« 船上からこんにちはッ♪ | トップページ | 沖縄ムービーデキタッ! »

2009年2月 9日 (月)

東京から1500キロの地

こんばんわ~♪

日本全国CATCHの旅、8日目

鹿児島から23時間ほどフェリーに乗って

無事着きました!

沖縄県でーす! pisces


地図帳で調べたら、

東京から約1500キロちょっと

離れているそうです! eyeglass

okinawa

船は本部港に着きました。

今日は、船の二日酔い気味。 gawk

ちょっと胸がもやっとしながら

下船しました。

さよなら~!!!フェリー paper

gesen

港から車で約2時間、那覇市に来ました♪ rvcar

okinawa-naha

那覇に着いたのは19時過ぎ。

夜の国際通りに向かいましたrun

kokusai-st

この通り、意外と音楽を演奏している人や、

道端でアートを並べている人が

何組も見受けられました。

shi-sa-

長い時間かけて、来た沖縄。

でも、本当に沖縄まで来たのかな?って

思ってしまいます。 coldsweats01

国際通りを、練馬ナンバーが走る!

沖縄そばを食べようかと

ちょっと思いましたが、

沖縄料理を食べるならココだ!って

決めているお店があるので今日はおあずけ。


ドトールでミラノサンドSセットを頂きました。 smile

doutor

これを食べると、新宿のよく行く

ドトールを思い出します。

全国共通の味っていいなぁ。 weep


朝が来たら、早起きして、

早速パフォーマンスする場所に

向かおうと思います。

緊張するなぁ~~。 bearing


追伸

動画間に合いませんでした。

ごめんなさい! shine


Catch!
Line_3

|

« 船上からこんにちはッ♪ | トップページ | 沖縄ムービーデキタッ! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ shine 沖縄 着いたんですね wavesun

ながい船旅 ship お疲れさまです coldsweats01

なぜか 私まで ドキドキ して来たよ~ happy02 

イルカになって こっそり 応援しに fishsweat01dash

行っちゃいたい 気分ですよぉ~~ sad

(意味わかんないけど。。しかも目立つし。。)

  

 

投稿: non non | 2009年2月 9日 (月) 04時24分

沖縄県は高校の時に修学旅行で行ったね〜。あの時とかなり変わったのかな?身体に気をつけて創作活動を頑張って下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年2月 9日 (月) 06時54分

いよいよ、LIVEの時が間近なのですねnotes
今朝の東京は、とても寒いです。
でも、それを考えると、ココロがじんわり温かくなってきますconfident

那覇市に住む、沖縄に咲く桜のような笑顔の可愛い友達もリズムが合う時が来たんだなぁdelicious
そして、彼女の大切な人達にも、生のユキンコアキラを感じてもらえる…
嬉しいですshine

新宿空ノ下より、キモチよ届けっheart04
(ホントは飛んでゆきたい〜airplane

投稿: haiironeko | 2009年2月 9日 (月) 07時52分

沖縄着きましたか。長旅、いや船旅お疲れさまでした。

沖縄はあたたかいでしょうね。

沖縄そばを食べるのを決めてある店…気になります。タコライスも美味しいですよ。

沖縄での初リズムペインティング、どんな絵がかけるか出来上がりが楽しみです。

ユキンコさんのブログを見て、僕も行ったつもりになります。

投稿: たに | 2009年2月 9日 (月) 08時03分

ユキンコさん、おはようございますsun

沖縄上陸おめでとうcoldsweats01
南国情緒たっぷりな街ですね

初パフォーマンス頑張ってねwink

ココロの中で応援していますheart04

投稿: ひまわり | 2009年2月 9日 (月) 08時31分

いよいよですねconfidentsnowrockart
沖縄の人達に ゆきんこさんの 熱い パッションが 届きますように

一目見たら きっと ゆきんこわ―るどに 引き込まれる事 請け合いなんだけどなぁconfident

でも すごく うれしいです
きっと 一年後くらいには ゆきんこフレンズが 全国に 広がって いると 思うと 本当に ワクワクしてきますconfidentsnow

ゆきんこさん 沖縄を おもいっきり 満喫してくださいdeliciousrocksnowcoldsweats01shineart

投稿: ははっち | 2009年2月 9日 (月) 09時00分

船酔い大丈夫ですか??

沖縄は活気もあるし優しい人が多いと思いますconfident

いつものユキンコさんの色でがんばって下さいpunchup

日本全国CATCHの旅、開幕〜notes
今日は満月です。パワーをいっぱい浴びて下さいshine

投稿: りぃ♪ | 2009年2月 9日 (月) 09時49分

沖縄の国際通りって、賑やかですね。


なんか東京とあまり変わらないかも。
(椰子の木がある点は南国っぽいですね)


練馬ナンバーが走る様子見てみたいです(笑)


もう、パフォーマンスに行っているのかな?


良き出会いがありますように祈ってます(*^-^)

投稿: むらじ | 2009年2月 9日 (月) 10時21分

行ける所ならできるだけ見に行きたいですpenguindash
場所は完全決定でなくてもお知らせいただけると嬉しいなぁlovely
ユキンコさんのリズムに合わせて行きますsign03

投稿: しえり | 2009年2月 9日 (月) 11時40分

お疲れさまです!
沖縄は天気どうですか??
なんだかんだ8日も経ったのですね。
長旅でお疲れでしょうから、リズムペインティングの体力を温存してくださいね。
ネクストブログ楽しみにしてます。

投稿: あーこ | 2009年2月 9日 (月) 12時49分

宮古島まで行ってまえ〜♪

投稿: しのぶ | 2009年2月 9日 (月) 14時59分

無事、上陸されたのですね。

いよいよ始まるパフォーマンスが、楽しみです♪
寒い東京を離れて、飛んでいけたらいいのにheart04
沖縄バージョンのペインティング、どんなかなぁ~~~
楽しみにしています。
美味しいもの、たくさん食べてきてください!!


投稿: misaki | 2009年2月 9日 (月) 19時04分

沖縄でのユキンコさんのパフォーマンスみてみたいな〜happy02


旅の疲れもあると思いますがパフォーマンス頑張ってくださいshine
きっと沖縄の方も楽しんでくれるハズpunchupup

投稿: 六花 | 2009年2月 9日 (月) 19時05分

本当に 「南」に行っちゃいましたね。その実行力・行動力はたくましいですねflag

本当にこの旅は 一生もの ですよsweat01

沖縄って 果物もおいしいですよ
パインやマンゴウとか・・・banana

でも・・・確かにドトールも美味しいですcoldsweats01

はじけちゃってネscissors

投稿: はなこ | 2009年2月 9日 (月) 21時17分

ランニングの途中akiraのライブに引き込まれました。思わずありったけの小銭を握っていたのは私です・・・。(笑)
明日は娘が友達と関西から来るのでまた見に行きます。

投稿: -baki | 2009年2月 9日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27910156

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から1500キロの地:

« 船上からこんにちはッ♪ | トップページ | 沖縄ムービーデキタッ! »