« キラキラの汐留より♪ | トップページ | 汐留の偶然 »

2008年12月14日 (日)

寒さを忘れちゃったよ♪

汐留・シオサイトで開催中の

『GO! SHIODOME Xmas 2008』 shine

今日は1日3回のステージでした。

とって~も冷える1日でしたが、

たくさんのご来場の皆さんに囲まれて

ココロは、ぽかぽかでしたー! lovely


shiodome-14-1

↓18時の最終ステージ。

開演30分前から

待ってくださるファンの皆さんも♪

ありがとうございますー! happy02

shiodome-14-2

寒い日は、ふくらはぎがつっちゃいます。

なので温めて、温めてイザッ! pig

shiodome-14-3

パフォーマンス終了後、カフェで一服。 smoking

絵を描いた後の自分の手

洗ってもなかなか落ちない

絵の具やスプレー。

shiodome-14-4

でも、この汚れた手に今日一日を感じます。 confident


クリスマスまであと10日ですが、

楽しい、楽しいだけじゃなくて、

何か目標とか、達成感を感じられるように

1日、1日大切に味わって行こうと思います。


僕個人の2008年クリスマスのテーマは

『フルスロットルでクリスマス』 rock

決まりました!ブン、ブン、ブブ、ブン dash


最高潮のクリスマスが迎えられますように!!!

行くぜッ! shine

よかったら、皆さんも一緒に。

Catch!
Line_3

|

« キラキラの汐留より♪ | トップページ | 汐留の偶然 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

3回のステージ、おつかれさまでしたhappy01
今日は、朝よりも気温が下がったのですね。
そんな中では、温めてアップしてもキツそうですbearing
どうか、体を痛めませんように…

ユキンコさんの手の感じ、とても好きです。
私にとっては、絵の具やスプレーが付いていると
魅力倍増なんだけどなぁ〜wink

『フルスロットルでクリスマス』…応援しますね!どこからでもheart02
遠慮がちな最後のちっちゃい文字の一行に笑っちゃいました…
もちろん一緒にrock

次に汐留に行ける日を楽しみにしていますnotes

投稿: haiironeko | 2008年12月14日 (日) 23時12分

こんばんはmoon3

リストラで肩を叩かれはしないかと戦々恐々の毎日ですcoldsweats02

だから、正直クリスマスとかお正月とか考える余裕がありませんshock

でも明日は所用があって有給を取ったので、もしかしたらやっと
汐留に行けるかもscissors

ユキンコさんの笑顔を分けていただけたらきっとup

ところで最後、字が小さいなー。"よかったら"なんですって?

な~んて、優しいユキンコさんをいじめちゃダメですね。
はい、フル・スロットルに一緒について行けるよう頑張りますwink

冷えは本当に怖いですから(歳とったら出ますよ)、
気をつけて下さいね!


投稿: YC | 2008年12月14日 (日) 23時44分

今日も寒い中、お疲れ様でしたhappy01
最近自分のことでいっぱい一杯で、足を運べていないのですが、ユキンコさんから頂いた絵を励みに頑張っていますscissorsshine

ユキンコさんのその手で、今日も沢山の感動が生まれたんですねnote

陰ながら応援していますup

投稿: ヒトヨリ | 2008年12月15日 (月) 00時18分

今日は、くまに手が届かなかったけど、くまがほしかったけど、楽しかったです。
ユキンコさんを見るのも楽しいけど、ユキンコさんを見てる人の顔を見るのも好きです。 ニコニコしてたり、真剣だったりで・・・・。

クリスマスまでにまた見に行きたいです。

あ〜今日のくまさんの絵ほ〜んとかわいかったです。

投稿: ぴのこ | 2008年12月15日 (月) 00時45分

お疲れ様でしたwink
今日のステージ、3回とも観る事ができて、め−っちゃ楽しかったですnote
クリスマスの季節にしか観れないリズムペインティングに感動しましたcoldsweats01
ユキンコさんの手の汚れは『努力と頑張り』の証ですねclover
すっごい輝いてますよshinerockshine
一生懸命、前進して頑張ってるユキンコさんがめちゃくちゃカッコイイですheart01
クリスマスプレゼントのクマのぬいぐるみも頂く事ができて幸せでした
思ってた通りココロのイルミネーションをユキンコさんが輝かせてくれましたconfidentshine

初めての汐留でワクワク、ドキドキしながら行きましたsign01ユキンコさんに会えてリズムペインティングを観れて、終わってからは『日テレホワイトロード』『BLUE OCEAN』などのイルミネーションをみて回り、めっちゃキレイで感動して癒されましたlovely
ほんまに幸せで素敵な一日を過ごせましたheart01
ありがとうございますshine

ユキンコさんの『フルスロットルでクリスマス』
もちろん一緒にconfidentheart01

同じ空の下sun応援していますclover
寒いので風邪などひかないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月15日 (月) 01時11分

ユキンコ ファッションは snowartdenimshine

冬場は足首が 冷たそうだなぁ~ coldsweats02danger って

いつも 気になっちゃてます coldsweats01sweat01

投稿: non non | 2008年12月15日 (月) 02時09分

ユキンコさんの今日1日頑張った手paper
素敵ですshine

今日は3回もリズムペインティングが見れて幸せだったし、初めての汐留も満喫できてとても楽しい1日を過ごす事ができましたclover
くまちゃんには手が届かなかったけど、ユキンコさんに心のイルミネーションをキラキラに光らせて貰いましたshine
本当に素敵なプレゼントですnotenote
ありがとうございましたhappy01
『フルスロットルでクリスマス』
応援していますclover
寒くなってきたので体を壊さないように頑張って下さいhappy01
そして最高潮のクリスマスを迎えて下さいねxmasshine
はい!!(^O^)/
私も一緒に

投稿: oふぅo | 2008年12月15日 (月) 02時14分

ユキンコさんの手のcamera、すごくイイ〜happy02
クリスマス間近の恋人たちをみると
ちょっとうらやましい〜なんて思ったりしてる今日この頃bleah
今の幸せをありがたく思わねば!!
どんなカタチでも
人に幸せを感じてもらえる事が
それを幸せと感じれる自分が
なんて『幸せなんだろ〜heart01
寒いのでお体には気をつけて下さいhappy01

投稿: ひろみ | 2008年12月15日 (月) 02時31分

お疲れ様です!
ゴーゴーしてますねhappy01
そんなユキンコさんがみんな好きだと思いますhappy01
かっこいいとおもいますhappy01
トナカイと 天の、はてまで行く感じに ユキンコサンタで頑張ってくださいsmile

投稿: PinkSaphaia | 2008年12月15日 (月) 08時02分

早く観たいなぁshockユキンコさんの絵shine


絵の具が落ちない手sign01
まさに勲章ですねっrock


いざっrun

投稿: みほ | 2008年12月15日 (月) 14時46分

汐留の ゆきんこさんも いつもどうり 真剣なのでしょうconfidentrocksnow
ゆきんこさんの 勲章なのですね その手はrockconfidentshineshine すごく 輝いてますよconfident
人に感動を 与えつづけている ステキな手ですsnowshineshine
人に 元気をくれる 暖かい手ですshineshine

人に 勇気と 優しさをくれる 希望の手ですshineshine

どうか 残りの 日程を 体調を 崩さずに のりきって下さいねsnowrock

フル スロットルで GOsnowconfident


投稿: ははっち | 2008年12月15日 (月) 21時24分

昨日は、本当に寒い中お疲れ様でした。
クリスマスバージョンの絵、最高です。
子供も自分の足を叩きながらリズムをとってました。やっと慣れてくれたかな。
次は、土日のヨヨコーに行きますよ。
最近、公園に行く途中にあったベビーカステラ屋さんが無いんですよねぇ~

投稿: 子連れ狼 | 2008年12月15日 (月) 21時51分

今日は2回とも拝見できて嬉しかったですhappy02

いつも冷たい私の手が、ユキンコさんのパフォーマンスを
観ているうちに温かくなったのにはビックリ。
フルスロットルのユキンコさん、やっぱりすごいやpunch

プレゼントのハート型heartのコースターも頂けて、
さらに心がポカポカになりましたlovely

今もニコニコしています。本当に有難うございました。

残りの日程も怪我などしないよう(腰、大丈夫でしたか?)、
頑張って下さい。

あ、フィレンツェ、いつか絶対行って下さいねsign01

投稿: YC | 2008年12月15日 (月) 23時30分

すぐそばで仕事してるのに、仕事が終わらず、なかなか観にいけません(涙)
隣のビルから応援してますので、がんばってください!!
フルスロットルでGo!!

投稿: GUN★BE | 2008年12月16日 (火) 02時25分

(*^.^*)目標や達成感を感じられるクリスマスですか・・・

そういう風に考えた事なかったな。 なんか勉強させられました。(◎´∀`)ノ

1日1日が練習であり、本番ですよね。


たばこ姿のユキンコさんに あってみたいナ(≧∇≦)

きっと 軽やかにリズムに乗ってる時と違って
とっても 雰囲気ありそ~~

寒いけど 頑張ってくださいね

♪♪♪

投稿: イブ | 2008年12月16日 (火) 02時56分

その音は・・・
自由になれた気がした15の夜じゃないっすかdash

あと少しがんばれー!!

投稿: ノブ | 2008年12月16日 (火) 23時04分

12/14観に行かせて頂きましたhappy01

すごーく、寒かったですねwobbly

手もかじかんでしまってパフォーマンス大丈夫かしらと思ってし

まいましたが、その場だけ熱い空気に包まれていましたheart02

残念ながら汐留めの他の日程は観に行けないので、
今度はヨヨコウで絵を描くユキンコさんを観てみたいですhappy02

投稿: むらじ | 2008年12月17日 (水) 20時47分

ユキンコさん、今日もお疲れ様でしたnote

朝から、今日こそは観れるように、気合いを入れて頑張りましたwink

パワーをいっぱい、いただきましたshine
いつもありがとうございますwink

笑顔を観て、ホッとしましたheart04

とっても輝いていましたよ〜shine
明日も頑張ってくださいねscissors

投稿: 渚 | 2008年12月18日 (木) 21時15分

今日の6時の回の、ユキンコさんのフルスロットルのMC:

「キョウハッ、アタタカイデスネーッ」

そのあとの観客の間を漂う微妙な空気(笑)と、その反応に
「オレ、またやっちゃった?」って感じで自ら笑いを押し殺して
『カレナイ花束』を描き出すユキンコさん。
(。。。というふうに私には映りました)

私は思いっきりツボにハマって、ずっと笑いが止まらず。
イヤなことなど、みな忘れちゃったよhappy01
ありがとう、ユキンコさんshine

『ソノ先ノムコウヘ』もガツンpunchときて、涙腺がweep

でも、確かに今日は暖かかった。ユキンコさん、汗だくでしたね。
風邪引かないようにcoldsweats01

投稿: YC | 2008年12月18日 (木) 23時54分

こんにちは!

連日、とっても充実しています。

今年もあとわずかですが、2008年という年は

本当にいろんなことがあったので

忘れられない1年になると思います。

人間は創造できる。

イメージしたことは形にできる。

ちょっと無理かも?と思うくらいの

希望や夢は時間がかかっても

強い愛があれば成し遂げることができると

実感します。


せっかく、人として生まれてきたわけだから

たくさんイメージしてそれを現実にしたほうが

得だと思います。

苦しいこともたくさんあるけど、

ある時、喜びに変わる時が来るまで

僕は『ソノ時ヲ待ツ』を描き続けようと

思います。

投稿: ユキンコアキラ | 2008年12月19日 (金) 16時53分

そう shine 全てはイメージから 始まるの confidentflair

だから イメージする事って すごく大切 goodshine

しかも より具体的に happy02shine

愛あるイメージが カタチになり易いのは。。。 heart02flairsign02

宇宙は 愛で できてるからです shineheart02shine

   

投稿: non non | 2008年12月19日 (金) 23時15分

ゆきんこさんは 心が 強いな〜shine
私は 以前は 信念を 貫き通せば かなわぬ夢はないrock と 思っていたけど 人生いろいろありすぎて くじけて 諦める事 弱気になる事が 多くなっていましたthink

でも 夢を持って それに向かって 突き進む ゆきんこさんに 出会えて 少しだけ また 元のように 頑張ろうと 勇気が 出てきましたconfident

本当に 励みになりますsnowrockcoldsweats01

また ゆきんこさんに あいたいですねconfident 絵を描いている 姿みたいですねconfident

今年も 後少し ゆきんこさんらしく 過ごしてくださいね

投稿: ははっち | 2008年12月19日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/26188818

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さを忘れちゃったよ♪:

« キラキラの汐留より♪ | トップページ | 汐留の偶然 »