« 沖縄のお天気 | トップページ | ブレイクタイムはふれあいタイム »

2009年2月21日 (土)

一皮ムケタ♪

こんばんわぁ~~!

毎日、ブログに

コメントありがとうございますー♪

旅を始めてからのアクセスも

増えてきたように思います。

コメントを読みながら、

もっといい旅にしたいと思っています。


見て見てッ!

akira-sora

今日の目覚めの一枚。

那覇の素晴らしい青空。

最近ず~っと曇りがちだったので、嬉しくって!

お昼、国際通りのスイーツンバー

『NAHA CREAM』さんでお茶。

このお店の店長さんはパフォーマンスを通して

仲良くなりました。

こちらのお店はまたの機会に詳しく紹介しますー。

naha-cream

なんでシーサーを持ってるのかは不思議です↑

そして、夕方は5時から

国際通りでリズムペインティングショーしました。

今日描いた一枚『海』。

sea-1

東京にいるときは、

なかなか海が観れませんが、沖縄では

毎日海を眺めます。

海のイメージが深まったと思う今日この頃。

パフォーマンスが終わって、

左の足親指がなんかおかしいなぁ?と感じて

靴下を脱いだら。。。

hito-kawa

親指の皮がベロ~~ン!となっていました。

こんなになるのは初めて。

でも、全然痛くないです。

こういうのって、好きです。(笑)

明日は日曜日ですね!

国際通りは歩行者天国なので、

行ってみようと思います。


通りの人たちが優しい人ばかりで、

本当に救われます♪

ではまたッ!おやすみなさい。

Catch!
Line_3

|

« 沖縄のお天気 | トップページ | ブレイクタイムはふれあいタイム »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです

今日も国際通りで見ましたheart

バイトの前だったので10分ほどでしたがハッピーになれました

また今度じっくり見に行きますsign01

投稿: うさみちゃん | 2009年2月21日 (土) 23時59分

おつかれさまです
今日も国際通りでパフォーマンスみましたheart
バイトの前だったので見れたのが10分ほどでしたがハッピーになれました

また今度じっくり見に行きますsign01

投稿: うさみちゃん | 2009年2月22日 (日) 00時01分

左足の親指、かなり、がんばっているのですね。
でも、痛くないなんて、良い仕事、してますね、親指。

投稿: むう | 2009年2月22日 (日) 00時04分

店長さんの 頭の上のは シーサーなんですね happy01

ポーズも 表情も 不思議だけど。。 coldsweats01

足の指 foot 痛そうなのに coldsweats02

痛くないのが 不思議 sign03。。。 

投稿: non non | 2009年2月22日 (日) 00時11分

初コメ&書き込み1番のりです☆
今日ツバサの絵をいただきました旅行中の明子です!明日帰る予定だったのですが…本当に今日会えて良かったです(>_<)感動して大ファンになりました(^O^)札幌に来るまでブログチェックしますね♪待ってます!
足の指痛そう…体に気を付けてこれからも頑張って下さいね(._.)

投稿: 明子 | 2009年2月22日 (日) 00時18分

初コメです!2個投稿されていたらすいませんm(__)m
今日ツバサの絵をいただきました!札幌から沖縄に旅行に来てたのですが本当会えて良かったです。。感動しました(>д<)
足の指痛そう…体に気を付けてこれからも頑張って下さいね(._.)札幌でまた会えるのを楽しみにしています♪

投稿: 明子 | 2009年2月22日 (日) 00時27分

この海の絵とっても好きです(=^▽^=)キレイ☆゛
沖縄旅行中に偶然お見かけしてから、ファンになっちゃいました!!
沖縄初日のパフォーマンスだったみたい。見れてよかったぁ(^-^)/

投稿: アス | 2009年2月22日 (日) 00時39分

海の絵素敵ですねhappy02
とってもキレイで心が洗われる感じがしますshine
東京に戻って来ても海の絵も書いてくださ~いhappy01
明日も青空だといいですねsun

投稿: mawu | 2009年2月22日 (日) 00時44分

本当に 一皮 むけましたねrock
仕事がらそこに 行って.その皮処置 したくなります
(うずうずwink

海の絵 海の向こうに 広がる 空に 浮かぶ 雲が .すっごく 気持ちよさそうで その雲に 乗ってみたいですconfidentcloudwaveshinedelicious
きっと 気持ち よいだろうな〜confident

最近の ゆきんこさんの絵が とっても のびやかで 間近で観たくて これまた うずうずしてしまいますsnowartshineconfident

ゆきんこさん お友達も 増えてますねwink
そして.ゆきんこフレンズも どんどん増えていて 本当に よい Catchの旅が 出来てますね

体調に 気をつけて 国際通り 頑張ってrocksnowartcoldsweats01notesnotes

投稿: ははっち | 2009年2月22日 (日) 01時15分

お疲れさまでしたsign01
足痛くないのですか?
頑張っている証ですねshine

何故か宮本武蔵が浮かんできましたsweat02

ユキンコさんは、やっぱり晴れが似合いますね〜coldsweats01

『海』の絵、癒されます
ユキンコさんの優しさと愛が溢れていて、見入ってしまいましたheart04

沖縄の皆さんの優しい支えがあるのは、ユキンコさんの生き様が、真剣だからなのでしょうねconfident

貴重な出会いを大切にしてくださいねshine

投稿: スミ | 2009年2月22日 (日) 01時15分

沖縄の海は綺麗なんだろうね!俺の家の前も海ですがあまり綺麗ではありません。沖縄でもっともっとエネルギーをチャージしてCATCHの旅を頑張って下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年2月22日 (日) 01時16分

ユ・ユ・ユ・・・ユキンコさんsign03 足先痛そうcryingfoot  ペインテイングショーがリズミカルに進んでいる証拠なんでしょうね

けど・・・・ 明日 きっと痛いよ~~down


今日の「海の絵」art 浜辺は恋人たちでしょうか?heart  海の澄んだ青い感じが出てて とってもステキですね

シーサーはいろんな形・顔があって かわいいですよね。
ユキンコさんのお気に入りシーサーがありましたか?smile

投稿: はなこ | 2009年2月22日 (日) 01時30分

土曜は那覇も青空だったのですね〜sun
セルフclockの写真もイイ感じ☆
『NAHA CREAM』さんは、前にも登場していますねcatface
(カウンターの感じでflair
ユキンコさんは、すっかりコチラの常連さんなのですね!

“海”…わ〜いlovely
南国の青い海、ユキンコさんらしい優しい明るさに満ちていますね!
白く輝く波の感じ、好きですconfidentshine
空、雲との対比が楽しくて、なんだかずっと観ていました。
こうして沖縄での作品を感じられるのは、とてもウレシイheart02
ありがとうございますhappy01

親指の皮、中に血が滲んでいるような…?
ダイジョウブでしょうかcoldsweats02
この皮って、日々の頑張りが蓄積された貴重な証拠…すごい!
一皮ムケて足元も軽くなって、さらに高く跳べちゃうのかなup

長文になっちゃってゴメンナサイです。。

ステキな日曜日になりますようにnotes

投稿: haiironeko | 2009年2月22日 (日) 01時57分

よい旅が続けられていることは、なによりですclover

先日は、上野で沖縄帰りのペッパーゼロさんやのぞみさん、他に沖縄の方とおしゃべりする機会があり、
沖縄のいい風を感じましたnote
ナハクリームは、スイーツおいしいし、タコライスが350円と聞き、
もうすぐ沖縄に出張で行く主人と、遊びで行くという娘たちに話題にしたとこです。

素敵なshine『海』shineの絵に心奪われ、私も沖縄に行きたくなってしまいます。。。。が、がまん!

足の指、痛そうに見えますがだいじょうぶですか? 
頑張りのタコなんだと思いますが、ばい菌が入らないように注意してくださいねclover

投稿: るんるん | 2009年2月22日 (日) 02時20分

そっちの一皮かいっ^^
と突っ込みたくなりましたっ^^

旅っていいなぁと改めて思いましたっ

投稿: みきうさ | 2009年2月22日 (日) 06時57分

海の絵、空と海の青が澄んでいてとてもきれいshine


波音が聞こえてきそうです
(´∀`)


足の親指の皮べローンは痛そうです
(><;)
多分、今日が一番痛いんだろうなぁ…

それだけ、その指に力が入ってるんでしょうね。


でも、それだけ、とてもいいパフォーマンスなんだろうなぁ。

沖縄の青空の下、もっと高くsign01飛んで下さい\(^_^)/

投稿: むらじ | 2009年2月22日 (日) 08時30分

沖縄に旅行で来て、国際通り歩いてたらユキンコさん見ましたょ(^0^*)
ちょうど絵が出来た所で、やってる姿見れなかったケド…

でも、すご-く興味あって、また出会えたら書いてる姿も見て行きたいです(*^^*)

旅も絵も頑張ってください(^^)/

投稿: カズ | 2009年2月22日 (日) 09時36分

イルカ&海の絵がとても素敵で♪
沖縄~!! 南国の海!ホントいいですよねっ♪
パフォがんばってくださいっ
 

投稿: コジコジの助 | 2009年2月22日 (日) 10時30分

那覇の青い空、きれいですね。今からでも見に行きたいです。(笑)

東京は晴れてるんですが、花粉が…。

花粉症の人間にとってはたまりません。(泣)

もしかして、ユキンコさん、花粉から逃げて沖縄に?

見に行けない分、ユキンコさんの色々な場所でのリズムペインティング楽しみにしてますね。

有名な水族館(あえて名前は書きません)には行くんですか?

頑張ってください。

投稿: たに | 2009年2月22日 (日) 11時26分

とっても余計なお世話ですけど、
コンバースで本当に大丈夫ですか?

中敷き入れたりいろいろ工夫されているようですけど
(確かにユキンコさんのイメージにピッタリでかっこいい
ですけど)、以前のようにスポーツ・シューズの方が、
パフォーマンスには向いているような気がして。

足の健康はとても大事だし、今回のような長期の
プロジェクトにはなおさら。

くれぐれもお大事になさってください。

投稿: YC | 2009年2月22日 (日) 11時58分

ひゃーユキンコさんの親指が取れたーsweat01

こんなに剥けるって陸上選手かcoldsweats02sweat01

消毒して絆創膏貼ってcareして下さい。


海の絵とっても素敵です
。空も素敵です。
色がキレイです。
羨ましいcute


マスターもユニークな感じで沖縄って本当たのしnotes 
今日の東京も良い天気up
青空です
この空が沖縄とつながってるんだnote

投稿: りぃ♪ | 2009年2月22日 (日) 13時26分

ユキンコさん、大丈夫?
痛そう〜weepsweat02

圧迫しないほうがいいと思います☆
治るまではビーチサンダルとかだめですか

ちゃんと、クスリ付けてね〜、心配だからconfident

海の絵、凄くキレイshine
ココロが安らかになりましたheart01

ブログを読んで、いつも励まされていますclover
ありがとうございますcoldsweats01

投稿: ひまわり | 2009年2月22日 (日) 18時08分

足の指 治るまで foot heart04 clover

やっぱり スローなリズム ですかね~。。coldsweats01

投稿: non non | 2009年2月22日 (日) 19時53分

今日初めてゆきんこあきらさんのストリートパフォーマンスをみせていただきとても感動しましたuphappy02これからも沢山の人に夢を届けてくださいhappy02応援してまーすclover

投稿: 鹿児島っ子 | 2009年2月22日 (日) 21時25分

先日、ユキンコアキラさんのパフォーマンスを始めて見させて頂きました(≧∇≦)途中から見たのですがユキンコさんの素晴らしいパフォーマンスに釘付けになりました。次は最初から見たいです☆
大ファンになっちゃいましたheart

投稿: ゆみ | 2009年2月24日 (火) 10時56分

先日、ユキンコアキラさんのパフォーマンスを始めて見させて頂きました(≧∇≦)途中から見たのですがユキンコさんの素晴らしいパフォーマンスに釘付けになりました。次は最初から見たいです☆
大ファンになっちゃいましたheart

投稿: ゆみ | 2009年2月24日 (火) 10時57分

海は私も毎週お休みにいきますwave
行かないと気持ち悪いですhappy01
ユキンコさんは
沖縄wave愛好家ですねhappy01

投稿: PinkSaphaia | 2009年2月28日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/28278318

この記事へのトラックバック一覧です: 一皮ムケタ♪:

« 沖縄のお天気 | トップページ | ブレイクタイムはふれあいタイム »