« 甥っ子とブロック | トップページ | 今日の一枚 »

2009年1月13日 (火)

2009年活動スタートしました♪

今年初のリズムペインティングは、

代々木公園でした。

約1年間、使っている目玉クリップも、

何層もの絵の具、スプレーでこんな状態です。

medama

毎回パフォを重ねるごと、

クリップにこびりつく絵の具。

それと同じように

僕の心にも

少しづつ、少しづつ、

付着していくものがあると思います。


今日はパフォ後、家に帰って

ふと思いました。


『そういえば、僕は物心ついた時から、

父が絵を描く姿を楽しく観てきたなぁ~』と。


出来上がる過程を観る事に

興味を感じていたと思いました。


今年1年、どんな年になるか

予想も付きません。

観て、応援してくださる皆さんに

この1年がどういう過程で出来上がっていくかも

楽しみに観て頂けたら嬉しいです。


『こんな自分で仕上がってたまるか!』


そんな気持ちの今日でした。

ではまた~♪

Catch!
Line_3

|

« 甥っ子とブロック | トップページ | 今日の一枚 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

今年もパフォーマンス見に行こうと思います。
たくさんエネルギー貰えます。
2009年もずっとユキンコさんに絵を描いてて欲しいです。
よろしくお願いします(^w^)

投稿: みか | 2009年1月13日 (火) 03時42分

寒い中お疲れさまでした♪


私はユキンコさんの絵がどのように出来上がるか、わくわくします
o(^-^)o

投稿: りぃ | 2009年1月13日 (火) 08時42分

年末年始何かと忙しく、ユキンコさんが描いている姿を、絵を、ただぽわーんと観ている時間がとても恋しく思えてきている今日この頃・・・。また行きますねっ!

投稿: mariko | 2009年1月13日 (火) 09時15分

良いスタート切ったかな!

『こんな自分で仕上がってたまるか!』

thundershinethunder

楽しんで観てます。
ブログやライブにも参加チャンスが来ます様に心がけ応援つづけます!!!

投稿: キャンバスシューズ | 2009年1月13日 (火) 10時24分

お疲れさまでした。
見入ってしまいました。。


東京空ノ下

私の部屋できらきらしてます。ありがとうございました。

また 行かせていただきます。

投稿: tihiro | 2009年1月13日 (火) 20時34分

お疲れさまでした。
見入ってしまいました。。


東京空ノ下

私の部屋できらきらしてます。ありがとうございました。

また 行かせていただきます。

投稿: tihiro | 2009年1月13日 (火) 20時36分

本格的に寒くなってきましたねsnow ユキンコさんは物心ついた時から お父様のお仕事姿を見ながら育ったのですよねdelicious 暖かい家庭の中で ユキンコさんが 自然に絵と触れ合い また、職業に選ばれたのは 自然な事だと思いますnote 全身で表現するユキンコさん shineキラキラ光ってます confident 今年も応援します 頑張ってくださいねwink

投稿: はなこ | 2009年1月13日 (火) 20時48分

妙心寺のご住職が、元旦の新聞に寄稿されていました。
(以下、私なりの要約)

人間、何ごともモードの切り替えが大事。一つのことに
固執し過ぎず、やるだけやったら次のステップに進むこと。
ただし、自分の心を突き詰めたところで、所詮答えなどないもの。
そのような心と向き合って生きていく覚悟がなければ、
いくらモードを切り替えても逃げにしかならない。

ユキンコさん、今年も確実な歩みを、一歩。一歩。

前へ。

投稿: YC | 2009年1月13日 (火) 22時30分

ユキンコさん、ゆっくり充電はできましたか?

今年初のリズムペインティング観たかったなぁ。。。

クリップを新しい物に変えるのは簡単な事だけど、付着した絵の具やスプレーは1年間、ユキンコさんが一生懸命走り続けて頑張った証明ですねnote

前に進み続けるユキンコさんを、応援しながら、ずっとみて行きたいですheart01

今年は行ける限り、いっぱいユキンコさんに会いに行きま−すshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2009年1月13日 (火) 23時10分

ユキンコさんの頑張りが何層にも何層にも重なって、クリップに現れているんですねhappy01

今年はいっぱい観に行きたいですnotenote

今年からはユキンコさんを1年間応援できるから、とっても楽しみですclover
 
『こんな自分で仕上がってたまるか!』って気持ちがユキンコさんを育てているんですねhappy01
心に響きましたshine
 
あッ!!ユキンコさんが夢に出てきましたupup

投稿: oふぅo | 2009年1月14日 (水) 00時39分

今年もどんな進化をみせてくださるか楽しみですheart01shine

個人的にはゆったりバージョンの絵がもっと観たいですshine

夢に向かって、道を切り開いていってくださいねcoldsweats01
寒いpenguinけど、風邪ひかないように頑張ってくださいnotes

投稿: 渚 | 2009年1月14日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/27078874

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年活動スタートしました♪:

« 甥っ子とブロック | トップページ | 今日の一枚 »