« 最初に向かった場所で | トップページ | 止まったままの時計 »

2009年2月 3日 (火)

僕の寝所

おはようございます♪

昨晩は広島県小谷SAで一泊。 moon3

日本全国CATCHの旅3日目。

だいぶ、東京から離れちゃいました。

今日は目覚めたら雨だったんですが、

昨日はとってもいい天気でした。

こんな日の朝は、寝たままで

車のサンルーフを開くと、青空が広がり、

夜は星空が広がっています。 shine


window

冷たい空気がスーッと入ってきて、

”あ~旅しとるな、俺”と思います。 coldsweats01

my-room

車での生活は初めてなので、

まだ慣れないことが多いのですが、

暖かい場所でちゃんと横になって寝れるだけでも

幸せです。
超狭いですが。。。 bearing


6ケ月間、東京でイメージして、

準備してきたことが、ようやく動き出した今。

これが、

『愛のあるイメージは現実になる』ってことだなぁ~と

実感しています。 confident


うーッ。朝ごはん食べて、

行ってきます~run rock

Catch!
Line_3

|

« 最初に向かった場所で | トップページ | 止まったままの時計 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

わぁー shine もう広島ですかー happy02 

お隣は ふるさと山口県ですね winkscissors

それにしても あなたは ホントに 素晴らしい! shinesnowshine

いい旅 shine してね~~ rvcar dash

いってらっしゃーい happy01paper

     


投稿: non non | 2009年2月 3日 (火) 10時19分

サンルーフいいですね!
車の移動生活なんてワイルドですな。
ドアロックは必ずしてくださいね。
車上荒しが超危険ですからね!
運転も事故に巻き込まれないよう前後注意を。
うるさくスミマセン。
今日も頑張ってちょ。

投稿: あーこ | 2009年2月 3日 (火) 10時55分

わ~、サンルーフがあるんですねshine


寝転がりながら空が眺められるなんていいなぁ!


星空は、ちと寒そうですが・・・(^-^;


夜の車中は冷え込むから、大丈夫なんだろうかと心配だったんですけど、寝床もしっかり防寒しているようで安心しました。


狭い車中での寝泊り、エコノミー症候群に気をつけて、たまには広いとこでのびのびしてくださいね
(◎´∀`)ノ

投稿: むらじ | 2009年2月 3日 (火) 11時13分

もう広島まで行っちゃったんですか。ずいぶん遠い所まで…。日曜日には代々木にいたのに。

運転気をつけてくださいね。

でかいサンルーフの車、うらやましいです。

それにしても、どこからユキンコパフォーマンスをやるんですかねえ。仕事さぼって見に行きたいです。(笑)

頑張ってください。

投稿: たに | 2009年2月 3日 (火) 11時13分

行ってらっしゃいsign01sign01sign01


私は東京に住んでるのですが、
しばらくユキンコさんの絵が見れないと思ったら凄く寂しくなったので。。。
待ち受けをユキンコさんの絵にしちゃいましたsign01sign01sign01
携帯触る度に見れるからねshineshine
先日のブログに載っていた岡本太郎さんの太陽の塔の絵ですsign01sign01sign01
とても色合いが気に入ってheart01

その絵を見たとき、
あぁ~私はやっぱりユキンコさんの絵が好きなんだなぁと思ったからですnote

ではでは、応援しているので、頑張って&楽しんで来て下さいgoodconfident


キャッチnote

投稿: みほ | 2009年2月 3日 (火) 11時31分

広島に来ているんだね!山口県は寄るつもりかな?それともまだ帰省して余りたっていないからそのまま九州かな?風邪等引かないようにして下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年2月 3日 (火) 12時20分

いつか、ココでもユキンコさんに会える日がくるのかなぁ〜

楽しみにっ…♪

投稿: ちぃえ | 2009年2月 3日 (火) 12時41分

こんにちはcoldsweats01

随分遠くに行ってしまったんですね

ユキンコさんの寝所が暖かそうで、安心しましたconfident

愛のあるイメージは、必ず現実になるshine

たくさん夢を叶えてくださいねwink

ユキンコさんの生き様、とっても魅力的ですshine

素晴らしいなぁって、思いますheart01

今日は、どちらに行かれるのかなぁrvcar

楽しみです〜notes

気をつけていらっしゃいませheart04

投稿: 渚 | 2009年2月 3日 (火) 12時42分

キラキラ光るその星空のように
皆の心にユキンコさんの愛ある絵が届きますようにhappy01shine


岡山はもう通過してしまいましたか??
おさふねサービスエリアに温泉付いてますよspa


投稿: りぃ♪ | 2009年2月 3日 (火) 14時24分

ゆきんこさん 着実に 南下してますねcarcoldsweats01
ル―フから 見上げる 星空も 素敵でしょうねnight
寝床も暖かそうで少し安心しましたcarsnowconfidentでも. 九州も 二月は 一番寒い月なので 更に 南下する時は とにかく 温かくしてくださいね
車だけだと しんどいやろうから 本当 体に 気をつけてねsnow
どうしても きつかったら 宿かすからね〜coldsweats01rock 三日前に 連絡くれたら 大そうじしま〜すcoldsweats01coldsweats01coldsweats01お風呂と.田舎料理で よかったら 本当に どうぞcoldsweats01snow
と言っても旅 始めたばかりだから今は ワクワク 楽しいんだろうなと 思いますがでも 本当に 応援してるからね〜confidentsnowcar

頭の 片隅にでも とめておいて 下さいね〜coldsweats01

投稿: ははっち | 2009年2月 3日 (火) 15時30分

あはは〜車中泊の旅、楽しいですよね。
私もたまにしますよ。
寝袋とキャンプ用食器類と温泉道具を積んで。たまに犬も。
でも、サンルーフはない…羨ましい!!

投稿: しのぶ | 2009年2月 3日 (火) 15時44分

私が日本で一番行きたいところが、広島の原爆ドームです。
世界でただ一つ、日本だけが原爆を投下された国である。
その象徴ともいう原爆ドーム。
ここでたくさんの命が失われて今の私達が平和でいられると思っています。
愛のあるイメージ・・・
ここには平和を願う愛があふれている。

投稿: みきうさ | 2009年2月 3日 (火) 20時38分

若いときはなんでもやったほうがいい。だんだん出来なくなるからね。高校生のとき一週間学校休んでスーパーカブで五百キロ箱根までいき、学校を停学になった友人いましたが、いまからすると非常に明るい思い出です。彼、元気でいるかなー。代々木で待っています。ブログお願い、楽しみにしています。気持ちだけでも一緒に旅する気分です。

投稿: ステッペンウルフ | 2009年2月 3日 (火) 21時02分

車、快適そうですね。
いいなぁ~私もやってみたいなぁ・・・

投稿: Tomoko | 2009年2月 3日 (火) 23時41分

小谷SAの肉うどんが美味しいそうです。セルフサービスの方です。日本でも有数の美味しさだとか!
知り合いの旅芸人が言ってました。
食べましたか?

投稿: 由紀 | 2009年2月 4日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27728523

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の寝所:

« 最初に向かった場所で | トップページ | 止まったままの時計 »