« 観覧車とソーキそばと。 | トップページ | CATCHの旅にするために! »

2009年2月13日 (金)

車中、一日を振り返って。

こんばんわ♪

下の写真のように、

ハンドルに付ける簡易テーブルの上に

パソコンを置いてブログを更新しています。

携帯の電波があるところなら、

どこにいても、大丈夫。

家庭用コンセントも車に付けてるので、

電源も心配ありません。

車生活、だいぶ慣れましたー! coldsweats01

akira-pc

日本全国CATCHの旅を初めて

12日間が過ぎました。

いろんな知恵を働かせて、 wink

毎日、生活しています。

今日は、東京の僕の部屋に

住んでくれている弟に電話しました。

・ハム君は元気かどうかな?
・生活はうまくやっているかな?
・仕事は順調かな?


などなど。

久しぶりに電話で話せて安心しました。

弟も、このブログを

チェックしてくれているようです。


今日も夕方5時頃から

那覇市の国際通り、てんぶす前広場で

パフォーマンスしました。

日に日に、お客さんが

増えているのを感じます。

yukinko-friends

学校に美術系コースがあるという、

高校生のグループの皆さん。

片付けが終わるまで、居てくれました。

ありがとう~~♪


今日は、9人の方に

ユキンコアキラさんですよね?

声をかけて頂きました。

旅行で沖縄に来られた方がほとんどですが、

代々木公園で~とか、デザフェスで~とか、

前描いてもらいました~とか。。

東京から1500キロ離れたこの街で、すごく多い!

とっても驚きです! coldsweats02


来月からは、九州に行く予定でいますが、

冬の季節、全国各地の方が

温かい沖縄に集まってらっしゃるので、

ここでの出会いが、

また次につながって行くんだなぁ~と

思います。


タコスライス

タコライス

これも、沖縄で生まれた料理なんですね。 confident

taco-rice

この味、僕とっても好きなんですが、

ユキンコがやってるリズムペインティングも

ペインティング音楽のトッピング。

似てるかもなぁ~なんて思いながら、

食べました!


金曜日はどんな出会いが待ってるのかな??

リズムが合う方は是非!

キャッチ!しに
来てくださいね~! rock


Catch!
Line_3

|

« 観覧車とソーキそばと。 | トップページ | CATCHの旅にするために! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnote

車の中での生活は大変ですよね〜でも日に日に、いろんなアイデアや工夫で慣れてくるんですねwink

でもやっぱり車の中は暗いですね〜そんな中ブログ更新ありがとうございますweep

弟さんといろんな話されて元気になれたんでしょうねwink

沖縄に住んでる方だけじゃなく、違う場所で出会った方が、たまたま沖縄に来ていて再会するのもすごいですよねwink
出会いは大切ですねheart01

初めてGEISAIでユキンコさんに出会った時、会場でタコライス食べましたcoldsweats01

音楽とペインティングのトッピング、最高ですrock

明日も素敵な一日でありますようにshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年2月13日 (金) 03時02分

ユキンコさんのパフォーマンスを見て
ドキドキで眠れない人が
沖縄に続出中でしょうね♪
この出会いをきっかけに
自分の中の天才が目覚める人
いっぱいいると思います!

投稿: 猫の爪 | 2009年2月13日 (金) 07時04分

お疲れ様ですhappy01
ブログ読んでましたがコメント久々ですhappy01
沖縄にいるんですねhappy01
車生活、また 新たな旅 楽しんで下さいhappy01
共通の美術の道の仲間たちにあえて良かったですねhappy01

沖縄は暖かくていいですねhappy01

お体気をつけて下さいhappy01shine

投稿: PinkSaphaia | 2009年2月13日 (金) 07時15分

おはようございますsunconfident
高校生の1人です★笑

昨日は遅くまでお疲れ様でしたflair
リズムペインティング楽しかったですhappy02

絵も上手いのに踊りながらなんて凄すぎます!!
時々叫ぶ(?)『CATCH!!』,『Go!!』とかも印象に残りますconfident

昨日は急いで帰っちゃったので,今日はゆっくりして行きたいと思いますwinknote


今日も1日Fightですpunchimpact

投稿: ぁずさ | 2009年2月13日 (金) 07時51分

車中生活慣れてきたようでなによりdelicious


密かに、ハム君はどうしたんだろ?


まさか、一緒に旅してるなんてことないよな…と思ってたので、安心しました
happy01sweat01


弟さんが、ユキンコさんの部屋で暮らしてるんですね。


帰るとこがちゃんとあるというのは安心ですねdelicious


高校で美術のコースがあるんですね~。羨ましい。

沖縄には芸術が溢れているんだろうか?


タコスとライスでタコライスも、沖縄ならではですね。

私もこの味好きですconfident


沖縄の大らかなリズムで描いたリズムペインティング。


やはり、土地やそこにいる人によって、違うんですねsign01


沖縄でしか描けない絵を楽しみにしてますよgood

投稿: むらじ | 2009年2月13日 (金) 08時03分

ユキンコ号のコックピット!
ここから毎日、ユキンコさんの見たこと感じたことが発信されていて、それを全国のたくさんの方々が楽しみにしている…confident
写真を見ながら、いいなぁって胸の中に温かい想いが広がりました。
この写真、好きだなぁheart04

家族の声を聞くと、やっぱり落ち着きますよね!
弟さんもきっと、とても嬉しかったですねwink

私にも昨夜、ココロが落ち着く声の便りがありましたshine
そうしたら、久しぶりに熟睡することができました。
さらに目覚めてすぐ、こうしてユキンコさんの最新のブログを見ることができて…
とてもシアワセな朝ですheart04

沖縄でのユキンコフレンズの広がり、私も嬉しいなnotes
ユキンコオリジナルな味付けのパフォーマンスで、
さらにたくさんのハートをCATCH☆してくださいねwink

長文、失礼しましたsweat02

今日もまた、素晴らしい一日になりますように…

投稿: haiironeko | 2009年2月13日 (金) 08時13分

昨日『枯れない花束』を貰った学生です^^

車での生活はきっと大変だろうなぁと思いながらもユキンコアキラさんの明るさにたくさん元気貰っちゃいました。

もしかしたら今日も国際の方でお邪魔するかもしれませんが(ダチは必ず行くって言ってましたが)またその明るさでたくさんの人に笑顔と勇気を振り撒いて下さい^^

応援しています!!

投稿: ゆうき | 2009年2月13日 (金) 08時25分

友達の友達は皆友達・・・じゃないけれど、こうやって輪が広がっていくのはとても嬉しいですねsmile

ユキンコさんのパフォーマンスが見たいな~と唐突に思うこともありますが、旅の成功を心から願っていますconfident

無理をし過ぎず、マイペースに進んで下さいrock

投稿: hitoyori | 2009年2月13日 (金) 09時03分

「誰も知らない人がいないってくらい描かなくちゃ」というユキンコさんの想いが、
確実に実現しているステキな出会いいっぱいの旅ですね。
実現させるぞ!と奮起したら、見る夢はさらに大きく膨らむことでしょう。
上昇気流に乗って、思う日にここぞという場所で羽ばたいてくださいね。

綴られた日記やコメントいいなと思って一気に読みました。

素晴らしい日が続きますように、身体の安全を願いつつ。。。。

投稿: るんるん | 2009年2月13日 (金) 10時00分

弟さんもハム君も元気だったんですねsign01
よかったですdelicious
最近ハム君のお話がブログに載ってなかったので、どうしたのかなぁってら心配でしたdog

お世話を弟さんがしてくださるなら、ユキンコさんは安心して旅を続けられますねscissors

車がお部屋みたい
素敵です☆

ユキンコさんの発想は素晴らしいですshine

ペインティングたす音楽は、10倍にも100倍にも素敵なものになりましたねnotesshine

今日も、たくさんの人を魅了してくださいheart04

頑張ってくださいねwink

投稿: スミ | 2009年2月13日 (金) 12時51分

ユキンコ号の秘密secretがチラッと見れて ドキドキ・・・・ブログ更新ありがとうございます。pc

1人だと思ってたこの旅。rvcar

きっと 「どうなるのかな・・」そんな不安 すごくあったと思います。

だから 知らない土地で 自分を知っている人に出会えると もの凄く 嬉しいですよねhappy01note

9人もに声掛けられるなんて すごい!!

そう考えると 日本って狭いですね~

来月は九州なのですね!! 私の住む地方。

ブログチェクして必ず必ず必ず!!! GOしますネrunheart04

投稿: はなこ | 2009年2月13日 (金) 14時00分

rock shine CATCHの旅 rvcar snow shine 。。。

ユキンコさんは いつも 私たちの shine geminigemini shine  

密に思う ちょっとした ギモン gawk sign02 に

テキカクに 応えてくれるので snow heart02

うれしいです happy01 heart04

若い 若い フレンズの輪 shine winkhappy02bleahsmiledelicious shine も

広がりそう ですね happy01 scissors


投稿: non non | 2009年2月13日 (金) 14時36分

どうも初めましてsmile

沖縄に住む学生ですschool

ユキンコアキラさんのパフォーマンスを

見るのが夢なんですけどshine

今後のsign03

パフォーマンスする場所を

教えていただきたいのですが

よろしいでしょうか?


投稿: ミクミク | 2009年2月13日 (金) 20時54分

どん どん ゆきんこワ―ルドに はまる人 続出ですねconfidentcoldsweats01snow
沢山の方から 声かけされて みんなの 記憶に いや 心に 確実に 刻まれてますねconfidentsnow 誰も 知ってる人が いないはずの 沖縄で. と 一大決心で 乗り込んだであろうに. なんて うれしい 誤算なんでしょうかconfidentsnow
よかったね

あと ハム君が元気で よかった〜

来月から 九州.
やった〜rock 少〜〜しずつ リズムペインティング見れる日が 近ずいて来るのね.
その時を 首を 長〜くして 待ってますcoldsweats01snowartcarrockdelicious

投稿: ははっち | 2009年2月13日 (金) 21時01分

たまにはホテルで足をグイーンと伸ばして寝た方が・・・と勝手に心配してしまいますcoldsweats02

でも居心地良い秘密基地ですね。rvcar
ユキンコ製作所musicart

ハム君も元気で安心cute
弟さんも元気で安心cute

心おきなく明日もmusic startrock

投稿: りぃ♪ | 2009年2月14日 (土) 01時58分

次はどこかなぁと思ったら、沖縄結構長く滞在してるんですね^^
沖縄の環境がゆったりまったりな感じなのでかなっ^^
日本ってやっぱり狭いんだろうか?
全国ユキンコさんを知らない人はいないんじゃないかと思えました。
日本の隅から隅までユキンコファミリーにしちゃってくださいっ^^
お体気をつけて。

投稿: みきうさ | 2009年2月14日 (土) 09時12分

ユキンコさん、調子はいかがですかcoldsweats01shine

今日は、バレンタインなんですねheart04

チョコレート渡したいけど、遠すぎますcloverwink

こちらは、今日はとっても暖かいですよsun

沖縄レポートいつもありがとう

頑張ってくださいね〜notes

投稿: 渚 | 2009年2月14日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28032103

この記事へのトラックバック一覧です: 車中、一日を振り返って。:

« 観覧車とソーキそばと。 | トップページ | CATCHの旅にするために! »