« 兄弟で東京空ノ下 | トップページ | 1月最後の日曜日 »

2009年1月25日 (日)

心の中で生き続ける愛犬

雪のパラつく土曜日。

非常~に寒かったのですが、

代々木公園の噴水前広場には

今回も、たくさんのお客さんに囲まれた一日でした。

大感謝♪

その中に、とってもカワイイ~ heart04

ワンちゃんがいました。

bunpa-kun1

このワンちゃん、

シーズーのプンバくんという子だそうです。

4年くらい前に亡くなった

僕の実家の愛犬もシーズー犬でした。

名前は『純』といいます。

15年もの間、生きた彼も、

このプンバくんと同じような純粋な瞳でした。 shine

bunpa-kun3
(じ~っと絵を観てる感じ?)

まんまるな目、低い鼻、ふわふわの毛。

とっても懐かしくなりました。

bunpa-kun2

飼い主の方も、とっても喜んでくださった様子。

今も僕の心の中で生き続ける純。 confident

久しぶりに再会できたような気持になれました。


よかったなぁ~~♪ happy01

Catch!
Line_3

|

« 兄弟で東京空ノ下 | トップページ | 1月最後の日曜日 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

プンバくんのクリッとした瞳が、しっかりキャッチ☆されててイイですね〜delicious

ユキンコさんのご実家の、小さな家族だった純ちゃんが、空からこの様子を見てる情景が浮かんできましたconfident
思い出してくれてありがとうって、嬉しそうにしっぽを振りながらdog

昨日は小雪の舞う寒さの中、本当にお疲れさまでした!
今日も寒いけど、日差しがあってよかったですねsun
きっとまた、代々木公園はたくさんの笑顔で溢れますね〜notes

投稿: haiironeko | 2009年1月25日 (日) 08時05分

寒い中、お疲れ様でしたshinenotes
純くんも、天国でユキンコさんを応援しているのでしょうね。
わんちゃんを描いているときの、優しい眼差しが、印象的でしたshine

今日も頑張ってくださいねrock

投稿: 渚 | 2009年1月25日 (日) 10時10分

おはようございます♪

ヒトミがとってもかわいいですね!

投稿: 乳がん | 2009年1月25日 (日) 10時55分

プンバの飼い主であります「プンパパ」です。bleahgood

昨日は大変お世話になりましたhappy02
周りの方々にも本当にお世話になりましたconfident
全員が一体となって、プンバに呼びかけてもらい、そしてプンバの最高の表情を引き出してもらえましたlovely

ユキンコさんに絵を描いてもらえたらいいなぁ~diamondと思っていた所、こんなに早く夢が叶うとは♪

私は写真でプンバの記録を撮影してきていますが、記録と記憶を残した温かみのある絵が我が家にくるとは…もうこれは家宝です♪

この絵のおかげで一生この出会いと雰囲気を忘れることはありませんheart04本当にありがとうございましたheart02
そしてこれからも、アーティストとして絵を描き続けていけますよう、プンバ共々応援しています。happy02

それではまた、リズムを合わせて・・・

投稿: プンパパ | 2009年1月25日 (日) 11時06分

こんにちは 最近は カラフルな やさしい絵penをたくさん見てるような気がします。

寒くても ユキンコさんの 暖かい絵dogを見てると なぜかこころが ポッカポカになってきます。

シーズ犬を飼ってたのですね。
モデルのブンバ君も ユキンコさんの優しさを感じながら じーーーっと絵をみていたのでしょうね

また ポッカポカな気分になれる絵を見せてくださいね

寒いけど 体調怖さないでくださいね

投稿: はなこ | 2009年1月25日 (日) 12時18分

可愛いわんちゃんですねhappy01
ユキンコさんの絵を見ていたんですかheart04
わんちゃんも引き付けるぐらい、ユキンコさんのパワーはすごかったんですねnote
今日行かせてもらいまーすhappy01

投稿: oふぅo | 2009年1月25日 (日) 13時16分

昨日は、すっごい寒かったですよねwobbly

プンバくんが絵をジーと観てるような、まんまるの目がカワイイですねconfident

私もマルチーズを飼っていましたnote
名前は『メル』で、とーっても寒い雪の降る日に我が家の家族になりました
今はもういないけど。。。
今も私の心の中で生きて見守ってくれてますheart01

ユキンコさんも『純』ちゃんに再会できたような気持ちになったんですねwink
大空からユキンコさんの姿を見守っているんでしょうねconfident

今日行かせてもらいま−すnote
いい天気やから楽しみですshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年1月25日 (日) 13時30分

昨日の「ソノ時ヲ待ツ」をいただいたものです。
とっても寒かったけどsnow、心は温かくなりましたhappy01

絵、さっそく大事に飾らせてもらってます。絵とともに元気をもらえました。ホントにありがとうございました

投稿: a-chan | 2009年1月25日 (日) 18時00分

パンブ君 かわいい〜heart04
つぶらな 瞳が たまりませんね〜confident
リズムペインティングで 動物を あんなに かわいく 生き生きと 描ける ゆきんこさん やっぱり 凄いですconfident

我が家も 犬を 飼っていますdog
今は ミニチュアダックスフントの 茶と 黒です。
前 ゴ―ルデンの リリ―と. パピヨンの ごんという犬がいましたが 天国に いってしまいました。
今も 思いだすと 楽しい 思い出とともに 笑顔と. ほろりと 涙が こぼれますweepconfident
心からの ありがとうですdog

ゆきんこさんも 愛犬純君の事を 思う時 きっと いろんな 思いを えがくのでは ないでしょうかconfident
動物は 本当に 癒してくれますねdogpenguincat

投稿: ははっち | 2009年1月25日 (日) 20時53分

いいなぁ、家の飼い犬の絵も描いてもらいたい

(´∀`)


プンバ君と握手してる様が、いいですね~(笑)


犬は目で語るんですよね。


じっと見つめると、何を言いたいか分かるから不思議です
(゜∀゜)ノ

投稿: むらじ | 2009年1月25日 (日) 21時08分

24日代々木公園でパフォーマンス見させていただきました。
動画で、「GOっ!」ってやってるの見て、ステップ踏みながら、よく描けるなぁ・・・って。
すばらしいっ^^
なかなか勇気がなく、絵が完成後「下さいっ」と言えず・・・
いつか必ずいただけたらなぁって思います。
寒い中おつかれさまでした。
お体大切に、がんばってくださいっ

投稿: みきうさ | 2009年1月25日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27440351

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中で生き続ける愛犬:

« 兄弟で東京空ノ下 | トップページ | 1月最後の日曜日 »