« 電車がちょっと苦手です | トップページ | 大分の皆さんに感謝の1年間♪ »

2008年12月 5日 (金)

あの頃よりはクリスマス好き♪

こんばんわ~♪ coldsweats01

今日は東京・汐留(シオサイト)に行ってきましたー run

そうです、

今日、オープニングだった

『GO! SHIODOME Xmas2008』snow
http://www.sio-site.or.jp/

僕は2006年から汐留のクリスマスイベントに

参加させてもらっています。

でも、、

それ以前はクリスマスって

楽しめなかった方だったかも。。。 despair


たとえば、

20歳頃のクリスマスは毎年、

コンビニの店頭でこのような

コスチュームを着て↓

young-akira

『クリスマスケーキいかがですか~?』 gawkって

やってました。(たくさん売ってクオカードを店長からもらって嬉しかった)

この頃の自分にバックトゥー・ザ・フューチャーして

会いにいけたら

ケーキ買って、激励します。

「ガンバレヨ♪」って。(笑) rock


そして今日描いた一枚。↓

shiodome-1

今日の最終回は

巨大アドベントカレンダーのセレモニー

毎日、いろんなプレゼントが出てきます。 shine

今日は「チュッパチャップス」だったので

サンタが空からチュッパチャップスを

降らせた絵を描きました♪ confident

shiodome-2

初日だったけど、約200人のお客さんが

観てくださったそうです。ウレシイなぁ~! happy02


12月25日まで汐留は毎日がクリスマス。

アートなクリスマスを

たくさんキャッチ頂きたいです


是非いらしてくださいね~~! shine


明日から2日間は大分市のトキハわさだタウン

クリスマス・リズムペインティングショーをしてきます。
http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasada_top.html

よしッ!

カモン・クリスマス♪

run
 

Catch!
Line_3




|

« 電車がちょっと苦手です | トップページ | 大分の皆さんに感謝の1年間♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

そうだねッ winkflairshine 

私も ケーキ買ってあげたいな presentshine

二十歳の頃の ユキンコさんから snowshine

そして 十年後くらい」のあなたは run

大勢の人に囲まれて shinenotesgeminisnowartgemininotesshine

きっと ステキな クリスマス shinexmasshine

迎えてるはずだから。。。 shinepresentshine

ガンバッテ sign03 ッて 言ってあげたい happy01scissorsshine

投稿: non non | 2008年12月 6日 (土) 00時18分

私もここ4年間は毎年、クリスマスはケ―キを売っていますbirthday


なんかもう毎年だと、クリスマスは働く日って感じになっちゃいました(笑)


ユキンコさんにもそんなバイト経験があったんですねshock


汐留行きたいなぁ~p(´⌒`q)
リズムが合ったら絶対に行きますrock


土日は大分なんですねheart01
寒いけど、
応援してるので、
楽しんで、
頑張って下さ~いsign01


いざnoteススメrunshine

投稿: みほ | 2008年12月 6日 (土) 01時54分

まぁdelicious ユキンコさんサンタスーツ似合ってるじゃないですか。
今年は私トナカイスーツ着ますよ! 雌の。

明日チュッパチャップス食べようかな久しぶりに‥何味がおすすめですか?delicious

投稿: しのぶ | 2008年12月 6日 (土) 02時06分

20歳ぐらいのユキンコサンタさんかわいいですねconfident
ユキンコさんの声がめっちゃ素敵だなぁ〜って思ってて、その声で『クリスマスケーキいかがですか〜』なんて言われたら、もちろんケーキ買っちゃいますheart013個ぐらい(笑)

クリスマスバージョンの絵shineキラキラ輝いてますねgood
サンタが空からチュッパチャップスを降らしてるって、夢があっていいなぁshine
私はクリスマスにあまり良い思い出がないので今年も楽しめないかなぁ〜と思っていたけど・・・
日曜日の汐留にユキンコさんに会いに行けそうなので、とっても幸せですconfident

忙しいスケジュール頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月 6日 (土) 02時53分

今年も行けるようならどこかの日に参上したいと思います!!

空からチュッパチャップスの絵!!

すごいッスね。何か、映画のワンシーンに出てきそうな絵だと思いました。

投稿: やはたっち@暴走写心家 | 2008年12月 6日 (土) 07時37分

「20歳の頃の自分」と「今の自分」、同じように認めているユキンコアキラさんはすごいなぁと思います。ずっとずっと自分の道を歩いて来たのですね。今日のカラフルな絵と同じ位素敵です!

投稿: 由紀 | 2008年12月 6日 (土) 09時28分

かわいいユキンコサンタさんheart01

ケーキ買いますよ〜shine
今日も頑張って下さいね〜rock
応援していますcoldsweats01notes

投稿: ひまわり | 2008年12月 6日 (土) 09時29分

クリスマスバージョンの絵も素敵ですねhappy02heart04

大人になってからのクリスマスは
両親やおばあちゃんのサンタになってプレゼントを渡しに行ってますhappy01
最初は『気持ちだけで十分だよ』って言ってたけど、今ではみんな楽しみにしてくれてるupup
笑顔を見ると、サンタになれるのが本当に幸せだな〜って、しみじみ思います。

明日、わさだタウン楽しみですshineshine

投稿: ひろみ | 2008年12月 6日 (土) 09時39分

残念ながら今日風邪ひいて見に行けませんでしたcrying

明日はいきますねsmile

投稿: 高校生 | 2008年12月 6日 (土) 15時48分

ゆきんこサンタ かわいいですねconfident
今ゆきんこサンタが ケ―キ売ってたら そく 買いに行きますよsnowcake
私の 子供時代は 友達が プレゼントを貰っているのを見て うらやましくて.親に 言うと 「うちは 仏教徒」と 即答されてましたcrying
それでも 小四の時に 初めて 何か プレゼントやるけど 何が いいか と 親から 聞かれ 姉は かわいい サンダルを 頼んでいました 私はと言うと 風船を 頼んだのですcoldsweats02 そう ただの風船...あの頃の マイブームは 風船に顔をかいて 帽子を かぶせて 遊ぶ事だったのですcoldsweats02 買って貰えない 人形の 代わりにweep

あの時どうして リカちゃん人形と 言はなかったんだろうthink

せめて 姉と同じ サンダルと 言わなかったんだろうboutique
後にも先にも プレゼントを 貰えたのは その年だけでしたweep

だから 私は 子供達には い〜っぱいの 夢をみさせ めいいっぱいの 演出をしていますcoldsweats01
まぁ 上の子 二人は 小5の時に ばれましたけどねwink
小1の 娘は いつまで 信じてくれるかなconfident


明日の ワサダタウンで ゆきんこさんに 会えるのを とっても と〜っても 楽しみにしてたのにcoldsweats01 馬鹿な 私めは 事故っちゃいまして 全身打撲で 自宅安静にweepweepweep
今回は クリスマス リズムペイントと という事で どんな 絵が 飛び出すか ワクワク してたのに〜weepweepweep
悲しすぎるcrying
でも 生きてて よかったゆきんこさんも 事故にだけは あわないように 気をつけてくださいね

そして 皆さんも 気をつけてね シ―トベルトも してくださいねrock 私が 助かったのも ベルトの おかげです

心から 残念で 心から 反省をしてる ちょっぴり センチな ははっちでしたthinksnowrock

投稿: ははっち | 2008年12月 6日 (土) 16時13分

今日、わさだタウンの二回目のライブを相棒と見に行きましたupup

今興奮していますupup
クリスマスバージョン、すごく素敵でしたhappy02heart04ゆきんこさんの描いているときの表情を初めてじっくり見ました。ますます惚れましたheart01heart01
『結婚されてるんですか?』なんて、とぼけた事を聞いてスミマセンsweat01そうですよね、ユキンコさんもサンタになるんですよねsmile明日も明日会いたいですart

投稿: ひろみ | 2008年12月 6日 (土) 21時15分

サンタというか「マッチ売りの少女」(happy01

ユキンコサンタ写真のその頃、
私も1200人分のクリスマスケーキを
インドの施設で配っていました。
1年間、ケーキを皆に食べさせるために働き
毎年、ケーキ配りのサンタしてましたcake

shine楽しかったshine

大切なあの人を失ってから、
あの頃のクリスマスの輝きを
もう感じることはありません。

でも、マッチ売りのサンタが
今は幸せそうなので、よかった。

あなたはパフォーマンスで皆に
cakeを食べたときのような
甘い幸せを今日も配っているのですね!

クリスマスは、自分以外の誰かを
幸せにするためにある行事だものxmas

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 01時05分

夢があっていいですねhappy01ティシャツの色とマッチしていてhappy01いいクリスマスを迎えられそうですねshineup多分クリスマス始まる前の今が楽しいと思いますよup
今を楽しんでくださいup

投稿: ピンクサファイア | 2008年12月 7日 (日) 19時13分

xmasクリスマスは、自分以外の誰かを
幸せにするためにある行事だものxmasxmas・・・すごくあったかいフレーズが。。。heart04cakeheart04
ユキンコアキラの心と同類ねsnowheart01snow


投稿: キャンバスシューズ | 2008年12月 7日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/25940054

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃よりはクリスマス好き♪:

« 電車がちょっと苦手です | トップページ | 大分の皆さんに感謝の1年間♪ »