« 東京から1500キロの地 | トップページ | 国際通りで初CATCH!!! »

2009年2月 9日 (月)

沖縄ムービーデキタッ!

こんにちは!! happy01

日本全国CATCHの旅9日目。

昨日から沖縄にいるアキラです。

今日の昼間、那覇市の気温21度でした。

快晴で、とってもいいお天気でした。sun

そして、今日向かったのは、

那覇市から車で30分の

宜野湾市のトロピカルビーチです。

そこで描いた、沖縄第一作目のムービーmovie

まずは、ご覧ください~~↓ coldsweats01



ここは、人工のビーチらしいですが、

でもとっても綺麗でした♪

波の音、海の香り、風の音、

今日は、自然の音の

リズムで描きました! art


残念ながら、風の音が強く、

波の音をマイクが拾ってないですが、

その分、動画の雰囲気で

皆さんにキャッチ!して頂きたいです。


そして、思いっきり感じて出来た絵がコレ↓

toropical-beach

絵が出来た後、海に飛び込めばよかった。。。

でも、まだ遊泳禁止のビーチです。


今夜、これから国際通りで

リズムペインティングしてきます~。

昨日、リサーチしといてよかったなぁ~!

ジャッいってきます! paper

イザッ♪ runshine


Catch!
Line_3

|

« 東京から1500キロの地 | トップページ | 国際通りで初CATCH!!! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

アキラさん 今回の ムービーは movie

カッコイイ と言うより カワイイ ですね happy01 cherry

投稿: non non | 2009年2月 9日 (月) 19時26分

パフォーマンス初日、おめでとうございます。
沖縄の国際通りには2週間前だったら、娘と旅行中だったので応援にかけつけられたのに残念!

きっとエネルギーに満ちあふれた、あなたのパフォーマンスは南国の人に受け入れられること間違いなしですscissors


長い道中、へこむ事もあるでしょう!
しかし代々木公園に集うファンや噴水、素晴らしい壁画、カラス、青空、すべてがあなたの味方であることを忘れないで下さい。

ご無事を祈りますconfident

投稿: りぃ♪まま | 2009年2月 9日 (月) 19時28分

アキラさん 今回の ムービーは movie shine

カッコイイと 言うより カワイイですね happy01 cherry

やっぱり イルカになって fishsweat01sweat01sweat01

沖縄の 海 sunwave 行ってみたいな~~ lovely flair shine

投稿: non non | 2009年2月 9日 (月) 19時42分

波の音
海の香り
風の音
ユキンコさんの息づかい
みん~~~な、感じています(^^♪

いいなぁ~~~海は大好き!!

「できたぁ~~!!」のムービーに向かって。拍手していました。
「日本全国CATCHの旅」の1作目は、何から入るのでしょう・・・楽しみです。

投稿: misaki | 2009年2月 9日 (月) 19時45分

見たっsign03
綺麗な海だ~
よくそこまで行きましたpunch感激っweep

投稿: しえり | 2009年2月 9日 (月) 19時57分

いいな!いいな~~

潮風感じます。

風に乗っての「出来た・!」が
心にリフレインしてます。

shineshineshineshineshineshine

全国制覇のリズムペインティングも新たな展開でGO====upupup

投稿: キャンバスューズ | 2009年2月 9日 (月) 20時05分

風が強いですね。
こっちも(神奈川)風が強いですが、さぶいですっ^^

青空と青い海を前に描く・・・
贅沢でいいですねぇ^^

なんか、ユキンコさんが伸び伸びとしている感じが伝わりますっ^^

今夜のパフォーマンス生で見れる方達がうらやましいっ^^

投稿: みきうさ | 2009年2月 9日 (月) 20時06分

そっちは季節はもう夏だね!余計なお世話かもしれんが、身体を壊すなよ。見ていると吸い込まれそうな絵だな、その絵の中で生活をしたくなるよ!ガンバレヨ(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年2月 9日 (月) 20時29分

なんだかアクター・ユキンコって感じでヨサゲなムービーでした!(特に走行シーン)
白い砂浜が素敵ですね。
前々ブログの件で申し訳ないですが、銭湯から出てきたショットのユキンコ?Tシャツ?が気になります・・・何か、修学旅行的な趣味で(笑)
沖縄からはじまるライブ!
きっと、アナタの世界に惹き込まれる人たちいますよ!
全国にファンを作ってね。

投稿: あーこ | 2009年2月 9日 (月) 20時53分

人工の浜辺なんですね でもとってもきれい~wave
エアーで空や海を描くととっても素敵に表現できるのですね

海の絵って大好きなので ユキンコさんが書いたのを見れてうれしいですhappy02

今夜は国際通りで初パフォーart
沖縄の人たちに ユキンコさんはどのように映るのでしょうね

がんばってくださいねnote

投稿: はなこ | 2009年2月 9日 (月) 21時06分

ビーチでキャッチsign01sign01

BGMは、風の音と波の音。。。wave

素敵ですheart04

ずっと観ていると、絵の中に自分がいるような不思議な感じになりますconfident


パフォーマンスはどうでしたかnotes

明日ムービー観るの楽しみですcoldsweats01

投稿: 渚 | 2009年2月 9日 (月) 21時30分

久しぶりの「出来た!!」
ほんと拍手ですdogheart

海より海な絵wave
深呼吸したくなります。

国際通りの反応はどうでしたか??
大成功で盛り上がってますようにbell

投稿: りぃ♪ | 2009年2月 9日 (月) 21時37分

うーん!ビューティフルshine


気持ちよさそうな海の絵ですねup


絵から波音まで伝わってきますhappy02


国際通りのリズムペインティングも応援しています!!


繋がっている空に願いを込めて・・・confident

投稿: むらじ | 2009年2月 9日 (月) 21時38分

ゆきんこさん 気持ちのよさが 画面から 伝ってきますconfident
海の絵が とってもすてきあ〜その海の絵 家に 飾りたいconfidentsnowwaveart
見てるだけで 癒されそうconfident
辛い時や 疲れた時に見たら 本当 すぐに 復活できそうconfidentwave

今日の 国際通りのパフォーマンス どうでしたか
本当に羽があったら 飛んで 見に行きたいです
あ〜生ゆきんこリズムペインティングが 見た〜〜〜いdelicioussnowart

でも 今は がまん がまんweep

ゆきんこさん 沖縄そば食べて ゆっくり休んで下さいねconfidentrock

投稿: ははっち | 2009年2月 9日 (月) 22時07分

ゆきんこさん 気持ちのよさが 画面から 伝ってきますconfident
海の絵が とってもすてきあ〜その海の絵 家に 飾りたいconfidentsnowwaveart
見てるだけで 癒されそうconfident
辛い時や 疲れた時に見たら 本当 すぐに 復活できそうconfidentwave

今日の 国際通りのパフォーマンス どうでしたか
本当に羽があったら 飛んで 見に行きたいです
あ〜生ゆきんこリズムペインティングが 見た〜〜〜いdelicioussnowart

でも 今は がまん がまんweep

ゆきんこさん 沖縄そば食べて ゆっくり休んで下さいねconfidentrock

投稿: ははっち | 2009年2月 9日 (月) 22時11分

1枚目の絵、海の絵、いいですね。

携帯だからムービーが見れないのは残念ですが、絵からもちゃんと沖縄が伝わってきます。

夜の絵も出来たら見たいです。

明日はどこへ行くんですかね。沖縄を満喫してくださいね。

投稿: たに | 2009年2月 9日 (月) 22時15分

海と砂浜をバックに
“デキタッ!”、
かっこいいですねっ!

なんて爽快な光景!!

沖縄日記、楽しくなりそうです♪

投稿: chika | 2009年2月 9日 (月) 22時46分

アキラさん(照)☆

パフォーマンスは、どうでしたかcoldsweats01

今日の一枚rockshine

本当吸い込まれそうですwave
自分が絵の中にいるような錯覚になりました

携帯でムービーが観れないので、weepムービー明日観ますねdelicious

楽しみですheart04

投稿: スミ | 2009年2月 9日 (月) 23時46分

潮の香りの風、ここにも届きました!
作品の中の海、なんて清々しいのでしょうshine
ユキンコさんの晴れやかなココロが映し出されているのでしょうかhappy01

そして、国際通りのリズムペインティング、
どうだったのかなぁ。。気になりますconfident

投稿: haiironeko | 2009年2月 9日 (月) 23時50分

今日はお話しできてよかったで~す。

いいもの見せてもらいました(^-^)

いっぱい沖縄を楽しんでくださいね~。

そしてうちな~んちゅにいっぱい刺激を与えてください!

また見に行きま~す。

投稿: クラウン・コトラ | 2009年2月10日 (火) 01時30分

海の風のかおり、いっぱいなムービー!
(北陸の光は、ちょっと春めいてきたけれど、この沖縄を見たらまだまだ冬っ。)

毎日、新しい空気を吸って、お酒も抜きのまっさらな身体から、描きたい気持ちが結晶になってできる「絵」が、楽しみです。

投稿: おてもと | 2009年2月10日 (火) 14時53分

ムービー観ましたよ〜coldsweats01

素敵でしたheart01

子供の頃、よく砂浜を走った事を思いだしましたconfident

桜貝を拾ったり、砂山造ったりyacht

今は、その砂浜はなくなって、堤防になってしまったそうですweep


ムービーを観て、ユキンコさんて本当に心の綺麗な純粋な方だなぁ〜って思いましたconfident

長い旅には、いろいろあると思います☆

苦しい事や困難な事があったときは

I can(アイキャン、アイキャン、アイキャン)rock

と言ってください☆

魔法の言葉ですshine

投稿: スミ | 2009年2月11日 (水) 00時47分

12日に終わってからテンプスに着いた者ですw
早くナマで素晴らしア~ト見たいです^0^)
楽しみにしてます。頑張って下さいね^▽^)

投稿: <9> | 2009年2月14日 (土) 02時14分

俺も10年位前にトロピカルビーチ行ったよ。
いいな沖縄!
サラリーマン生活が長くなってきたから、たまには旅に出たいなー。
秋田にも来てね

投稿: たかし | 2009年2月14日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27928537

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ムービーデキタッ!:

« 東京から1500キロの地 | トップページ | 国際通りで初CATCH!!! »