« 大分の皆さんに感謝の1年間♪ | トップページ | 寒さを忘れちゃったよ♪ »

2008年12月10日 (水)

キラキラの汐留より♪

『GO! SHIODOME Xmas 2008』がスタートして

5日が過ぎました。 present

汐留にまだ行ったことがない方も

たくさんいらっしゃると思いますが

クリスマスシーズンは、

とっても素敵なイルミネーション

見所なんですよ♪ shine


↓こちらは日テレのゼロスタ広場にある

『日テレホワイトロード』 eye

shiodome-tree1  

夜のなると、ほら! lovely

shiodome-tree2

柔らかくなめらかに色が変化するツリー。

とってもキレイ。

そして、電通本社のあるカレッタ汐留の広場の

『BLUE OCEAN』↓ wave

caretta

汐留の街はすぐ近くが東京湾なのですが、

その海をイメージした青いLED

イルミネーションです。

30分毎に音楽に合わせて青いイルミネーションが

波のように変化して光ります。とっても神秘的 shine


そしてユキンコアキラは

リズムペインティングで観客の皆さんの

ココロのイルミネーションを光らせます ! happy02


そのつもりです♪

shiodome-yukinko

クリスマスが近づくにつれて、

たくさんの人でにぎわう汐留。

是非、是非、お越しください♪ run


待ってマース scissors

Catch!
Line_3

|

« 大分の皆さんに感謝の1年間♪ | トップページ | 寒さを忘れちゃったよ♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

今日も素晴らしいパフォーマンスを、
ありがとうございましたhappy01
本当に、ココロがぽかぽかになります〜notes

日テレやカレッタの他にも、汐留のあちこちには
ステキなイルミネーションやツリーがありますねshine
行くたびに、クリスマス気分を満喫しています☆

でも、そのイルミネーションに負けないくらい、
ユキンコさんはキラキラしているって感じますよwinkheart04

投稿: haiironeko | 2008年12月10日 (水) 00時44分

ユキンコさん、お疲れ様でしたnote

かっこよかったですよ〜heart04
みとれてしまいましたwink

とっても楽かった〜coldsweats01notes

クリスマスバージョンの絵もとっても素敵でしたxmas

明日も頑張ってくださいねcoldsweats01shine
私にとっては、貴重なクリスマスシーズンです

投稿: ひまわり | 2008年12月10日 (水) 00時52分

こんばんは!!(*^_^*)

ゆきんこさんはこのコメント見てるんですかね??
見てたらいいなぁとか
いつも思いながら
コメントしてますrock
もしかしたらそんな時間もないかもしれませんね…bud

ゆきんこさんを次にお目にかかれるのはいつなんですかね??
楽しみにしてますヾ(●'`●)ノ

投稿: 高校生 | 2008年12月10日 (水) 00時54分

綺麗ですねhappy01
ユキンコさんのアートにぴったりですねup

投稿: ピンクサファイア | 2008年12月10日 (水) 01時46分

こんばんわ

汐留には行ったことがなければ、行き方もわからないけどsweat02
ユキンコさんに会いに日曜日に行きまーすconfident

初の汐留なんで、いろんなところを見て満喫したいなぁclover

日テレホワイトロードshine昼と夜が全然違う世界ですね〜イルミネーションは癒されますねheart01

ユキンコさんのリズムペインティングでココロのイルミネーションを光らせてくださいshine
ずっと消えないイルミネーションをshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月10日 (水) 02時27分

東京は ステキな イルミネーションスポットが shinexmasshine

たくさん 有るんでしょうね。。。 notesshinenotesshine

北海道は 自宅を イルミネーションで shinehouseshine

飾るお宅が 多いんですよ wink

ご近所にも 見物人が 訪れるほどの lovely 

凄くキレイな お家が shinehouseshine

ちょうど キッチンの窓から見えて shineeye 

夕食の支度が 楽しいですよぉ~ shinenoteshappy01shine 


   


 

投稿: non non | 2008年12月10日 (水) 02時28分

絵とユキンコさんを観て コブシは他を制するモノではなく己を奮い立たせるモノではないかと思いました

投稿: ひさし | 2008年12月10日 (水) 08時17分

次の日曜日汐留行きますhappy01
まだ行った事のない汐留にワクワクしていますheart02
イルミネーションすごく綺麗ですねshineshine
ユキンコさんに会えるしイルミネーションも見れるし贅沢な1日になりそうですnote

心のイルミネーションshineキラキラに光るの楽しみにしていますheart04

投稿: oふぅo | 2008年12月10日 (水) 09時24分

汐留の イルミネーション とても 綺麗ですねshineshineshinebell
行ってみたいな〜confident
間近で 見てみたいです

投稿: ははっち | 2008年12月10日 (水) 09時48分

今日はほんとにほんとにありがとうございます福岡からきて汐留に遊びにきたところアキラさんのパフォーマンスをみてとても大ファンになりましたhappy01最後の絵もくださり最後に写真も一緒にとってくださりほんとにありがとうございますshineshineぜひ福岡のキャナルシティにきてくださいheartまたあいたいですconfident

投稿: さぇみ | 2008年12月10日 (水) 15時59分

仕事帰り、汐留を通りかかり初めてユキンコさんのパフォーマンスを見させていただきました。カレナイ花束素晴らしかったです!
刺激を受けました。
絵画に向かって走る姿が鮮明に焼き付いています。
そこに確かに存在するリアル。絵に対して、初めてそんな感覚を抱きました。
ありがとうございました。

投稿: K. | 2008年12月10日 (水) 19時39分

行きますよ~heart01confident


待っててね~scissorsupshine

投稿: みほ | 2008年12月10日 (水) 23時52分


ユキンコさん
元気ですか(・ω・)?

明後日から修学旅行です☆

絶対に見に行きますcat!


投稿: えりか | 2008年12月11日 (木) 16時39分

(*^.^*)クリスマス間近ですね。 o(*^▽^*)o
汐留のイルミネーションきれいですね

また 大分来てくださいね
ユキンコさんに逢えるの 待ってまーース


投稿: イブ | 2008年12月11日 (木) 18時30分

期末試験も明日で終わるので日曜日は見に行けそうですshineheart02 
クリスマスバージョン楽しみだなぁnote 

投稿: かな | 2008年12月12日 (金) 22時23分

年末のスケジュール、すごいですね。走り続けるのですね。身体に気を付けて。行かれない時も遠くからいつも応援していますよ。

投稿: mariko | 2008年12月12日 (金) 23時58分

おはようございますwink

いつも、素敵な絵とパフォーマンスありがとうございますnoteshine

ユキンコさんの胸にしみる絵と一生懸命な姿にいつも励まされています。
一生懸命な姿は、カッコイイんだって思いましたwink
今日は、お家から静かに応援していますscissors

雨が降って寒いsnowけど、頑張ってくださいねcoldsweats01shine

ユキンコさんも、風邪などひかないように気をつけてくださいねheart04

投稿: スミ | 2008年12月14日 (日) 10時36分

今日、子供と一緒に汐留にいきました。
せっかく「キャッチ!」で子供を描いて頂いたのに、ユキンコさんにお礼を言うチャンスがなくて。
この場を借りてお礼を申し上げます。
緊張していて表情が固まっていましたが、本人もとても喜んでいます。
ありがとうございました。

投稿: RYUOH | 2008年12月14日 (日) 22時13分

今晩は。
12月10日、汐留で人だかりを発見eye
テレビでしか見たことのなかったユキンコアキラさんがっnotes
パフォーマンスにくぎ付けになりましたconfident

『ツバサ』を描き上げ、最前列にいた6歳の息子に手渡してくださり感激happy02shine

その日はアタシの誕生日birthdayだったので、とても素敵なプレゼントになりましたheart02

額に入れ、大切に飾らせていただいてマスshine

Birthdayプレゼントpresentありがとうございましたconfidentheart02

投稿: ゆきこ | 2008年12月14日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/26065970

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの汐留より♪:

« 大分の皆さんに感謝の1年間♪ | トップページ | 寒さを忘れちゃったよ♪ »