« 沖縄ムービーデキタッ! | トップページ | 沖縄であの絵と再会 »

2009年2月10日 (火)

国際通りで初CATCH!!!

こんばんわッ!

日本全国CATCHの旅ブログレポートです♪

沖縄滞在2日目の月曜日、

やっと、やっと、

沖縄初リズムペインティングショーを

やって来ました♪

昨日の下調べや、

地元の方から貴重なアドバイスを頂き、

今回、パフォーマンスさせてもらったのはココ↓

tenbusu-naha

那覇市のメインストリート、国際通りの

『てんぶす那覇』前広場です。

月曜日の夜ということで、

昨日よりは人通りが少なく、

一見、とっても厳しいように思えました。

いつもそうですが、初めての場所というのは

とっても緊張するし、不安もあります。

完全に目の前に人がゼロのスタート。

去年のパリでの

ゲリラパフォーマンスを思い出しました。

でも、僕がここでリズムペインティングする

意味とか、役目があるならば、

ちゃんと、芸術の神様が守ってくれるよね!

思いっきりやろう!

そう、念じてスタートしました。


結果、沖縄に来てよかった!!!って思える

ショーが出来ました♪ホッ。。。


僕のことなんて、知らない人だらけの中で、

自己紹介もせず、とにかく観てくれ!って

気持で描きまくりました。


観ていたお客さんと

パフォーマンスが終わった後

写真を撮ったり、握手をしたり、

心地よい余韻がしばらく続きました。


沖縄に居れる限り、また続けて描こうと思いました。


そう、今月は沖縄で大道芸イベントがあったようで、

それに出演するため、

沖縄に来られた

『ペッパーゼロさん』と

偶然ばったり会いました。

びっくり!

以前、同じイベントで

ご一緒させてもらったペッパーさん。

pepper-san

不思議な再会を祝して、乾杯しました~!

もちろん、ソフトドリンクですヨッ!


いいスタートだよ絶対!

皆さんの応援届いてまーーーす!


キャッチ!


Catch!
Line_3

|

« 沖縄ムービーデキタッ! | トップページ | 沖縄であの絵と再会 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

不思議な 再会 。。。sign02

そうなんだよ confident

いいスタートだよ winkscissors きっと flair

よかった よかった happy02 shine

投稿: non non | 2009年2月10日 (火) 04時42分

すべての 出来事には 意味が あるからねッ clovershine   

投稿: non non | 2009年2月10日 (火) 04時49分

国際通りでの初リズムペインティング、おめでとうごさいます。

お客さんゼロからのスタート、しかもほとんどの人がユキンコさんを知らない……それが、終わった時には、お客さん総立ちでみんな拍手、目に浮かぶようですよ。

もっともっと描いて、ユキンコワールドにしちゃって下さい。

温泉好きなユキンコさん、国際通りの近くの「りっかりっかの湯」に行ってみたらどうですか?

僕も前に沖縄へ行った時に、入ってきました。おすすめです。

投稿: たに | 2009年2月10日 (火) 05時00分

何とも言えない緊張感が・・・
本当にひとつひとつの経験が心・技・体になっているように思います。

旅のいいところはその土地の良さを感じることが出来ること。
人と触れ合えること。

私も旅したくなりました。

投稿: みきうさ | 2009年2月10日 (火) 05時11分

初CATCH☆やりましたね〜notes
成功、よかったですね!
上昇気流は、ぜったいに巻き起こると思ってましたwink

嬉しいなぁshine
本当に本当に嬉しいheart04

投稿: haiironeko | 2009年2月10日 (火) 06時27分

芸術の 神様は いたんだねconfident
ゆきんこさんの パフォーマンスには 人を 引き付ける パワーが あるものsnowconfidentart
そして 魅力がshineshinesnowshineshine
ペッパーゼロさんとの 偶然の 出会いも やっぱり
神様の 贈り物かなconfident
ゆきんこさん ひとりじゃないよ〜ってconfident
って 言ってるみたいですsnowconfidentrock
もちろん 私フレンズも 行けなくても 頑張れ〜って.パワー 送ってますもんねsnowrock

とにかく 沖縄での 初リズムペインティング おめでとうございますcoldsweats01snowdelicious

投稿: ははっち | 2009年2月10日 (火) 06時42分

素敵な旅!
新しい出会い、偶然の出会い、すべてに乾杯ですね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
私も男だったら一度はやってみたいこと、ぼうず・男同士の熱い(←ここがミソ)殴り合いの喧嘩…そして『知らない土地で一人旅』!
たくさん話を聞きたいです!毎日ブログ楽しみにしていま〜す!

投稿: ひろみ | 2009年2月10日 (火) 06時51分

沖縄県で初CATCH成功おめでとう(v^-゚)。やっぱり何処に行っても芸術は人の心を掴むね!頑張って下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年2月10日 (火) 07時02分

よいスタートを切れたようでよかったsign03

おめでとうゴザイマスshineshineshine

ユキンコアキラはいつもと同じスタイルで全国の人、海外の人みんなに受け入れられると信じていますよhappy01

まだ始まったばかりの旅、がんばってsign03

みんなの応援のキモチが、沖縄まで届いたならホントによかったぁ~heart04

投稿: suu | 2009年2月10日 (火) 07時56分

沖縄初パフォーマンスnote

ユキンコさんの決意や現地の皆さんの暖かな応援、しっかり伝わってきましたよcoldsweats01
よかったですね〜wink

とっても嬉しいですheart04

芸術の神様は、インスピレーションも降ろしてくださったのねshine

今日も頑張ってくださいねnotes

投稿: ひまわり | 2009年2月10日 (火) 08時19分

スタート、ですね。

たくさんの人とふれあい、いろんな交流をし、いいも悪いもかみしめながら、前へ前へと。

そんなレポを楽しみにしています。

投稿: いづみ☆彡 | 2009年2月10日 (火) 08時23分

無事、国際通りでパフォーマンスできてよかったですねっhappy01note
結局、駆け付ける事が出来なかったのが残念…weep

次は観覧車の下で、パフォーマンスart出来たらいぃですねっrock

投稿: ちぃえ | 2009年2月10日 (火) 08時23分

いよいよ始まりましたね!大会のように準備された場所でなく、「見てくれっ!」な場所のパフォーマンスの方が不思議な気を感じます。思っきり進んで海に落ちないように!!

投稿: 由紀 | 2009年2月10日 (火) 08時26分

良かったーsign03confident


パフォーマンス成功おめでとうございますshine


芸術の神様は見てくれていますよsign03


そして、ペッパーゼロさんとの偶然の再会。


世間は狭いですね。


これからも、色んな人との出会いがあること期待してますdelicious

投稿: むらじ | 2009年2月10日 (火) 08時36分

沖縄初ライブおめでとうございます!
想像しましたヨ、周辺にいた人がなんだ?って感じで集まってきて大勢の観客の中心でライブしてる姿。
よかったですね!!
ガンバレ!

投稿: あーこ | 2009年2月10日 (火) 11時02分

沖縄での初CATCH!!!
よかったですね
ユキンコさん、興奮が伝わってきましたよ

ユキンコさんの熱い思い、沖縄の皆さんにも伝わりましたねgood
良かったlovely
とっても嬉しいです。
初めて描かれた絵は何だったのでしょう(^^?

投稿: misaki | 2009年2月10日 (火) 15時24分

那覇在住なのに…気づいたのが遅すぎでした…。。

初沖縄キャッチおめでとうございます!
一度センセイのパフォーマンス見たいと思ってたのになぁ~、残念!
また沖縄でやるときは教えてくださいね☆

投稿: はっぱ | 2009年2月10日 (火) 19時16分

友達のブログで 日本全国CATCH 

知りました

これからも ガンバってください

 もし宜しければ 屋久島にも

お立ち寄りしていただけませんか?

投稿: toppy | 2009年2月10日 (火) 20時17分

おつかれさまでした〜〜〜!!

ああ、なんか嬉しい。
なんだろう、なんかとっても嬉しいです。

>役割、

ダイジョウブ、世界中の芸術の神様と、同じ空の下その神様に祈り続けるフレンズが守ってくれてますよ!!

投稿: chika | 2009年2月10日 (火) 20時19分

初の沖縄でのリズムペインティングお疲れ様でしたnote

気持ちよくできてよかったですね

偶然の再会ってほんまに素敵ですよねconfident

沖縄の方の心をいっぱいキャッチしちゃってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年2月10日 (火) 20時34分

沖縄初パフォーマンス大成功よかったですねscissorsshine

ユキンコさんが、元気だと私も、安心しますwink

旅の安全を祈っていますconfident

愛いっぱいのレポートありがとう

投稿: 渚 | 2009年2月11日 (水) 01時35分

沖縄初キャッチ! おめでとうございまーーーすhappy01

とうとう実行しちゃいましたねsign01

新鮮な空気の中 ユキンコさんは 何を感じたのでしょう?art

どんな絵を書いたのか また見せてくださいねart

投稿: はなこ | 2009年2月11日 (水) 02時13分

happy02日本全国いろんなものたくさんキャッチしてきてくださいねーshineshineshine

私も、ユキンコさんのブログを通じて一緒に旅してる気分を味わっていきたいと思っていますbleah

一生の思い出になるような、素敵な旅になることを願っていますshine

私は関東(茨城)に住んでいるので、ユキンコさんがこちらのほうに来るのはいつ頃になるんだろう・・・待ち遠しいデスheart

投稿: インカローズ | 2009年2月11日 (水) 08時35分

わたしもなんだかすっごく嬉しいですhappy02! 

応援しています!

投稿: かな | 2009年2月12日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27941500

この記事へのトラックバック一覧です: 国際通りで初CATCH!!!:

« 沖縄ムービーデキタッ! | トップページ | 沖縄であの絵と再会 »