« サンゴ礁を守る座り込み集会 | トップページ | 世界遺産とウニの味 »

2009年2月27日 (金)

晴れのち急に雨

こんばんは!

もう2月も終わりますね。

東京は雪が降ったと聞きました。

春は少しづつ近付いていると思いますが、

まだまだ寒い日が続きますね。

体調、崩されないように気をつけてくださいね。

naha-sora

今日の那覇の空。

お昼は青空が広がって、

とてもいい天気でした。

が。。。

夕方になって急に灰色の雲に覆われて、

どしゃぶりの雨でした。

naha-cream1

いつもおじゃまする、スイーツンバー

『NAHA CREAM』さん。

今日は、どのアイスにしようかなぁ~?

naha-cream2

『石垣の塩アイス』にしました。

紅芋アイスもおススメです。

今夜は、ビデオの編集しようかなぁ~。


車の中から星が観えまーす!

おやすみなさい!

Catch!
Line_3

|

« サンゴ礁を守る座り込み集会 | トップページ | 世界遺産とウニの味 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

塩アイスって、甘いんでしょうか、しょっぱいんでしょうか?


気になるお味ですねー(^-^)


今日、綿のような雪がワンワン降って、ユキンコさんを思い出しつつ、降る雪を眺めていました。


沖縄も少し天気が崩れたみたいですね。

春が少しずつ、近づいてるんですねー。

投稿: むらじ | 2009年2月27日 (金) 23時21分

本当に今日の東京はとても寒くて、昼の窓の外の景色は一変…
真っ白い花びらのような雪の破片が、
新宿の街を覆い尽くすように舞い落ちていました。
南国にいるユキンコさんにも、お見せしたいなって思いましたsnow

次はどんな映像かな〜confident
楽しみにしていますね!

沖縄の星空、観たいなぁshine

投稿: haiironeko | 2009年2月27日 (金) 23時32分

やっぱり ゆきんこさんは 甘党だな〜confident
沖縄の 塩アイス って 気になるなぁ〜

お菓子作りも キャラ弁作りも 好きな 私としては 機会が あったら ゆきんこさんに 食べさせたいですわ〜wink

ビデオ編集 楽しみです今日は あさから 夜まで ず〜っと忙しかったので 疲れたけど 動画が 見れるなら 疲れ 吹っ飛ぶと 思いますconfident
でも 眠てしまいそうなので 明日の 楽しみになるかもdelicious

ゆきんこさんも 疲れを とって ゆっくりして下さいねsnowconfident

投稿: ははっち | 2009年2月27日 (金) 23時36分

こんばんは。

今日は本当に寒かったです。でもルーヴル美術館展の
内覧会に参加できたので気分は上々。

ユキンコさんの好きなレンブラントの肖像画もありました。
京都への巡回展とユキンコさんの滞在日程(リズム?)
が合ったら、ぜひ!

沖縄でのラスト・スパート、次の移動準備等、やること
山積みでしょうけど、ユキンコさんこそ体調を
壊さないようにwink

投稿: YC | 2009年2月27日 (金) 23時54分

東京は寒いですpenguin


でも朝の光はやっぱり春ですcute
母が黄色いバラをたくさん買ってきました

ユキンコさんの絵と共に飾ってまーすclover

投稿: りぃ♪ | 2009年2月28日 (土) 00時05分

塩アイスですか〜☆
今度食べてみようかなぁ

私は、サーティワンのラムレーズンが好きですdelicious

今日は、仕事が終わってからマクドナルドでクッキーが入ったソフト食べましたsweat02
急に食べたくなって
ユキンコさんとちょっとリズムが合って、うれしいなぁheart04

星空を見ながら眠れるなんて、ロマンチックshine

ぐっすりやすんでくださいねsleepy

投稿: ひまわり | 2009年2月28日 (土) 00時19分

沖縄のアイスと言えば・・・ブルーシールでしょうか。
ユキンコさんは 甘いものcake~アルコールbottleまで いけますねえ~~

 
2月・・shineshine沖縄ツアー終了 おめでとうございますshineshine


沖縄本土での活動・・・ 不安を抱えての上陸でしたが 終わってみると ご自分でも十分手ごたえrockを感じたのではないでしょうか?happy01

思い描いた通りの活動はできましたか?artmusicnotes

まだまだ ユキンコ全国ツアーrvcarは始まったばかり!

反省点、改善点など多くの課題をこれからの活動の肥やしとして 大きく羽ばたいてください!!

  notesnotesデキルハズザnotesnotes

投稿: はなこ | 2009年2月28日 (土) 02時58分

友達六人くらいで以前沖縄旅行をして
みんなで 違う色のアイス食べて写真とりました カラフルで楽しい写真になりましたhappy01

沖縄のイメージは、トロピカルもありますが happy01
自然に自分の目に入る色が綺麗ですよね
沖縄の海沿いなどで咲いてる花、育っている植物も 本州にない植物が多いそうです 暖かい地方でないと育たないようですょhappy01
ぜひ絵に描いてきて下さいねwink

ユキンコさんが描いて絵にする海も本州とは別格の 沖縄の海の色ですねwink

投稿: PinkSaphaia | 2009年2月28日 (土) 06時48分

おはようございます☆

気候の変化が激しいのですね~。
体調崩さないように気をつけて下さいね!


塩アイスかにや紅芋アイス!沖縄…いってみたいです!

投稿: chika | 2009年2月28日 (土) 07時31分

路上パフォーマンスは天気に左右されるのはしょうが無いね(^-^)/。スィーツで鋭気を養って良いCATCHをして下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年2月28日 (土) 11時43分

私の住む 帯広のhorse shine スイーツのお店 cake shine

そこには 何故か 沖縄の紫芋を使った flair

よみたんソフトがありますョ! happy01

スゴーク 美味しくて good おまけに安い!! 

でも そのお店一番の お薦めは 

shine スイートポテト shine で~す wink good 

美味しいスイーツ達も cake

ユキンコさんを snow shine お待ちしてますよ~ lovely shine

 
  
 

投稿: non non | 2009年2月28日 (土) 14時26分

今回の旅は車中泊で過ごしてるんですよね?
どこに車を停めてるんですか?
それと、PCなど電化製品のバッテリー充電は車内でしてるのですか?
あの・・風呂とか洗面関係はどうしてるんですか??
質問ばかりしてしまいました。
いつでもいいので、ユキンコ流旅の生活スタイルのブログして欲しいなーなんて思いました。

投稿: あーこ | 2009年2月28日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28396308

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち急に雨:

« サンゴ礁を守る座り込み集会 | トップページ | 世界遺産とウニの味 »