« 日曜日の一枚から思ったこと | トップページ | 心の中で生き続ける愛犬 »

2009年1月21日 (水)

兄弟で東京空ノ下

僕が東京に住み始めたのは、

高校を卒業して間もない頃でした。

毎日通った新宿の美術予備校。

僕が描く『東京空の下』は、

いろんな思いが焼きついた

特別な風景なんです。 confident

tokyo-sora

夕暮れの西新宿。

予備校のコンクールで最下位の成績だった時も

あのド~んとそびえ立つビルを眺めたら

次こそは!と頑張れました。

そんな東京空ノ下building


今、弟も最近同じ空の下で挑戦しています。 rock

今日は、代々木公園でのパフォーマンス後、

汚れた手のまま、弟を誘って

お台場の『大江戸温泉物語』に行ってきました。 spa
http://www.ooedoonsen.jp/

o-edo1

普段はほとんどシャワーで済ます二人。

今日は、大浴場でたっぷり、ゆっくり、

いい湯に浸からせて頂きました~♪

好きな浴衣と、帯を選びました。 happy01

akira-mako

館内は、老若男女み~んな浴衣で歩き、

お盆祭りのような雰囲気。 shine

o-edo3

超広い露天風呂がとってもよかったです。

お湯につかりながら、

これからの夢とか、目標とか、、

話せたのもよかったです。 confident

いい思い出になりました。

mako3

↑このマッサージ機やばい!!

体も心も軽くなったので、

明日もいいリズムに乗れそうだなぁ~~♪

ココ、おススメでーす!

Catch!
Line_3

|

« 日曜日の一枚から思ったこと | トップページ | 心の中で生き続ける愛犬 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

兄弟でお風呂に入りながら将来の夢を語り合うって素敵ですねhappy01
私はお兄ちゃんなのでお風呂には一緒に入らないですが(笑)集まった時はいっぱい色んな話しをしますnote
ユキンコさんの日記読んでたらお兄ちゃん達に会いたくなってきましたhappy01
私も横浜に来てから湯舟につかっていないので友達と行ってみたいです。
風邪の心配してくれてありがとうございましたhappy01
やっと回復しましたnotenote

投稿: oふぅo | 2009年1月21日 (水) 03時12分

わたしも広いお風呂大好きで、たまに銭湯に行ったりしますよ~happy01

やっぱり、大きいお風呂はいいですよねnote

兄弟並んで写ってる写真、二人ともなかなか男前ですね!

投稿: むらじ | 2009年1月21日 (水) 11時15分

弟さんと 一緒 仲のよい 兄弟ですねcoldsweats01
弟さんも 小柄だけど やっぱり ゆきんこさんの方が 痩せてる〜
snow
あげられるものなら 私のおにく わけてあげたいくらい (そんなものは 誰も いらんわ〜crying
...
ゆきんこさん いっぱい食べるのだよfastfoodnoodleapple

温泉は たまに行くと 本当に 気持ち 良いですよねconfidentspa
心も 体も リフレッシュですねspacoldsweats01snow

弟さんと 共に 東京の空の下 仲よく 頑張って下さいね〜rockrun

投稿: ははっち | 2009年1月21日 (水) 11時48分

子供の頃、優しいheart04お兄さんが欲しかった。。
ユキンコさんみたいなカッコイイ、優しいお兄さんが。
いつまでも兄弟仲良くしてねconfident
弟さんも、挑戦しているんですねrock
頑張ってくださいって、伝えてくださいwink

ユキンコさん、浴衣姿すごく素敵ですshine
とってもお似合いですよheart01

投稿: ひまわり | 2009年1月21日 (水) 12時53分

兄弟っていいですねぇ。
あたしは一人っ子なんで憧れます、語り合ったりとか一緒に出掛けたりとか。

大きなお風呂はいいよね。
先日誰もいなかった温泉に入って、足伸ばして「あー、極楽、極楽」と言っちゃうあたり日本人でよかったなーと思いました。

投稿: いづみ☆彡 | 2009年1月21日 (水) 19時50分

ゆきんこさんは、弟さんがいらっしゃるんですんね.仲が良いようで凄く良いなと思いました。私も兄がいるのですがよく私を喜ばしてくれる感謝できる兄です。仲良くが、一番ですよね。ゆきんこさんに、仲の良い弟さんがいらっしゃることが知れて嬉かったです。これからも仲良くしてください。

投稿: 森永 | 2009年1月21日 (水) 21時34分

ユキンコさん、新宿の予備校に通ってたんですねぇ!?
私も今、新宿の大学に通ってます!一応デザイン系の大学です!
人が多くて雑多な街で、時々嫌になる時もあるけど、そんな街でもふとキレイな空が見れたりするとホッとします!!


大江戸温泉いいですねぇnote
行きたい行きたいと思いつつまだ行けてなかったんです…(-o-;)
ユキンコさんオススメなら、ぜひ、
お姉ちゃん誘って行って見ますscissorssunconfident
心も身体もリフレッシュしたいsign01sign01sign01


ユキンコ兄弟、浴衣とても似合ってますねheart01
素敵ですよgood


浴衣の人だらけで、
提灯があったり、出店があったりで、
ホント別世界というか時代がスリップしたみたいですねsign01


ぜひ、行ってきますheart01


ユキンコさんの絵、パフォーマンスも早く見たいですlovelydash


キャッチshine

投稿: みほ | 2009年1月21日 (水) 21時55分

良いですね~spa
やっぱり肩迄浸かるって大事ですよねー。
music寒空の中ペインティングした後だとホッとしますよね。

ユキンコリズムが入ってそうな、そっくり弟さんですねgemini

都庁の無料展望台行ったことありますか??
隅々までじっくり見渡せますfuji
高いところから景色を眺めると、なんかパワーが出てきますよねpunch

がんばれユキンコ兄弟happy02

投稿: りぃ♪ | 2009年1月21日 (水) 22時14分

いいですねぇ~★shine
温泉(^^)heart

弟さんとゆっくり
できたみたいで
よかったですsmilenote
明日もいいリズム
にのって絵を
書いて下さいねlovelyclover

投稿: みなみ | 2009年1月21日 (水) 23時16分

『東京空ノ下』の絵を観て泣けてきました。
高校卒業して間もなく東京に出てきたんですね〜辛くて寂しくて泣いた日もあったんでしょうねweep

今、弟さんも東京で挑戦してるんですねwink

私も横浜に出てきた時の事を思い出しました。毎日、泣いてたなぁcoldsweats01sweat02
横浜に来てからシャワーだけの毎日ですwobbly
京都に帰るとス−パ−銭湯に行き、姉とゆっくりいろんな事を話しますheart01
ほんまにお風呂って癒しですよねconfident

『大江戸温泉物語』
って夏祭り的な雰囲気でいいですねnote

浴衣姿のユキンコさんと弟さんが可愛いなぁheart01似合ってますrock

同じ東京空ノ下
兄弟仲良く頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年1月22日 (木) 00時52分

仲の良いご兄弟の写真を嬉しそうに笑顔で眺めてる山口の立派なご両親の姿が浮かんできます。
浴衣姿二人とも、大変よくお似合いですよ。
明日から叉、寒くなるみたいですので風邪をひかないように気をつけてください!

投稿: モズおばちゃん | 2009年1月23日 (金) 23時52分

私も高校卒業後に上京し、新宿の学校に通いました。

夢と現実を感じては泣いたり笑ったり。。
色んな気持ちで新宿の空を見上げながら、成長しました(^^)

「東京空ノ下」
優しい気持ちになれる絵です。

投稿: tihiro | 2009年1月27日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27331677

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟で東京空ノ下:

« 日曜日の一枚から思ったこと | トップページ | 心の中で生き続ける愛犬 »