidentcherryblossomclovertulip

先日の カレナイ花束 色が とっても 綺麗でしたねconfident(おくばせながら)
ゆきんこさんを 見た事のない 長女が パソコンの 横で 「めちゃくちゃ 綺麗」と 言ってましたwink
その 長女が 四月六日に 上京するので 私も 準備の為 一緒に 東京に 行って来ますairplane
念願の 代々木公園に ゆきんこ壁画を 観に行って来ますconfidentsnowart
でも 四月 半ばまで 忙しいの ですが
まさか その間に ゆきんこさんが 大分を 通過しないか それだけが 心配ですweepweep
ゆきんこさんの 次の 行く先が 気になりますsnowcar
さて ゆきんこ号は どこに 向かうのか 今から.ドキドキですcarrock

投稿: ははっち | 2009年3月30日 (月) 22時13分

妖艶なほどに咲き誇る桜には、
何か特別なチカラが宿っているように思えてきます。
今のこの時期、宮崎でのユキンコさんは、
その桜のチカラを身にまとって、
いっそう強く、いつもと違った輝きを放っているのではないでしょうかshine

その眩しさに逢いたいな。

あともう少し、宮崎のあちこちで、
満開の桜に勝る煌めきを振りまいてくださいねwink

投稿: haiironeko | 2009年3月30日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28872159

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開! 天ヶ城公園:

« ラジオでCATCH♪ | トップページ | 3月も、終わりだなぁ~ »