« 寒さを忘れちゃったよ♪ | トップページ | あと3日になりました♪ »

2008年12月20日 (土)

汐留の偶然

今日はこれから代々木公園に向かいます。

天気もいいし、気持あたたかいかなぁ~

↓下の写真は、今年の8月北海道の

帯広大道芸フェスティバルで撮った1枚です。

ban-ba

帯広にしかない、ばんば競馬の競走馬に

乗りました。

先日、汐留でパフォーマンスショーを始めた時、

とっても嬉しいことがありました。

帯広大道芸でお世話になったAさんが

汐留にいらしたんです。

パフォーマンス開始直後だったので、

僕は遠いところわざわざリズムを合わせて

観にきてくださったのだと、とっても嬉しかったんです。

パフォーマンス終了後、ごあいさつしたいと思ったのですが

Aさんはいらっしゃいませんでした。

後からスタッフの方が教えてくれたのは、


『たまたまお仕事で汐留を通りかかったら、

聞き覚えのある曲が聴こえてきて、

ユキンコアキラを思い出して、

近づいたら、僕がパフォーマンスしていたって!』

これこそ、偶然に、リズムが合った!ってことですね。


Aさんも、突然の再会に興奮されていた様子でした。

飛行機の時間がギリギリだったので、

パフォーマンスの途中で帰られたそうです。


広い日本。巨大な街東京。


僕が発するリズムと気持ちは、

ちゃんと通じているんですね。

どこまで届く?


Catch!
Line_3

|

« 寒さを忘れちゃったよ♪ | トップページ | あと3日になりました♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

もちろんどこまでも!
たとえその場に行けなくて、仕事中でも ふっ と周波数があう、そんな感じです!

投稿: 由紀 | 2008年12月20日 (土) 12時15分

すごい!shine 
ちゃんと届いてますねユキンコさんshine 
素敵〜☆彡

投稿: かな | 2008年12月20日 (土) 12時19分

ユキンコさんのリズムnoteと気持ちheart04
きっと、世界中どこにだって届いちゃいます!deliciousscissors

宇宙にだって届きそう…wink

投稿: haiironeko | 2008年12月20日 (土) 13時36分

c(>ω<)ゞユキンコさん 競走馬似あってますよ♪♪
実際にはとても大きい馬なんでしょうね
 (こ・・・こわい)(゚▽゚*)
先月より、職場の旅行で 東京に行っています。ホテルが汐留なので ユキンコさん撮影の写真風景を見て帰ってくる事と思います。

寒いけど 頑張ってくださいね((w´ω`w))

投稿: イブ | 2008年12月20日 (土) 16時28分

代々木公園お疲れ様でしたheart04
初めて観る絵もあって、とっても素敵な密度の濃い時間を過ごすことが出来ましたwink
とっても楽しかったですheart01shine
ありがとうユキンコさんcoldsweats01shine

馬に乗ったユキンコさんカッコイイですよ〜heart04

会社にいても、ユキンコさんのパフォーマンスの時間になると、ふと気付くことはよくありますよnotesshine
あっ、これから始まるんだ!
頑張ってくださいね〜って、ココロの中で応援しています

投稿: スミ | 2008年12月20日 (土) 22時53分

なんだか やっぱり すごいなcoldsweats01shine
リズムが あうってrock
世の中は すっごい 偶然で できている。 でも その 偶然は 本当は 必然であって それは やっぱり 人と人との つながりを 大事にしているからこそ
おきることconfident

日頃から 皆の心を Catchして 頑張ってる ゆきんこさんだからこそ 出会えたんだよね
汐留で 頑張ってる ゆきんこさんに ぴったりの クリスマスプレゼントだねcoldsweats01snow

乗馬姿 さまになってますよcoldsweats01

投稿: ははっち | 2008年12月20日 (土) 23時06分

音楽や絵、色やにおい
人生を変える出逢いは
本当にありがたいものです
そして、人との関わりは
本当に素敵だと思いますconfident

色んな事に
感謝出来るようになったflair

つらい過去にも
今は感謝してます

毎日を大切に生きたいし
毎日、感謝する日々です

投稿: ひろみ | 2008年12月20日 (土) 23時15分

届いてますよ~~ notessnowartheart04

時空を 超えて。。。 shineheart02shine

shine xmas horse bell xmas shine

投稿: non non | 2008年12月21日 (日) 00時40分

広い日本で
その時間にそこの場所に行ったから出会えるclover
偶然ってほんまにすごいですよねnotenote

私もユキンコさんにGEISAIで出会えた事は『偶然』『運命』『奇跡』みたいな出会いでした

ユキンコさんに出会えて、ほんまに良かったconfident

shineユキンコさんの気持ちは世界に届いてますよshine

ユキンコさんのリズムペインティングしている姿が大好きですheart01

明日(今日)リズムが合いそうなので行きまーす
めっちゃ楽しみnote

ユキンコさんの馬に乗ってる姿、嬉しそうで、かわいいですねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月21日 (日) 03時42分

帯広での大道芸スゴかったですよねshine
そこでお世話になった人に会えるなんてすごいなぁcherryblossomって思いますshine

投稿: あけみ | 2008年12月21日 (日) 07時05分

偶然の出会い素敵ですねshine
私もユキンコさんにGEISAIで出会い、名前も覚えてなかったんやけど、偶然にも名前がわかりましたhappy01
で、代々木公園でリズムペインティングをしているのを知り、聞き覚えのある音楽が聞こえてきてすごく嬉しかったですnotenote

馬に乗ってるユキンコさん嬉しそうですねhappy01

今日行きますheart04

投稿: oふぅo | 2008年12月21日 (日) 12時49分

もう始まっているのかなぁ〜notes
今日は暖かくなったて、よかったですねcoldsweats01shine

ユキンコさん、頑張ってくださいね〜notes

投稿: ひまわり | 2008年12月21日 (日) 14時16分

昨日代々木公園をふら〜っと歩いているときに、偶然ユキンコアキラさんのパフォーマンスに出会いました☆

何かひきつけられるものがあってとても素敵でした♪

そして今日も偶然なんですがアキラさんのパフォーマンスを見れたんです!
最初の絵はボブ・マーリーですかね…?かなり欲しかったなぁ☆

楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o♪

投稿: もも | 2008年12月21日 (日) 21時50分

はじめまして!
私は大分に住んでいるのですが、今日わさだタウンに行くと、ユキンコさまの作品が展示してありました!
実際のパフォーマンスを観ることが出来ず残念です↓
それでも、ユキンコさまの作品に見入ってしまい、なんだか暖かい気持ちになりました(*^_^*)
機会があればちゃんとパフォーマンスも観たいです(>_<)
応援してます!
頑張ってください!

投稿: 愛実 | 2008年12月21日 (日) 22時43分

代々木公園お疲れ様でした。日曜は、大掃除で行けませんでした。昨日、子供が黒板に向かって「出来た!」「進むしかないんだ」と真似してました。完全にユキンコさんに心をcatchされてますね。自分もですが。
また、行きますよ。

投稿: 子連れ狼 | 2008年12月22日 (月) 08時39分

私もいくつかの偶然があって、ユキンコさんのことが大好きになりました。もはや息子のような想いが・・・。

投稿: mariko | 2008年12月22日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/26339299

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留の偶然:

« 寒さを忘れちゃったよ♪ | トップページ | あと3日になりました♪ »