« 最近の絵たち | トップページ | ふるさとでお正月 »

2008年12月31日 (水)

2008年大晦日

こんばんわ~!

クリスマスの汐留が終わって、

あれから毎日、パフォーマンスしていました。

そして、2008年締めくくりの今日は

町田の『ぽっぽ町田』で

リズムペインティングショーしてきました。

ラスト1枚に描いた

『日ハマタノボル』↓

hiwa-mata-noboru

今年は、2月にパリで

初ゲリラパフォーマンスをしたことや、

全国各地でパフォーマンスできたこと、

そしてなにより、

皆さんからの力強い応援を頂いたこと。

本当に忘れられない感謝の1年でした。

もっとたくさん書きたいことがあるのですが、

12時過ぎちゃうので

今日描いた大晦日のイラスト↓

o-misoka

来年も大きな鐘をゴ~ン、ゴーンと

何度でも鳴らして、

皆さんの心に響くように

頑張りたいと思います♪


↓下の写真は先日の代々木公園での写真で、

写真家の赤池久人さんがキャッチされた

一枚です。

akaike-sanDSC0304_1

あと、1時間くらいで年が明けますが、

また来年も、ユキンコアキラ全力疾走で

キャッチし続けますので、

応援よろしくお願いしますーーー!

それでは、

よいお年を♪

イザッ!

Catch!
Line_3

|

« 最近の絵たち | トップページ | ふるさとでお正月 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

今年はユキンコさんのパフォーマンスを見て、助けられたり、考えさせられることの多い一年でしたup

こちらこそ感謝の一年でした。
本当にありがとうございましたsign03

来年も益々のご活躍を期待しています

良いお年をsign03

ススメッsign03sign03sign03sign03

投稿: ヒトヨリ | 2008年12月31日 (水) 22時50分

今年はユキンコさんに出会う事ができて、何度かリズムペインティングを見に行く事ができて幸せでしたnotenote
ユキンコさんに出会ってまだ3ヶ月半なので、今年はあまり行けなかったけど、来年はいっぱい行かせてもらいますhappy01
早くリズムペインティングが見たいですnote
ユキンコさんに会いに行きたいですhappy01
来年、いっぱいリズムが合う事を願っていますnote

『日ハマタノボル』
誰にでも
『日ハマタノボル』
んですよねsun
辛い日があっても
『日ハマタノボル』
んですもんねsun

今年ラストにart
新年を迎えるのに
すごくいい絵ですねshine

除夜の鐘の絵かわいいですheart04
2008年あと40分程で終わりますね
除夜の鐘聞こえてくるかなnotenote

投稿: oふぅo | 2008年12月31日 (水) 23時16分

こんばんわ

私は実家の京都に帰ってきて、家族と新年を迎えますが、ユキンコさんは忙しいので山口には帰られないんですかね。。。

今年、最後の一枚『日ハマタノボル』とってもキレイですね〜元気がでます

大晦日のイラストはめっちゃ可愛いですね〜ユキンコさんが鳴らしてる鐘は必ず鳴り響くはずですconfident

写真家の赤池久人さんがキャッチされた一枚、ツバサの絵とユキンコさんが高く飛んでる姿に青空sun最高に素敵な写真ですごく感動しましたclover

今年もあとわずかで年が明けますが、来年も全力疾走するユキンコさんに会えるのが楽しみですsign01
早く会いたいなぁheart01

来年もユキンコさんにとって幸せな年でありますようにshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月31日 (水) 23時35分

いや~今年ももう終わりですねup

今年一番の思い出といえばやっぱり「えびす講市」で娘をキャッチして頂いた事ですvirgoart写真まで一緒に撮って頂きありがとうございましたhappy02また是非福島に来てくださいねcat

娘は毎日のように「ユキンコ(呼び捨てですいません)と結婚するんだぁheart04」と言いながらユキンコさんのパフォーマンスをまねしていますsmile娘にとってもユキンコさんとの出会いは大きかったようで、絵を描くのがとても楽しいようですpencilshine

今年一年お疲れ様でしたgood来年は今年以上に疲れるsign02ように頑張ってくださいwink福島の地から応援しまくりますsign03

投稿: ラムパパ | 2008年12月31日 (水) 23時44分

天と地をつないだかに響いた手拍子 そのヒトの手にカレナイ花束がおさめられた

投稿: ひさし | 2009年1月 1日 (木) 00時42分

あけましておめでとうございます☆


今年はホント、ユキンコさんの絵やパフォーマンスからパワーを貰いました!


9月14日にGEISAIで出会って、衝撃を受けて、リズムが合えば見に行ってパワーを貰ってnote
本当に出会えて良かったです!!!


今年も見に行きますよ!!
今年も宜しくお願いします(*^o^*)heart01

投稿: みほ | 2009年1月 1日 (木) 00時52分

あけましておめでとうございます(^^) 
ユキンコさんのパフォーマンス、今年も楽しみにしてますね♪ 
今年は、元気をもらうばかりじゃなく元気をあげれるような女性になれるようにがんばりますconfident 

今年もよろしくお願いします☆
Catch! 

投稿: かな | 2009年1月 1日 (木) 01時11分

2009年もユキンコさんにとって飛躍の年でありますように。
リズム合わせて行きますよ!!

投稿: GUN★BE | 2009年1月 1日 (木) 01時36分

明けましておめでとうheart04ございますshine

昨年中は、たくさんの感動と愛をありがとうございましたnote

今年も素晴らしい年になりますようにwink

頑張ってくださいねnotes

投稿: ひまわり | 2009年1月 1日 (木) 02時51分

明けましておめでとうございますshine

久しぶりのぽっぽ、楽しく拝見させて頂きました。カレナイ花♪ありがとうございました。

clover happy02

これからも、がんばって下さい♪

投稿: コジコジの助 | 2009年1月 1日 (木) 11時37分

あけましておめでとうございます☆


今年も力強く駆抜けるユキンコさんを、応援していきます!!


なにがあっても、負けないで下さい!

投稿: chika | 2009年1月 1日 (木) 16時07分

あけましておめでとうございますheart01heart01
年が明けてしまいましたcoldsweats01今年も帯広で会えたらいいなぁと思いますheart01heart01
今年も頑張ってみんなをキャッチして下さいshineshine

投稿: あけみ | 2009年1月 1日 (木) 19時08分

明けまして おめでとうございます fujisunshine

昨年に引き続き 今年も遠くから 応援させて頂きます smilerock 

写真職人 camerashine 赤池久人さんの撮る ユキンコさん snow impact 

カッコイイですね happy02 heart04

代々木公園にも 汐留にも 上野にも 都庁前にも

ぽっぽ町田にも 行けませんが weep

心の眼で 観る事は できますよぉ~ eye shine

イメージすること(妄想)は得意ですから coldsweats01 flairtyphoon  

今年の夏も 北の大地で horse shine 

ユキンコさんに notessnowart 

会えるといいなぁ~~ confident flair (妄想中)。。。 


投稿: non non | 2009年1月 1日 (木) 23時55分

ゆきんこさん
明けまして おめでとう ございますcoldsweats01snow

今年も 弾ける パワーで 頑張って 下さいcoldsweats01

また ゆきんこさんの パフォーマンスが 観たいですconfident もし 来県して下さるなら 必ず 観に 行きますねcoldsweats01

今年が ゆきんこさんにとって 更なる 飛躍の年になりますよう 応援してますsnowrock

大晦日の 絵 とても 綺麗ですねconfident
今年は スローなリズムの絵が 観れたら いいなぁ〜と ひそかに 期待してま〜すconfident

それでは 今年も 体に気をつけて 全国の 人達を 魅了していって下さいcoldsweats01snowrock

投稿: ははっち | 2009年1月 2日 (金) 01時39分

明けましておめでとうございますshine

最後の最後まで頑張った昨年、本当に私達にたくさんの宝物を残してくださいましたねnotesshine
ありがとうございましたheart04

また、今年もココロに残る素敵な一年になりますようにclovershine

頑張ってくださいねscissors

投稿: 渚 | 2009年1月 2日 (金) 11時48分

明けましておめでとうございますfuji
今年も心にガツンとくるパフォーマンス、じ〜んとくるパフォーマンス、ほわっとくるパフォーマンス…etc.
楽しみにしていますhappy01
年末年始で、ただいま2キロ増量中deliciousお正月って魔物です(笑)

投稿: ひろみ | 2009年1月 2日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/26681139

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年大晦日:

« 最近の絵たち | トップページ | ふるさとでお正月 »