« 沖縄であの絵と再会 | トップページ | 車中、一日を振り返って。 »

2009年2月12日 (木)

観覧車とソーキそばと。

こんにちわ~! paper

沖縄に来てから、ずーっとお天気に

恵まれています。 sun

昨日は、那覇から車で30分くらいの

カーニバルパーク美浜に行ってきました。 rvcar
http://kankou.e-pon.jp/cpmihama/

mihama-1

ここの広場でパフォーマンスできるそうなので

担当の方に会ってきました。

来週はこの場所で

リズムペインティングができそうです!


やったぁーー! happy01

大きい観覧車!

ひとりで観覧車に乗るのは

ちょっと寂しかったですけど、

高い場所から海が観たいと思ったので

レッツゴー! shine

mihama-2

沖縄に来て、高い所に登ってなかったので

とっても気持ちよかったです。 confident


そのあと、

お友達に薦められた

沖縄市東南植物楽園横にある

『当南食堂』さんに

ソーキそばを食べに行きました。 noodle

so-ki-soba

”ソーキ”というのは

豚のあばら肉のことなんですね。

柔らかくてとっても美味しかったですよー♪ happy02


食堂の雰囲気もとってもよくって、

「あ~沖縄満喫だなぁーー!」なんて

思いながら、そばをすすっていると、

tv

目の前のテレビに同じ所属会社の先輩、

『が~まるちょばさん』のお二人が!!! tv

ウオッ!(カメラ、カメラ、)

ジャパンツアーがスタートしたんですね!
http://www.gamarjobat.com/jptour/

沖縄にも今月25、26日に舞台があるので

会いに行ってみたいなぁー! coldsweats01


今日も、これから夕方の国際通りにGO!

5時くらいにスタートかなッ!

では、また~~♪ art



Catch!

Line_3

|

« 沖縄であの絵と再会 | トップページ | 車中、一日を振り返って。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

その 観覧車は 東シナ海を wave shine

望められるんですよね eye shine イイナァ~~ shine

観覧車は ひとりで virgo 乗ったほうが good

楽しいですよ notes 。。。 (これって私だけ? coldsweats02

投稿: non non | 2009年2月12日 (木) 15時18分

良いことも嫌なこと
色んな事があると思いますが
人生色々、旅もイロイロ
頑張って下さいね!!

投稿: ひろみ | 2009年2月12日 (木) 16時05分

懐かしいな〜 その 植物園 修学旅行で 行きましたconfidentairplane
三月だったけど 歩きまわったら.暑くて暑くて真夏かっと 思いましたよ
バスに 乗り込む前に みんなで アイスクリーム買って食べたな〜subway

ゆきんこさんの ブロクのおかげで 次つぎと 思い出が よみがえって来ますconfidentsnow
ありがとうございますconfident

が〜まるちょばさん達の ジャパンツアー始まりますね
テレビで 見て とってもおもしろくて 技術の高さに 圧倒されましたconfident
いつか が〜まるちょばさん達も 生で 見てみたいです

ゆきんこさん 沖縄にも すでに 熱烈なファンの方達が いらっしゃるようで またまた うれしくなりましたconfidentdelicious
さすが ゆきんこさん すでに Catchの旅は いい方向に 向かっているようですねrocksnow

体に気をつけて 引き続きおもいっきり楽しんで下さ〜delicioussnowartconfidentcoldsweats01

投稿: ははっち | 2009年2月12日 (木) 16時23分

お疲れ様ですshine
もうパフォーマンス始まってますねnotes
頑張って〜☆

私も、海が見たくなりましたconfident
観覧車も乗ってみたい

ソーキそば、とっても美味しそうnoodle

沖縄に行く機会があったら、必ず食べに行きますwink

ユキンコフレンズがどんどん増えていますねdelicious

嬉しいheart04です

投稿: ひまわり | 2009年2月12日 (木) 18時31分

私は、高いとことか苦手なんで、観覧車はちょっと心もとない気分…(^_^;)


ソーキそば美味しそうlovely


食堂の雰囲気も良いですねgood


沖縄にユキンコファンができたこと嬉しいですsign01


ユキンコさんのパワーは全世界共通ですからねwink


楽しんで下さいshine

投稿: むらじ | 2009年2月12日 (木) 18時39分

観覧車からの 青く広い海wave・・・爽やかな空cloud!! ユキンコさんは独り占め~present

こうやって 自然界からのパワーをもらっているんですねhappy01

「ソーキそば」独特な麺で、美味しいですよねnoodle

来週は場所をかえてのパフォーartなのですね

毎日ブログ見るの楽しみでーーすhappy02note

体調こわなさいでくださいね

投稿: はなこ | 2009年2月12日 (木) 19時38分

今日は東京も午後遅くまで、
上着がいらないくらいの暑さで快晴でした。
なんとなくそこで、
沖縄の空に思いをはせていたのは、
言うまでもありませんよね(笑)。
旅の空のムコウ側から、安全をお祈りしております。

投稿: ユウ | 2009年2月12日 (木) 21時43分

お天気に恵まれて、よかったですねscissors

さすがユキンコさん、晴れ男sign01

沖縄はもう春のような感じですねtulipcherryblossom
こちらは、まだ少し寒いですshine

ソーキそば美味しそうですねnoodle

ユキンコさん、輝いていますshine

沖縄の皆さんをキャッチrock

投稿: 渚 | 2009年2月13日 (金) 01時20分

雰囲気ある食堂ですねnoodle
おいしそ
国際通りにある「波照間」という居酒屋さんの
ソーキソバも美味しいですよup

海が見える観覧車も気持ちよさそうでhappy01
うらやましぃです

投稿: りぃ♪ | 2009年2月13日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28014558

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車とソーキそばと。:

« 沖縄であの絵と再会 | トップページ | 車中、一日を振り返って。 »