« 車中、一日を振り返って。 | トップページ | 沖縄ムービーvol.2デキタッ! »

2009年2月14日 (土)

CATCHの旅にするために!

こんにちわ~!

土曜日の那覇。

お昼前雨がザァーッと降りました。

今日のパフォーマンスは

お休みかなぁ~と思いましたが、

午後になって雨も上がり晴れてきました。


大切なユキンコアイテムのヒトツ、

「ユキンコシール」 。

yukinko-s

沖縄に来て、なくなってしまったので

車の中で作りました。

助手席がシールだらけ!

準備OK!


そして先日、

沖縄の商工会議所にお電話してみました。

お忙しい中、快く会ってくださった、

『みながわさん』。

ガイドブックには載っていない、

貴重な沖縄スポットを

手書きの地図とやさしい言葉で

教えてもらえました。

ありがとうございますーーー!!

minagawa-san

沖縄に来て、まだ1週間経っていないのですが、

今週は、まず

リズムペインティングができる場所を

見つけることができました。

来週からは、沖縄の

いろんな街や住んでいる人、風景なども

キャッチして行こうと計画しています。


僕の目指す”CATCHの旅”。

それは、

『ユキンコアキラだから観えた旅、つかめた旅』に

しなきゃと思うんです。

ikiru-okinawa

さぁ、今日も真っ暗になるまで

思いっきり描いて、描いて

キャッチしてきますーー!

国際通りへGO!


Catch!
Line_3

|

« 車中、一日を振り返って。 | トップページ | 沖縄ムービーvol.2デキタッ! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさんのやり方で、ユキンコさんのハートで、もっともっとたくさんの人、コトをcatchしてくださいねwinkshine

ユキンコアキラだからこそデキルこと、きっとたくさんあるような気がします。

私ももっとソレをcatchしたいし、し続けたいです

応援してますよっsign03
ガンバレっっっrock

投稿: suu | 2009年2月14日 (土) 16時39分

rainがあがってよかったですね〜scissors

ユキンコシール製造工場、ここで作ってるの、興味津々。。。

ユキンコさんならではのオリジナルな旅、いいですねぇーwinkshine
私も、楽しみですdelicious

国際通りのパフォ、頑張ってねnote

投稿: ひまわり | 2009年2月14日 (土) 16時59分

catchしまくりですね^^
ユキンコさんのジャパンツアーははじまったばかり^^
キャッチしまくって下さいっ^^
私もユキンコシール携帯に貼ってますっ^^

投稿: みきうさ | 2009年2月14日 (土) 17時07分

ネットを散策していたら、
ユキンコアキラさんの、
沖縄でのご様子をアップした日記が、
はやくもチラリホラリ。
我が事のようにうれしくなりながら、
ながめておりました。

投稿: ユウ | 2009年2月14日 (土) 17時29分

こう言うと語弊があるかもしれないけど、私は
ユキンコさんに会えなくても寂しくありません。

なぜなら、私の中にはユキンコさんがいるからconfident

この旅が、アーティスト・ユキンコアキラをどれだけ
大きくするか、期待の方が大きいから。

私の願いは二つ。

この旅が、ユキンコさんが思い描いていた通り、もしくは
それ以上に満足のいくものとなること(納得するまで
東京に戻ってくるな!くらいに思ってますwink)。

そして無事に帰ってきてくれること。

想いはいつもあなたと共に。

Happy Valentine!

投稿: YC | 2009年2月14日 (土) 17時42分

ユキンコさん素敵ですshine


私達にユキンコさんから見えた風景や人々、旅の最中考えること感じること、ちょこっと分けて下さい
(^-^)/

イキルの絵、強い意志を感じます。

やっぱり好きだなぁ、この絵confident

投稿: むらじ | 2009年2月14日 (土) 18時09分

東京はあたたかい南風happy01cute

心が軽くなる陽気でした

ユキンコさんだから感じれる、ユキンコさんじゃないと現せられないheart02ハートが込められてる表現

HAPPYheart01Vt.
いざup出動shineGonotes

投稿: りぃ♪ | 2009年2月14日 (土) 18時18分

ユキンコシールが懐かしいくらい!!
パフォが恋しいです。

みながわさん、いいお顔されてますね♪

投稿: chika | 2009年2月14日 (土) 18時49分

ワォッ shine それが噂の ユキンコシールですね snowshine

小さくて よく見えないけど。。。 wobblysweat02

ユキンコマスクを かぶっていた頃からの wink

必須アイテム。。 shine 私も ほしいなぁ~~ lovely 

これからの shine CATCH rock shine

ますます 眼が はなせませーん happy02  

 

投稿: non non | 2009年2月14日 (土) 19時19分

地道でしっかりとした種蒔きの作業、がんばっているのですね。
ステキですshine
そういう努力が、さらに大輪の花に繋がっていくのですねdelicious

いつでも応援していますheart04

投稿: haiironeko | 2009年2月14日 (土) 19時35分

イキル、沖縄バージョン?
いつもと色が違うような気がします。
きっと土地土地で感じ方も表現の仕方も違うんですね。

これからどんな絵が見られるんだろう?
楽しみです♪

投稿: Tomoko | 2009年2月14日 (土) 20時26分

「ユキンコアキラだから観えた旅、つかめた旅」、自分で考え動く、生きる力を感じます!
GO!

投稿: 由紀 | 2009年2月14日 (土) 23時27分

こんばんはhappy01

昨日,今日と来れなくてゴメンなさいbearing

今日は雨が降って
(ユキンコサン居るかな〜??)って思いながら行けませんでしたshock

明日は友達を引っ張って見に行きます!!

あの凄さは見ないと伝わらないですからねconfident

投稿: ぁずさ | 2009年2月14日 (土) 23時33分

ちょっとすぎちゃいましたが。。ユキンコさんHAPPY Valentine's DAYheart04
遠いところにいるのでチョコはあげれませんが。。キモチのチョコを送りますshineshine 

たくさんCatch!してくださいね〜heart02

投稿: かな | 2009年2月15日 (日) 00時09分

ユキンコシールの制作が追い付かないほどの 「輪」の中で パフォーartしている姿が目に浮かびます。

私も携帯に貼っていますヨ。happy01

沖縄の空気にもすっかりと慣れてきた様子ですねcancer

旅先の土地ごとに バチバチthunderと感じてくる芸術の炎は違いますか??pencil

沖縄はどんな色なのでしょうねart

スコールrainにも負けずに頑張ってください

過ぎちゃいましたが・・・・
 ユキンコさんへ バレンタインチョコpresent夢 の中で渡しに行きまーすlovelyheart04

投稿: はなこ | 2009年2月15日 (日) 02時49分

ユキンコシール、パソコンでつくるんですね〜私は携帯と定期入れにバッチリ貼ってありますwink

私の部屋に以前頂いた『イキル』の絵がありますnote

とても素敵ですshine

『ユキンコアキラだから観えた旅、つかめた旅』になることを願ってますheart01

ユキンコさんだからこそ出来るパフォーマンスで、たくさんの人をCATCHしてくださいshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年2月15日 (日) 05時27分

いいぞYukinko!
行け行けアキラ!
Go Go アキラ! punchcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2009年2月15日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28076674

この記事へのトラックバック一覧です: CATCHの旅にするために!:

« 車中、一日を振り返って。 | トップページ | 沖縄ムービーvol.2デキタッ! »