« 沖縄HIPHOPを感じた夜 | トップページ | ふたりの兄さんの舞台公演@沖縄 »

2009年2月24日 (火)

びっくりな味とビックな再会

こんばんわ~~!!

元気でーす♪

とは言っても、昨日の通報の件で

午前中は凹み気味でしたけど。。

そんな気分をポーンと飛ばしてくれた、

今日の話題フタツ。


僕がまれにする気分転換。

実は食べること。

ただ食べることではなくて、

普段、ゼッタイ行けないような

お店に独りで行くんです。

年に2回くらいはします。(1人叙々苑とかね。。)

僕がいつも、

リズムペインティングさせてもらっている

国際通り・てんぶす広場にある

『鉄板焼きステーキレストラン・碧』さん
http://www.heki.co.jp/

ここで、貴重な沖縄牛を食べてきました。

20090224143200

優しいお姉さんが、

繊細に、丁寧に野菜やお肉を目の前で

焼いてくださいました。

20090224143223

最近、夜はコンビニ弁当ばっかだったので、

ちゃんとしたものが食べれて、

かな~り満足でした。

5日分の食費くらいの値段で、

ほほホッ~~という感じでしたが、

お陰で、凹んだ心も、お腹もぷっくりなって、

夕方からのパフォーマンスが

超うまくいきました!!


そして・・・!


今日は夕方から3ステージやったのですが、

清々しく休憩に入ったとき、

沖縄のビール『オリオンビール』を片手に

見慣れたお顔の方が近づいて来られて。。。


ワーッ!!! 

ケッチさんじゃないですかーっ!

びっくりしたなぁーモーぅ。

お久しぶりでーすッ!

catch

が~まるちょばのケッチさん!。

明日から2日間浦添市で開催される、

『が~まるちょば JAPAN TOUR in 沖縄』で
http://www.gamarjobat.com/jptour/

沖縄入りしたばかりだったそうです。

嬉しかったなぁ~!

明日の舞台公演楽しみにしていますー!

今日はそんな、

びっくりな味とビックな再会でとっても

元気になったアキラッチでした!


大丈夫!大丈夫!

では、また明日!

Catch!
Line_3

|

« 沖縄HIPHOPを感じた夜 | トップページ | ふたりの兄さんの舞台公演@沖縄 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から出勤してたので、実は碧に私居ました(・∀・)

なので毎日見ているんですが…(笑)
ご来店された時はビックリしました(笑)
満足頂けた様で良かったデスconfident
お客様に満足して頂く事が、なによりの幸せですshine
ご来店ありがとうございましたっ(*^^*)

投稿: 燿緋 | 2009年2月24日 (火) 23時07分

元気になって良かった
ですuphappy02やっぱり笑顔が1番ですねhappy02明日も頑張ってくださいclover

投稿: みっさー | 2009年2月24日 (火) 23時19分

元気になって良かったですねuphappy02やっぱり笑顔が1番ですねuphappy02ではtwo明日も頑張ってくださいclover

投稿: みっさー | 2009年2月24日 (火) 23時20分

良かったcute
うれしいcute

元気なあきらっちさん!!がんばれgoodshine

がーまるさんの初日(銀河劇場)観に行きました。

人を喜ばせたり、びっくりさせたり、喜怒哀楽を動かせるパフォーマンスはすばらしいhappy01

だから、あきらっちもすばらしいheart04
日本の自慢なペインティングアーティストですartnote

投稿: りぃ♪ | 2009年2月24日 (火) 23時50分

そぅそぅ、凹んだ時は、おいしいもの食べるに限りますよね(^-^)


通報の件は少し気がかりだったから、お腹も心も元気になったみたいで良かった。


がーまるちょばさんにも、お会いできたんですねsign01


がーまるちょばさんのパフォーマンスも一度、生で見てみたいものです。

投稿: むらじ | 2009年2月25日 (水) 00時08分

ホントに満喫してますねぇ^^
沖縄の地がそうさせるんでしょうか?
こっちまで元気になります。
次の更新が待ち遠しいっ^^

投稿: みきうさ | 2009年2月25日 (水) 00時17分

毎日 頑張ってる ご褒美に happy01

リッチな お食事も いいですよね~! shine delicious restaurant

でも お野菜不足に ならないようにね wink

わわぁ~ ケッチさんだ~ happy02 shine

帽子かっぶて 一人で居たら 気付かれないかも。。 coldsweats01

 

投稿: non non | 2009年2月25日 (水) 00時18分

ユキンコさんの とっておきの気分転換が「食べること」restaurantだなんて ちょっとイガイhappy02sweat01・・・  パクパク食べてパワー補給

たまーに私も ふら~っと食べに出かけます。scissors
そんな時って 値段見ながらも、思い切って「えいっ!!」shockdollar って注文してますよ(笑)


世の中 良い事続きってわけにはいきませんね。down
いろんな人がいて いろんな見方をしてるし・・・・

ネガテイブな気分になる時もあっていいですよ。すべては芸術の神様からの試練??カモ・・・???sign02


こんな時に がーまるちょばさんshadow と会えて心が安らぎますよねshineshineshine


あきらっちhappy01 ファイッツchick
でも 無理しないでねfoot

投稿: はなこ | 2009年2月25日 (水) 00時42分

アキラッチときましたか。
新キャラ登場ですね。

アキラッチがキヤッチsign03

ちょっとラップっぽい。

投稿: Y | 2009年2月25日 (水) 01時33分

あきらっち 五日分の 食費がかかろうとも 美味しい物は 心も お腹も いっぱいにしてくれるよね
人間 落ち込んだ時は 食べるのが 一番coldsweats01confident
これからも
旅をしていると いろんな事が あるだろうけど それも 経験 rocksnowwink
全部 自分の 肥やしとなりますよ

が〜まるちょばさん 以前沖縄講演の時 会いに行ってみようと 書いてましたが 会いに 来てくれたんですねconfident
これまた よかったねconfidentsnowdelicious

あきらっちは みんなに 愛されてるよrocksnow
だから
落ち込んでも 味方が 沢山いる事を 思い出してねwink

栄養の 偏りには 気をつけて 野菜も 食べて 力を つけて ファイトsnowrock


投稿: ははっち | 2009年2月25日 (水) 06時40分

昨日ローソンの前で見て
さっそく検索してたどりつきました〜

できた!

投稿: 修学旅行生 | 2009年2月25日 (水) 07時22分

私の凹んだ気持ちを立ち直らせてくれるのは、アキラさんが描いた絵です
ユキンコアキラさんは人を元気にしたり、笑顔にしたり…前向きにさせてくれるような力がある気がします

投稿: ゆみ | 2009年2月25日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28344848

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりな味とビックな再会:

« 沖縄HIPHOPを感じた夜 | トップページ | ふたりの兄さんの舞台公演@沖縄 »