« 国際通りで初CATCH!!! | トップページ | 観覧車とソーキそばと。 »

2009年2月11日 (水)

沖縄であの絵と再会

こんばんわ~♪

のコメント、

感謝です! happy02


沖縄滞在3日目の火曜日。

今回も同じ場所てんぶす那覇広場で、

リズムペインティングショーをしました。 art

夕方6時から2時間、

思いっきりパフォーマンスさせて頂きました。 up

tenbusu-kan

地元の方や、観光客で夜遅くまで

にぎわう国際通りshine

休日前の夜ということで、

観客の皆さんが多くてとてもいい雰囲気でした。


初日に観てくださった方もいらして、

どんどん、広がっているんだなぁ~と感じました!

1週間後にはどうなっているのか

ワクワクします! happy01

CATCHの旅らしくなってきました!

P10904211

砂浜にツバサの絵を描きました。 shine

波が来ると、この絵は消えてしまいますが、

僕の心にはここに描いた記憶は消えません。

それと同じように、

たまたま出会った人の心にも、

ず~っと残るような

パフォーマンスをしようと思いました。 bearing


そして、

とっても嬉しい再会がありました。 shine

去年、東京ビックサイトで開催された

GEISAI#11で発表した作品のヒトツ、

『夕焼けの街』。 confident

これをユキンコネットショップ

購入してくださった沖縄在住のCさんが

お子さんと一緒に

絵を持って会いに来てくださいました。

P10904261

僕より先に、沖縄に来ていた作品に

再会できたのも、本当に嬉しかったです。


手作りのタコライスもお腹いっぱい頂き、

涙が出そうでした。


ありがとうございます!!! weep


絵を描いてきてよかったなぁ。


日本全国CATCHの旅10日目でした! rock

Catch!
Line_3

|

« 国際通りで初CATCH!!! | トップページ | 観覧車とソーキそばと。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

浜辺で羽ばたく 「翼」は波の合間をぬって、きっとみんなの心にパタパタと届くのでしょうねconfident

今日もとってもお天気よかったのですねsun

ユキンコさんより先に沖縄で活躍していた絵・・・「夕焼けの街」art
購入された方はもちろん 絵も再開に喜んでたのでは?
沖縄でも1人ボッチじゃなかったですね


ユキンコワールドどんどん大きくな~れhappy01heart02

投稿: はなこ | 2009年2月11日 (水) 02時32分

ユキンコさん。
今居る場所から、月は見えますか?
空には、きれいな丸い月か浮かんでいます。
何千キロ離れていても、見つめるものが同じというのは、繋がりを強く感じませんか?
思いはヒトツ。
ひとりじゃない。

投稿: mihiro | 2009年2月11日 (水) 03時22分

GEISAIの 作品に 再会できて

よかったですね (o^-^o) 

あと 『永遠の兄弟』 と 『暗雲の上昇気流』 も

ユキンコショップ から 早いうちに 

すがたを 消してましたね 。。(TωT)ノ~~~  でも

ホント うれしいよ~ (ρ_;)(自分のことのように)

     


  

      

投稿: non non | 2009年2月11日 (水) 03時40分

お疲れ様!
スッゲー楽しそうな旅を始めたね!!

新潟にも絶対寄ってくれよな♪

投稿: リオン | 2009年2月11日 (水) 04時30分

沖縄の砂浜に「ツバサ」の絵を描くだけですごいなって思ってたのに。

感動の再会ですね。先に沖縄に来ていた絵にまた会えるなんて…。

そういう出会いもあるんだなって思いました。

もう旅始めて10日もたってるんですね。

毎日、ユキンコさんのブログ見てると、そんな感じがしないです。

沖縄をもっとユキンコワールドにしちゃって下さい。

投稿: たに | 2009年2月11日 (水) 06時18分

ゆきんこさん 本当に よかったねconfidentsnow
なんだか こっちまで うれしくなっちゃいましたconfidentshine
沖縄にも ゆきんこさんの 生みだした 子供(作品)が いたんだねconfidentart

もっともっと みんなに ゆきんこさんの事 見てもらいたいですねconfident

たこライス おいしかったんですね
人の暖かさにふれる
これも 旅の 醍醐味ですねconfident

PS
昨日のコメント大事な 言葉を 落としてしまってましたweep
私フレンズ ではなくて.私たちフレンズです
〜〜
それとゆきんこさん 沖縄は 一週間くらいの 滞在ですかsnowartwave
本当 楽しんで そして 体には 気をつけてねsnowconfidentrock

投稿: ははっち | 2009年2月11日 (水) 07時09分

あの絵に再会できたのも、偶然ではなくて、すべて必然だったのですねconfident

ユキンコさんが来るのを、待っていたんですねheart04

☆よくきたね☆

☆頑張ったね☆

って。。。

沖縄の皆さんに、たくさんのココロの花束を

投稿: スミ | 2009年2月11日 (水) 07時42分

空の絵、いつまでもみていたいと思ったあの空が、沖縄へと渡ったと知って、なんだかしっくりきて、良かったぁ~とニコニコになったあの気持ちを覚えてます。

絵とCさんとの再会、おおきくバンザ~イってしたいです。

どんどん繋がっていくCATCHの旅!
いい感じですね♪

写真の砂のツバサ、記憶のひだに飾りました。

投稿: chika | 2009年2月11日 (水) 08時21分

確実にユキンコさんの名前が浸透していっていますね。
絵との再会。
すごいすごい。
こういうことがあるから、人との出会いとか旅ってやめられないっ^^

私も自分探しの旅に出たくなりました^^

投稿: みきうさ | 2009年2月11日 (水) 09時19分

沖縄に初めて行ったのに、初めてじゃないみたい
(^-^)


優しい空の絵は、沖縄の土地にしっかりと根付いていたのですね。


ユキンコさんはどこに行っても1人じゃないんですね
(*^_^*)

投稿: むらじ | 2009年2月11日 (水) 10時05分

GEISAIの会場で見た『夕焼けの街』の空の色、その素晴らしさ、
今でも鮮やかに私のココロの中に甦ってきますshine
この作品を、ある人に実際に見てもらいたいと強く願ったキモチと一緒に。

そして願いは叶いました。
その時の嬉しさも、忘れることができませんconfident

再会の時のCさんの喜び、どんなに大きかったでしょうね!
ずっと、ソノ時を待っていたのですもんね。
本当に、よかったhappy01
再会に、乾杯wine
(Cさんのタコライス、私も食べたいなっhappy02

砂に描いたツバサは、私もココロのギャラリーに飾りました。

投稿: haiironeko | 2009年2月11日 (水) 10時09分

聞いてるこちらも涙が出ます。


あたたかい気持ちで、あたたかい場所でユキンコさんの表現が出来てる事を嬉しく思いますcute

沖縄の皆が集まってくれますよーにconfident

そして波の静寂がユキンコさんを包んでくれますように。

投稿: りぃ♪ | 2009年2月11日 (水) 12時36分

ユキンコさんのパフォーマンス力と人柄。
意識された事無いかもしれませんが、スゴイんです!特に人柄。
何がスゴイかというと、素朴。身近に感じていつでも会える親近感があるところ。
なのに、技術力は超高品質という満足感。

皆アナタの魅力にとりつかれるんです!
主婦な私は、身近で高級なアナタにゾッコンですよ!

投稿: あーこ | 2009年2月11日 (水) 19時28分

夕焼けの街shine

やっと逢えましたねclover
ずっと、待っていましたよ。

という会話が聞こえてきそう。。。

私も、この絵と再会できて懐かしかったですconfidentshine

この日、ユキンコさんは、人気投票でNo.1だったんですよねcoldsweats01scissors
とっても嬉しかったです

沖縄料理食べましたか

体に気をつけて、頑張ってくださいねheart04

投稿: 渚 | 2009年2月11日 (水) 22時26分

砂浜でツバサの絵を描いてるユキンコさんの姿に、旅をしてるんだなッて改めて思いました
私が初めてユキンコさんに出会った時の気持ちのように、これから出会うたくさんの人もそんな気持ちになると信じてますheart01
ユキンコさんより先に沖縄に行ってた絵との再会なんて素敵すぎますweep
感動しましたnote
そうやって、いろんな人と繋がっていくんですね〜人との繋がりって大切ですねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年2月11日 (水) 22時42分

確実に人と人との繋がりは広がっているね!もっともっと頑張って更に人の輪を増やして下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年2月11日 (水) 23時34分

今日パフォーマンスには間に合わずにかなり悔しい思いをしましたが、ユキンコさんと握手&お話をすることができて大・大・大感激のうちなんちゅ★ぽかり★です♪
本当BLOGは1〜2週間ほど読まないだけで命取りになりますね...。学びました。
絶対パフォーマンス見に行きます!!大好きです!!!

投稿: ぽかり | 2009年2月12日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27971166

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄であの絵と再会:

« 国際通りで初CATCH!!! | トップページ | 観覧車とソーキそばと。 »