« このくらいの雨なら。。 | トップページ | 最初に向かった場所で »

2009年2月 1日 (日)

日本全国CATCHの旅

こんばんは! moon3

2009年2月1日、日曜日の代々木公園。

今日は新たなユキンコプロジェクトの

スタートの日
でした。 shine

題して『日本全国CATCHの旅2009』


今日を迎えるため、

去年の8月からコツコツと準備してきました。

yoyo-kou1

今日の突然の発表でびっくりされた方も

いらっしゃるかもしれません。

ごめんなさい!

しばらくの間、拠点の東京を離れて、

旅を通して絵を描いていこうと決意しました。

まだ感じたことのない、観たことのない

ソノ先ノムコウ。 confident


半年前、思い立った日は

越えなければならないことだらけで、

本当に出来るか正直イメージできませんでしたが、

今日、やっと全ての準備が整いました!

start

昨日の天気とは打って変わって、

今日はとっても素晴らしい青空が広がる

東京でした。

今は、中央高速に乗って

南を目指しています。 yacht

suwa-ko-in

今ブログを書いている、諏訪湖パーキングエリア。

気温-3℃。

go-hei-mochi

冷めきった五平もちを食べました。

いろんな気持ちと味が混ざって、

ちょっとしょっぱい味でした。


いつも応援してくださる皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。



あなたも一緒に旅しているような

ブログレポートになりますように!

イザッ!

Catch!
Line_3

|

« このくらいの雨なら。。 | トップページ | 最初に向かった場所で »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

おぉぉっ、ユキンコさん!!!

ユキンコさんが未来へのアクセルを踏むまさにソノ時を、ヨヨコーの歩道橋の上から見ていましたよ。
何だか今までに味わったことのない、清々しさと寂しさが入り混じったフシギな気持ちでしたconfident

ユキンコさんの生きざまカッコ良すぎます。

トベルハズサsign03

投稿: YKO | 2009年2月 1日 (日) 21時08分

うわー、すごい。
新たな挑戦、ずっと考えてたんですね。

そして面白そう。楽しみにしてます。

投稿: misao | 2009年2月 1日 (日) 21時16分

新しい門出を、お祝い申し上げます。


しかし、今日、噴水前のパフォーマンス後、湿っぽい雰囲気でした。

わたしはいつも傍観者の立場でいますが、
今日はちょっと、ユキンコさんの振る舞いは乱暴ではなかったかな。

投稿: km | 2009年2月 1日 (日) 21時21分

ユキンコさん、こんばんはmoon3

そうか〜、二月の予定がアップされてなかったのでもしかしたら、と思ったのですが。。

遠く離れていても、応援していますcoldsweats01

チャレンジ精神を忘れないユキンコさん、頼もしくて素敵ですshine

たくさんの人をキャッチしてきてくださいねshine

レポート楽しみにしていますheart01

頑張ってくださいねrock

投稿: 渚 | 2009年2月 1日 (日) 21時28分

なんだか今日は寂しかったです。。。
いつもより少し遅く行ってしまったので、ラストの絵だったのか「その先の向こう」しか見れませんでした。
今日は短かったのかしら?
黙々と、お片づけしてるユキンコさんの姿に、その場にじっといるファンの方々がなんとも寂しく、声かけれない自分は去るしか無かったです・・・
これから日本全国で修行なんですね!
ユキンコさんなら全国にファンを従えて、代々木に戻ってくると思います。
私もたった二年しかユキンコ歴ありませんが、この二年でメディア露出やファンの獲得と勢いありますもん!
くれぐれもお体に気をつけて。
ブログもまめに更新してください。
応援しています!

投稿: アーコ | 2009年2月 1日 (日) 21時39分

今日は本当に突き抜けるような雲ひとつない青空でしたね。
風がとても強くてまるで風に乗って旅へ出発したようでしたね。

これからユキンコさんがいない日々を想像するとおセンチになりますが、きっと今、ユキンコさんにとって必要なコト、必要な時間なんですよね。
決心したからには思い残すことなくやり遂げてくださいネ。
心の底から応援し続けます。

イザッ☆

投稿: suu | 2009年2月 1日 (日) 21時45分

東京を離れるんですかぁ~☆
是非熊本に来て下さい!!!
待ってます(^.^)★

投稿: みなみ | 2009年2月 1日 (日) 21時48分

東京を離れるんですかぁ~☆
なら是非熊本に来て下さい!!!!
絶対見に行きます(^.^)!
これからも頑張って下さい★

投稿: みなみ | 2009年2月 1日 (日) 21時49分

いってらっしゃい!!!

応援しています。

そして、待っています。
おかえりなさいを、笑顔で言える日を待っています。

その時の“ただいま”表情で、この旅で何かを得られていることをキャッチしたいと思います。

ダイジョウブダイジョウブダイジョウブ!!
↑良く効く、おまじないです☆

投稿: chika | 2009年2月 1日 (日) 21時53分

ホント、突然の発表にビックリしました。


いろんな人と出会って、たくさんの絵を描いて…。

素晴らしい旅になるようにお祈りしています。


ブログでの報告楽しみにしています。


お体には気をつけて下さいね。

そして、
近くに来たときは、
必ず行きます!!

投稿: 4bin | 2009年2月 1日 (日) 21時56分

今日、代々木公園でいきなり聞いて驚きました。見に行ってよかったです。

寒いですけど、頑張ってくださいね。

しばらくユキンコさんのパフォーマンス見れないのも寂しいですけど、日本中をユキンコワールドにしちゃってください。

関東に来たら、見に行きます。

投稿: たに | 2009年2月 1日 (日) 22時00分

今日の眩しすぎる青空の中、
力強く地面を蹴り、高く跳び、大きく翼を広げた姿…
とてもとても凛々しくステキでしたheart02
目撃することができて、本当によかったconfident

上昇気流を巻き起こしながら、さらに高く高く、
全国のユキンコアキラを待つ方々のもとに
羽ばたいていってくださいね!

声援を送りながら、次にお逢いできる日を楽しみにしていますheart04

投稿: haiironeko | 2009年2月 1日 (日) 22時22分

ユキンコさん、行ってらっしゃい
とっても寂しいです・・・

いつも、その先を目指して挑戦されているユキンコさんには
大切な時間なのですね。

お体にも、事故にも気をつけて、すばらしい旅になりますように
祈っています。
そして、グレードアップしたユキンコさんのお帰りを待っています。
ずっと、応援していま~~~す。

投稿: misaki | 2009年2月 1日 (日) 22時41分

スゴーイ happy02sign03 今PC開けて pc shine

しばらく 呆然と してしまいました。。。 coldsweats02

さすが ユキンコさん snowartnotes

新たな 挑戦 rock shine ススムシカナイsign03 ですね run shine

何故か 私まで嬉しく なって来ました happy01 notes

お身体に 気を付けて 旅を続けてくださいね shoe

お逢い出来る日を 楽しみにしていまーす winkpaper 

 

 

 

投稿: non non | 2009年2月 1日 (日) 22時50分

ブログ見て、びっくりして、ただ涙しかでませんでしたweep
ユキンコさんが新たな気持ちで旅立つ日なのに泣いてたらダメですね。でも寂しいですweep
ユキンコさんが考えて決めた事だから遠くの空からずっと応援してますrock
ブログ更新を楽しみにしてますねnote
ユキンコさんが元気に帰って来るのを待ってますheart01
素晴らしい旅になる事を心から願ってますconfident
気をつけていってらっしゃいshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年2月 1日 (日) 23時17分

びっくりしました
寂しいです…
ユキンコさんが決意し、越えなければならない壁を乗り越えたのに
こんな事言ってごめんなさい…
 
弟さんと住んでいる東京を離れ、日本全国旅する事は不安もいっぱいあるし、1番寂しいのはユキンコさんですもんね… 
ユキンコさんが決意した事!!横浜から応援しています!!!!!!
体に気をつけて頑張ってきて下さいclover
ブログ更新と帰って来る日を楽しみに待っていますhappy01

投稿: oふぅo | 2009年2月 1日 (日) 23時43分

ユキンコさんはまた新しい一歩を踏み出したんですね。
今まで毎週のように見に行っていたので次いつ見れるか分からないのはとても寂しいけれど今まで見ることのできなかった人たちにもユキンコさんを見る機会ができるのはすごくいいことですね。

遠くから応援してますね!!
ブログも楽しみにしてます♪

投稿: Tomoko | 2009年2月 1日 (日) 23時52分

おッ~~~!

流石rock

shine自由への羽音shineshineshine

ブログもshineeyeshine

投稿: キャンバスシューズ | 2009年2月 2日 (月) 00時24分

わぉsign03 驚きましたdash
勇気ある決断、応援してますhappy01
大分へのお越しを楽しみにしてますheart02

投稿: ひろみ | 2009年2月 2日 (月) 00時31分

ユキンコさん、いつも応援していますhappy01 素晴らしい旅に、
なりますように・・・shine

道中、どうかどうか御気をつけて下さいね・・・confidentsweat01

投稿: タケ | 2009年2月 2日 (月) 00時43分

頑張ってくださいとしか言えないですね。
日課になっていた休日の代々木公園…
近くに来た際には見に行きます。
進化したユキンコさんとリズムを合わせられる日を楽しみにしています。

投稿: 子連れ狼 | 2009年2月 2日 (月) 01時08分

まともにちゃんと見たのが、この日で3回目。
もうびっくりでした。
でも、全国のいろんなところで、いろんなこと感じて 見て 描いて来て下さいっ

お帰りおまちしていますっ^^

いってら~っ^^

投稿: みきうさ | 2009年2月 2日 (月) 02時06分

いろんな 想いを 胸に bearing

ユキンコさん -3℃の中 snow penguin

冷め切った 五平もち 喉に詰まらせなかった? coldsweats01

大丈夫だった? wink

やっぱり ユキンコさんは 進ムシカナインダ sign03

私達 フレンズは 応援スルシカナインダ sign03

ガンバレッ sign03 happy01winkhappy02

投稿: non non | 2009年2月 2日 (月) 02時50分

ユキンコさんのパフォーマンスを見て
心の中のとても温かいものを
感じることができました。

全国の多くの方々が
こんな想いに包まれると嬉しいなぁ♪と思います。

喜、怒、哀、何が起こっても
楽しめる旅でありますように。

投稿: 猫の爪 | 2009年2月 2日 (月) 08時42分

昨日、無理してでも行けばよかった。でも25日のあの大きくたくましく見えたユキンコさん、こんなことをなんとなく予想さえできる雰囲気だったから・・・。約束どおりずっとずっと応援していますからね。

投稿: mariko | 2009年2月 2日 (月) 09時59分

ユキンコさんの決断したこと、進む道ずっとずっと応援します。

ユキンコさんが、ソノ先ノムコウヘを描いた時に言っていた『こうでいいのかな?ああでいいのかな?と迷いながら自分の道を進んでいます。』という言葉が思い出されます。

土曜日にユキンコフレンズとして描いてもらったこと、嬉しかったです。

色んな場所にユキンコの輪を広げて来てください。

いってらっしゃい。

そして、ここで帰ってくるのを楽しみに待ってます。


                  東京のユキンコフレンズより


投稿: むらじ | 2009年2月 2日 (月) 10時01分

ユキンコさんはいつも凄いですね!!

また新しいことにチャレンジしていて、本当に人生そのものを情熱的に活かしていますgood

本当は最後に一度会いたかったsweat02

でも、その日を楽しみにしていますsmile

体には気をつけて、あまり無理をし過ぎないで下さいsign01

本当に応援していますconfident

ススメッpunch

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 10時57分

旅立ちの日と知ってたなら、無理をしても行きたかったなweep

たくさんの愛の詰まった絵をみせてくださいねheart04

朝の来ない夜はないshine

楽しい事も、苦しい事も、みんな魂の糧になるんですよねclover

一回りも、二回りも成長したお姿を楽しみに待っていますshine

お身体に気をつけて、頑張ってくださいねwink

再会できる日まで、楽しみに私も、頑張りますrock

投稿: スミ | 2009年2月 2日 (月) 12時09分

飛び込んでくるような素直に驚く新しい刺激を得るにはそれがいい。

初めての時の気持ちがまた味わえるんですね。
誰も自分のことを知らない所で、できるなんてドキドキわくわくだろうな。
今ではずいぶんと有名になってしまったのだろけどね。
もっと軽くなったって、突き詰めて描けるものが見つかるといいですね。


唐突なようだけど、それを実行に移せる勇気にエールを。
誰もも予想できなかったようなことをしでかしたら、なんだか嬉しいかな。笑

いってらっしゃい。

投稿: ラピス | 2009年2月 2日 (月) 16時09分

様々な想いが胸を去来しますが、
いまはただ、
この旅路がより良いものになりますよう、
心からお祈りもうしあげます。

でも、ちゃんと暖かいものも食べてくださいね。
あと、缶コーヒーは飲み過ぎませんように。

投稿: ユウ | 2009年2月 2日 (月) 18時52分

日曜日の青空は感動するくらい強い青でした。

何かを決断したり実行したりする最高の空でした

がんばってください
心より応援してますpunch

投稿: りぃ♪ | 2009年2月 2日 (月) 19時55分

最近 姑の 介護に 走り廻っている間に ゆきんこさんが 大決心を していたんですね
ブロクを 見て 驚きました
でも 考えぬいて 出した結論だろうから 悔いの残らぬように 思いっきり頑張って 下さいね
もし 辛くなったら ゆきんこフレンズの事を 思い出してねwinkいつでも ゆきんこさんを 応援してるよwink
日本の 空の下 あそこからも ほら 向こうからも
night

いざ 新しい ゆきんこチャレンジにsnowrockrun

投稿: ははっち | 2009年2月 2日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27678565

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国CATCHの旅:

« このくらいの雨なら。。 | トップページ | 最初に向かった場所で »