« 心の中で生き続ける愛犬 | トップページ | このくらいの雨なら。。 »

2009年1月26日 (月)

1月最後の日曜日

日曜日のパフォーマンスの帰り。

代々木公園のユキンコ壁画前で

ストリートミュージシャンと出会いました。

yoyoko-1

さっき、いろいろ、ブログに書いたのに、、、

一度全部消えてしまったけど、、

要するに、表現者っていいなぁ~と

思ったという内容でした。


『愛のある、イメージは必ず現実になる!』


そう唄ってるように僕は聞えました。

進ムシカナインダ!!!

Catch!
Line_3

|

« 心の中で生き続ける愛犬 | トップページ | このくらいの雨なら。。 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

愛のある イメージは 必ず現実になるrock

昔何かで 読んだことが あるのだけど.成功している スポーツ選手は 自分が 失敗するなんて事は思わないんだそうです。
常に 成功している イメージを 抱いて いると いいます。
スポーツ選手だけでなく 多くの 一流と 呼ばれている 方がたも それは 共通していて 必ず 自分には できるんだ 叶うんだ と 強く 願うほど 夢を 掴めるとrock
ゆきんこさんの 信念も 一貫してるから やっぱり 夢が 叶うんだな〜と つくづく 感じましたrocksnow
進むしか ないんだrun
自分の 背中を 押してくれる 言葉だな〜

投稿: ははっち | 2009年1月26日 (月) 02時01分

あぁーshine 私も 若い頃は 

ギター弾いて notes 歌ってたな~ happy02notes

さすが ストリートでは 歌ったこと 無かったけど 。。。

それに近いこと してました coldsweats01

すごーく 昔のことなので しかも田舎で bearing

あの頃は ストリートで 歌う人もいなかったけど

今は 暖かい季節になると 帯広の街角でも

時々 見かけます notes 
 
アコースティックギターの 音色が 懐かしく confident  


おっ sign01 やってるねッ ガンバッテと happy02 rockshine

密に 思ってしまいます happy01 heart04  

  


 

投稿: non non | 2009年1月26日 (月) 02時12分

日曜日のユキンコさんの言葉が忘れられません
ユキンコさんも色いろ悩んで葛藤しているんですね
『その人しか知らないユキンコアキラでいたい』
って言葉を聞いて、もっともっとユキンコさんの事を知りたいと思いました
夢を追って生きている人って挫折したり、ずっと続けていけるか不安になったり…
私にはわからない悩みも苦労も沢山あると思います
でも強い意思を持って好きな事を続けている人って輝いているし、素敵な生き方だと心からそう思います
それをできているユキンコさんは尊敬できるし、ずっと応援していきたいって思いましたhappy01
私も書いた日記、一瞬のうちに消えてしまうのよくやりますsweat01
同じ事って書けないし気力もなくなりますよねweep
路上ライブ聴くの大好きなので聴きたかったですnote

投稿: oふぅo | 2009年1月26日 (月) 03時26分

この写真の雰囲気、とっても好きですconfident
それから、この壁画があるからこその空気感もshine

せっかく書いたものを消しちゃうと、
しばらく放心状態で何にもする気が起きなくなりますよね。。
(たくさんの方が経験されてるかと…)
そんな中でも、すぐに立ち直ってのブログのアップ、さすがですねwink

私も“表現者"でいたいです。
大きな愛をもって、イメージを現実にしたいrock

投稿: haiironeko | 2009年1月26日 (月) 08時08分

日曜日のパフォーマンス、ユキンコさんの想いがたくさん伝わってきて、なんだかドキドキでした。ユキンコさんが大きく見えました。

投稿: mariko | 2009年1月26日 (月) 08時55分

ユキンコさんは、絵の表現者ですねshine

愛の溢れた絵heart01、元気がでる絵rock、心が癒される絵tulip、優しさを教えてくれる絵etc.notes

そして何より、ユキンコさん自身からいつも学ばせていただいています☆

絵に取り組む姿勢、特に個人的には、強い精神力を感じています☆

愛のあるイメージは、必ず現実になる!

ずっと、継続して努力しているユキンコさんなら、絶対大丈夫ですよheart04
私も、楽しみにしていますclover

投稿: スミ | 2009年1月26日 (月) 12時58分

昨日のリズムペインティングも楽しく観せてもらいましたnote

昨日のユキンコさんの言葉一つ一つが心に残ってます。
生きていればいろんな悩みや不安がありますよね。
表現者であればあるほど、行き詰まったり、挫折したりするんだと思います。

それでも負けないで続けて行く精神力は、全てを輝かせてくれると信じてますshine

最後の一枚『ソノ先ノムコウヘ』
ユキンコさんの力強さと迷いのない強い意思を感じました。

進むしかないんだ!!

これからのユキンコアキラさんを心から応援しますshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年1月27日 (火) 00時43分

自分の想いを伝える歌はここだ!!!
とユキンコ壁画の前を選んだのかなnote

私もあの壁画を見ると、前に進んで、今を丁寧に感じて、過去を大切にと感じますpunch

愛がある表現だから足を止めて、ゆきんこさんのファンになりました。
これからも母と出来る限り見に行きます。
応援してますsmile

投稿: りぃ♪ | 2009年1月27日 (火) 22時30分

ユキンコさん、こんにちはcoldsweats01

お元気ですかnotes

今日は生憎の雨ですが、壁画の前で少し凌げますねrain

仕事で行かれないけど、頑張ってくださいねheart01

身体には、十分注意してねwink

投稿: ひまわり | 2009年1月30日 (金) 12時47分

ごめんなさい

今日は、中止なんですね☆

はやとちりしてしまいました

投稿: ひまわり | 2009年1月30日 (金) 12時51分

愛のあるイメージは、必ず現実になる。私もそうだな・・・。と、つくずく思いました。神様が作られた、宇宙の真理でもあるとおもいます。ゆきんこさんは、大変愛があるので、パフォーマンスが成功しているのですね。これからも是非頑張って欲しいと、切におもいます。断然がんばってほしいと、おもいます。頑張ってください。

投稿: 森永 | 2009年1月30日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27462226

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最後の日曜日:

« 心の中で生き続ける愛犬 | トップページ | このくらいの雨なら。。 »