« いいリズム、感じて来たゾッ! | トップページ | 沖縄のお天気 »

2009年2月19日 (木)

沖縄で、食欲出る出る!

どうもッ!

こんばんは!ユキンコです。

昨日から、

1日2か所でリズムペインティングしています。

『ユキンコさ~ん!』と

声をかけてくださった方は、東京の方でした。

聞き覚えのある音が聞えてきて、

ここは代々木公園じゃないしなぁ~と思ったんですって!

汐留で観ました~とか、

ぽっぽ町田で観ました~とか、

那覇は東京か??と思うくらい声をかけてもらえます。


最近は、地元の方との交流も深まって来て、

沖縄らしいお店や、食べ物など

連れてってくださいます。

皆さん、本当に良くしてくださるので、

とても感謝しています。

foods2

毎晩、すごーくお腹がすきます。

そして、たくさん食べるようになりました。

foods1

この旅で、ちょっとは健康的になれそうな

気がしてきました。

体重もキャッチしていくぞぉー!

つづく。。。


Catch!
Line_3

|

« いいリズム、感じて来たゾッ! | トップページ | 沖縄のお天気 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

そうです!


芸術も体力がいりますからね、たくさん食べてエネルギーつけて下さいgood


写真のロコモコっぽいご飯おいしそう
(=^▽^=)


赤いフルーツは南国の色ですね!

投稿: むらじ | 2009年2月19日 (木) 23時00分

1日で違う場所のリズムペインティングが楽しめる沖縄のみなさんは、シアワセですね〜happy01
そして、ユキンコさんを観るチャンスが増える2ヶ所のLIVEは画期的だなぁgood
よりたくさんの方々に“ユキンコアキラ”を感じてもらえるって、私も嬉しいですheart01

2ヶ所で跳ねて描いたら、それはお腹も空いちゃいますよねcatface
いっぱい食べて、必要なエネルギーを補給しているのですねrestaurant

それにしても美味しそう〜lovely
さっきご飯食べたばかりなのに、またお腹鳴っちゃいちゃいます…coldsweats01
ドラゴンフルーツも食べてみたいな☆

投稿: haiironeko | 2009年2月19日 (木) 23時00分

沖縄の食べ物、美味しいですもんねheart01
東京にいてもわざわざ買ってしまうくらいですからsign01
カラダによいモノいっぱい吸収できるにちがいないですねぇconfident
まして、現地の方々によくしていただいては、catchしまくりですねnote
沖縄の方々の人柄に併せ、ユキンコさんの人柄にしてなせるコトのような気がします。
肥えたユキンコはちょっとイメージしにくいですがsweat02
健康はイイコトですgood

投稿: suu | 2009年2月19日 (木) 23時03分

そうですよね! happy01 shine

最近 頬がふっくら したような。。。 sign02

食欲があるのは いいことですよぉ~!delicious shine

riceball noodle bread fastfood beer bar bottle wine  

 

投稿: non non | 2009年2月19日 (木) 23時09分

沢山食べて 体重を Catchした ゆきんこさんにも お目に かかりたいですねdelicioussnow
ところで あの 果物はなんですか
知りたいです

それと 本当に ゆきんこさんを 知ってる方が 続々と 現れて声かけてくるって 凄い としか 言いようがないですねrockconfidentsnow

それだけ 活動していたって 事ですもんねartsnow

ゆきんこさんが 頑張ってる 証拠だねconfident


投稿: ははっち | 2009年2月19日 (木) 23時31分

東京は寒いですsweat01
夜中には雪が降るそうですsnow


沖縄の優しい方たちに囲まれてるユキンコさん!
旅の醍醐味heart触れ合いですね

柔軟な感性と人に対しての壁がないから
心のcatchが上手なんだろーなclover

たくさん食べて跳びまくってくださーいhappy02

投稿: りぃ♪ | 2009年2月19日 (木) 23時33分

たくさん食べていると聞いて安心しましたnoodle

ユキンコさんは、もっと食べてもパフォーマンスで動いているので、筋肉がつくので、逞しくなっていいと思いますheart04

沖縄の皆さんに、温かく迎えられて、素敵な場所で、食べ物もおいしそうだし、いいところですねconfident
私も、いつか行ってみたいです☆

投稿: スミ | 2009年2月20日 (金) 00時20分

こんにちわ★本日国際通りで初めて拝見しました!絵に魂がやどっていてホントくぎづけでした!また生で見たいです((o(^-^)o))
沖縄また来てくださいね♪

投稿: みお郎 | 2009年2月20日 (金) 00時41分

地域の人たちとの密着感がとっても伝わってきます。notes
地元の方、観光での方、多くの人達の心を「キャッチ!」rockしまくり~~~

ゴーヤチャンプルーはもちろん、ゴーヤサラダ などなど 本当に美味しいですよrestaurantね。  ジーマーミー豆腐はお勧めですよ。happy01

スレンダーすぎる体系なので いつも心配してたけど ガッツリ食べてるって事で安心です。sign05

少しくらいぽっちゃりupの ユキンコさんにも会ってみたいな~~happy01

泡盛でカンパーイbottlerestaurantnotehappy01

投稿: はなこ | 2009年2月20日 (金) 01時02分

キャッチの旅が始まってからのユキンコさん、すごく生き生きしてますgood

それにすごく体調も万全そうで何よりですねup

日本全体が暗いムードが漂ってるけれど、いつか『アカリが見えてくるよpunch』っていう指標のような存在感がキャッチできましたdash

だから私も頑張るかぁ~goodと、ヤル気がみなぎってきました
ありがとうございますsign03

陰ながら応援してますhappy01scissors

投稿: ロングラン | 2009年2月20日 (金) 01時18分

美味い沖縄料理を食べて体重をCATCHして下さいm(._.)m。少し痩せ過ぎだからね!

投稿: Mars | 2009年2月20日 (金) 06時59分

お腹がすくのは健康な証拠ですね!


モリモリ食べて、バリバリパフォしちゃって下さい!!

投稿: chika | 2009年2月20日 (金) 08時21分

今朝は久しぶりに朝から雨ですよ。
杉並はとっても寒いです。
こんな寒い日は何かしら食べたくなってしまいます。
寒くなくても食べてますが。
ユキンコさんのスリムバデーいつも眩しくて!!
しなやかさを感じさせますヨ。
私は今の体系でいて欲しいなーー。
あこがれてます!

投稿: あーこ | 2009年2月20日 (金) 10時05分

身も心も自由にして
快適なキャッチ旅の様子eyenoodlecar

ブログからしっかり伝わり読んでて元気貰えますshineshinescissorsshineshine

睡眠時間も十分にcarscissorscar前進shineshineshine前進shine

投稿: キャンバスシュ-ズ | 2009年2月20日 (金) 11時43分

アメリカビレッジでのパフォーマンス観ました!島根からきた大学生です☆覚えていらっしゃいますか(..)??ぜひ島根にもきてくださいね☆

投稿: しまねのたいけん | 2009年2月20日 (金) 21時18分

昨日まで沖縄にいて、東京に帰ってきましたぁ
火、水と2晩、沖縄の国際通りでのパフォーマンスを見させてもらって、超ー感動しました。
単なる音楽に合わせて、絵を描いていると言うだけのパフォーマンスだけでなく、ユキンコアキラさんの伝えた事、オーラを肌で感じられた気がします。
キャッチの旅から帰ってきたら、東京の街角で拝見出来るの楽しみにしています。

投稿: メガネガオ | 2009年2月20日 (金) 21時36分

19日、沖縄の国際通りで、似顔絵を書いて貰った、ユキですconfident

昨日、沖縄から千葉に帰って来ましたairplane

あの日、旅先でユキンコアキラさんに会えるなんて思ってもなかったですconfident

『笑っていいともsign01』で、存在を知って以来、すごい人だなぁ〜と思っていましたshineshineshine

あの時の再現までしていただいて、似顔絵書いて貰えて、ホントに嬉しかったですconfident
あの絵は、私の宝物にしますshineshineshine
ありがとうございましたsign01
サイコーの沖縄の旅になりましたairplane
これからも、応援してますconfident

投稿: ☆ユキ☆ | 2009年2月21日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28220129

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄で、食欲出る出る!:

« いいリズム、感じて来たゾッ! | トップページ | 沖縄のお天気 »