« あと3日になりました♪ | トップページ | 最近の絵たち »

2008年12月25日 (木)

男3人のクリスマスイブ♪

こんにちわ♪

今日は汐留にパソコンを持ってきたので、

空き時間にブログを書いています。

今日で、『GO! SHIODOME Xmas 2008』も

最終日です。さみしいですー。

皆さんのクリスマスはどうですか?

楽しんでいますか?


今年のイブは、

男3人で新橋の居酒屋でこんな感じでした~↓

shiodome-4

汐留のクリスマスイベントで共演させてもらっている

パフォーマンスユニット『GABAZ』のお二人と

まっ赤になりました!

shiodome-3

GABEZの二人も、代々木公園のストリートで

活動をして来たそうです。

同じ代々木公園出身ということで、

話も盛り上がりました♪

久しぶりにたくさん笑いました。

とっても楽しいイブでした。

これからも仲良くしていきたいなぁ~

shiodome-2

カレッタ汐留のイルミネーションも

上から見るとこんなにキラキラ。

shiodome-1

汐留シティーセンターの

ファンタジア号のイルミネーションも

とってもきれいでしょ!!!


今日18時の回も

GABEZ&ユキンコで

最後のショーを頑張りますので

リズムが合いそうな方は是非。

今日のアドベントカレンダーセレモニーの

プレゼントもお楽しみに!!!

キャッチしてくださいね~~♪

Catch!
Line_3

|

« あと3日になりました♪ | トップページ | 最近の絵たち »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

男三人のイブnote楽しそうですねsign03

今日は見に行けなかったのですが、きっと汐留一帯が楽しいクリスマスになったんだろうな~と思いますshine
メリークリスマスupup

投稿: ヒトヨリ | 2008年12月25日 (木) 20時02分

メリークリスマスです。
23日に汐留ではじめてゆきんこさん見ました。

心の中にあったかい何かがさしたような気がして、ゆきんこさんの書いたビンくまが忘れらません。長い間座って冷えていた体もなんだか一瞬であったかくなってしまいました。

ゆきんこさんに運よくもらえたビンくまとケータイにおさめたビンくまの絵と、交互に見ながら…メリークリスマスです♪

また時間を作って必ず見にいきます。

投稿: Yuminko | 2008年12月25日 (木) 21時49分

久しぶりのコメですっ!

お酒飲んだんですねえbottle
でも.飲みすぎで
倒れないで下さいねえpaper

こんなキレイなイルミネーション
あるんですねxmas
すごくキレイです!
帯広にわ
こんなに豪華なイルミネーションわ
ないです!
すごくみたくなりましたっeye

これからも
リズムペインティング
頑張って下さいnote
あっ!
機会があればまた
帯広に来てください!!
待ってますshine

投稿: まどか | 2008年12月25日 (木) 22時26分

メリークリスマスxmas

ユキンコさん、汐留最終日お疲れ様でしたnotes
とっても楽しい時間をありがとうございましたshine

夢を持って頑張っているユキンコさん、すごく魅力的で、大好きですshine
これからも、夢を持って頑張ってくださいねwinkheart04

ゆっくり、お身体休めてくださいねsleepy

投稿: ひまわり | 2008年12月26日 (金) 00時03分

はじめまして、先週の日曜日代々木公園で音楽に釣られてユキンコさんを初めて見ました!
路上パフォーマンスはいつも素通りでしたがユキンコさんのパフォーマンスに何故か足が止まってしまい見入ってしまいました。
その時は時間も無く途中で帰ってしまったのですがイブの汐留は最初から最後まで(15時の)見ることができとても楽しかったです^^
彼女さんも始めはそんなに乗り気じゃなかったんですが1枚目のサンタでグッときたらしく、最後まで楽しかったといっていました。
楽しいひと時をありがとうございました~
又見に行きたいです^^

投稿: いちくん | 2008年12月26日 (金) 00時46分

今年のクリスマス、終わっちゃいました!

僕は汐留という街に出会ってから、3年目の

『GO!SHIODOME Xmas』でした。

毎年、ワクワクしながら準備して、12月は描き

続けます。

今年の挑戦は、音楽も、クリスマスをテーマに

した絵も、うまく行ったと思っています。

本当にたくさんのご来場、ありがとうございま

した!

今日からまた、気持を引き締めて

休まず頑張ろうと思います。

2008年はまだ終わっていないから!

明日は代々木公園にハリキッて行きます♪

GOOOOO!!!

投稿: ユキンコアキラ | 2008年12月26日 (金) 01時40分

weepあ~ぁ、
絶対、行けると思っていたのに・・・
クリスマス・・・行けませんでした。
でも、素晴らしさは、パソコンの画面からも伝わってきました。
寒い中、お疲れ様でした。

投稿: むう | 2008年12月26日 (金) 01時53分

shineMerryshineX'masshine
…もうX'masはおわってしまいましたけどcoldsweats02
ユキンコさんは楽しいX'masを過ごせたみたいですねxmas
いいなッnotenote
私は仕事でX'masは何もなく終わってしまいましたweep
けど!!いつもコメントしているoみっきぃoが仕事帰りにケーキとチキンを持ってきてくれるというサプライズがあり幸せでしたclover
ユキンコさんのほっぺた可愛いですねーconfident
GABEZ&ユキンコさんのX'masコラボ楽しそうですねshine
サンタさんとトナカイさんが来てくれたんですねxmas
見たかったですhappy01
シオドメのイルミネーション本当に綺麗ですねshine
こんなに綺麗なイルミネーションは初めてみましたshine
これもユキンコさんのおかげですnotenote
X'masイベントお疲れ様でしたhappy01

投稿: oふぅo | 2008年12月26日 (金) 01時56分

ユキンコさんsnow

xmasメリークリスマスxmas

もう終わっちゃいましたねcoldsweats01sweat02

『GO! SHIODOME Xmas 2008』お疲れ様でしたnote
最終日行きたかったなぁweep
GABEZさんとのコラボも楽しそうで、きっとたくさん人の心にユキンコさんの気持ちが伝わったことでしょうheart01

男3人のクリスマスイブxmasめっちゃ楽しそうですねcoldsweats01
いっぱい飲んでbeer話もはずんだんでしょうねgood
ほっぺが可愛いなぁlovely

イルミネーションは心が癒されますね〜ほんまにキレイconfident

私はイブの日は仕事で遅くなり一人で寂しく過ごしましたが、今日のクリスマスは少しでもsign01と思い、日付けが変わる少し前に友達の家に行き、ケーキとチキンで女2人でささやかなパーティーをしましたheart01

もう今年もあとわずかですね〜風邪などひかないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月26日 (金) 02時03分

ユキンコさん こんにちは。 汐留お疲れ様です!!(*^ω^*)ノ彡
同じ場所から始まった男3人 そんな 仲間と一緒のクリスマス☆  なかなかイイじゃ~ないデスカ
(o^-^o)
24日のイブは りんごのケーキを手作りしました。  イケナイ と思いながら・・・・・  ご飯代わりに 1ホール食べちゃいました!!!
(lll゚Д゚)どうしよう!!どうしよう!! またまたメタボ!!!!   お正月も注意して食べまーーす   寒いけど 風邪引かないでくださいね(*^.^*)

投稿: イブ | 2008年12月26日 (金) 09時34分

ユキンコさん、おはようございますheart04

昨日は、お疲れ様でしたcoldsweats01notes
とっても楽しかったですshinewink

念願のゆったりバージョンの絵が見れて、とっても幸せでしたnotelovely

あの絵のような素敵な女性になれるように、頑張りますcoldsweats01
ユキンコさんの優しさが溢れていて、眩しかったですshineshine

今日はお家から応援していますheart01

頑張ってくださいね〜scissors

投稿: スミ | 2008年12月28日 (日) 08時05分

23日の18時からだけ参加することが出来ました!! 
ユキンコサンタさん。ガベジさん。 
素敵なクリスマスxmasありがとうございましたっ☆ 
1日ニコニコで過ごせた事が最高のプレゼントpresentでした! 
今年の残り1日1日。そして新たな1日からも 
笑顔でお過ごしくださいませ〜

投稿: よしの | 2008年12月29日 (月) 22時23分

こんばんはmoon3shine

ユキンコさん、お疲れではないですか

汐留が終わってから、休みなしでお体大丈夫ですか

ハムちゃんは、元気ですか

今日は、会社の大掃除だったので、ユキンコさんが頑張ってるんだから、私も頑張りましたsweat02

今年も後僅かですねwink
お体に気をつけて、頑張ってくださいねshinecoldsweats01

投稿: ひまわり | 2008年12月30日 (火) 00時53分

ユキンコさん、今年も一年間ありがとう。とても楽しかったし、いろんなこと教えてもらったような気がする。来年は、更なる飛躍を。私達はずっと応援していますよ。良いお年をお迎えください。

投稿: mariko | 2008年12月30日 (火) 21時57分

こんばんはmoon3
今日、町田で見てましたsign03
なにげなく、検索してみたらココを見つけたので、感想を書きますねhappy01

人だかりに引き寄せられて、足を止めた
夕日?の絵を書き終える少し前…
真っ白な紙から どうやって書いていくのか
単純に ゼロから見たかった
黒で書き始めた絵たちは 何を書いているのかわからず 
何が出来上がるのか… 自分で想像しながら 考える楽しさがあった
途中まで 色々考えて見ていると 
あっ! 
そう分かる時があって その後は それにしか見えなくなる
その 不思議さ が魅力的
欲しくて泣いちゃうくらいに 小さい子にも伝わる魅力も…


正直 ちゃんと食べなsign01って思いましたsmile

投稿: 幸せの青い鳥 | 2008年12月31日 (水) 00時35分

ゆきんこさん 今年 一年 お疲れ様でしたcoldsweats01snow
そしてありがとうcoldsweats01snowrockいっぱいいっぱい 元気を貰いましたcoldsweats01

来年も ゆきんこさんにとって よい年に なりますようにconfident

丑年に 向かって イザッrun

投稿: ははっち | 2008年12月31日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/26486403

この記事へのトラックバック一覧です: 男3人のクリスマスイブ♪:

« あと3日になりました♪ | トップページ | 最近の絵たち »