« 2009年活動スタートしました♪ | トップページ | お世話になったカネコさん♪ »

2009年1月13日 (火)

今日の一枚

寒い日が続きますね~。。 bearing

今日も代々木公園のイベント広場で

リズムペインティングしてきました。

今日描いた最後の一枚です。 art

kiro-painting

平日の代々木公園は人通りも少なく

とても静か。 confident

こういう雰囲気の中で

パフォーマンスするのは正直

苦手でした。

でも、最近は変わって来たように思います。 shine


スローなリズムで体を揺らしながら

描くことも好きになりました。 confident



激しく描くことも、穏やかに描くことも

その場、その時、感じた雰囲気を

敏感に表現していきたいと思います。 rock


つづく。

Catch!
Line_3

|

« 2009年活動スタートしました♪ | トップページ | お世話になったカネコさん♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

平日の代々木公園も行ってみたいなぁnote

最後の一枚
とても穏やかで静かな雰囲気で描いたのが伝わってきますclover
絵をみて目を閉じると空を飛んでいるかのような気持ちになりますrock色使いが安らぎますね〜ほんと素敵な絵ですconfident

スロ−で描くユキンコさんも何度が観る事ができましたが、『できた!!』を普通に言うのが、めっちゃ可愛いくて印象的でしたshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年1月14日 (水) 00時40分

ゆきんこさん 今日の絵も 素敵ですねconfidentshine
アップテンポでも スローテンポでも 感じるまま 感性のまま 表現できたらいいですよねconfidentsnowshine
今年も ゆきんこさんの 絵と パフォーマンスが 観れることを 楽しみにしてます
スケジュールが わかったら また 更新してくださいね〜wink
チェックしますので

投稿: ははっち | 2009年1月14日 (水) 00時46分

平日のよよこう静かそうですねsnow

空を見るとユキンコさんの絵を思い出します。

rock力強く一枚一枚に心を込めて描いてるのかなーと、その時間、離れた場所で考えてましたconfident

投稿: りぃ | 2009年1月14日 (水) 00時47分

平日の 代々木公園は 静かなんですね。。 confident

人ごみが 苦手な私には 向いてるかなぁ~ wink

と言っても 行けませんけどねッ coldsweats01 

昨年の夏 帯広での horseshine 大道芸フェスティバル event

ユキンコさんに 会いたくて snowartshine 

初めて 行ってみたんです run

行って よかった~~ happy02 本当に 。。。

      

投稿: non non | 2009年1月14日 (水) 01時38分

今年の活動始められたんですねdelicious


まだ、行けてないですが、近い内、また見に行きたいです。


スローなリズムで描いた絵も、好きですshine


色使いが繊細な感じがします。


見に行けるの楽しみにしてます。

投稿: むらじ | 2009年1月14日 (水) 11時58分

今日も寒い中、都庁頑張ってくださいscissorsnotes
職場より応援していますshine

先日の最後の一枚、とっても素敵ですねdelicious

自由に空を飛んでみたいなぁ、なんて思いました

豊かさとか優しさが溢れているように感じましたshinenotes

寒いので、風邪ひかないように頑張ってくださいねheart04

投稿: スミ | 2009年1月15日 (木) 12時42分

はじめまして!

まだまだ最近、、大好きなアーティストさんのブログで絵の写真をみてから、ユキンコさんが気になってしかたないわたしです♪(笑)


行こう行こう..と思っている代々木公園も、行けないまま年が明けてしまったので、今年こそみにいきたいです(*´`*)


これからも密かに、応援しています★
ユキンコさんらしく替わらずに、変わっていってくださいね!

投稿: ぢーな | 2009年1月16日 (金) 00時29分

ユキンコさんの カラフルな作品 とても優しい気持ちになりますdelicious 活動 初まったのですね 今年も 楽しいリズムペインティング 見せてくださいね 応援してます

投稿: はなこ | 2009年1月16日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27107910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« 2009年活動スタートしました♪ | トップページ | お世話になったカネコさん♪ »