« あの頃よりはクリスマス好き♪ | トップページ | キラキラの汐留より♪ »

2008年12月 8日 (月)

大分の皆さんに感謝の1年間♪

こんばんわ!!

土曜、日曜と2日間、

大分市のトキハわさだタウンで

クリスマスリズムペインティングショー♪をしてきました。


去年の12月初めて行った大分。

あれから1年経ちました。早いなぁ~

そして、大分ファンの皆さんのリクエストと

応援パワーで今回なんと7度目の出演でした!

『大分の皆さん、本当にありがとうございましたッ!!!』


土曜日、大分空港を降りてビックリ!

hatu-yuki

なんと、なんと、雪景色。(初雪だったそうです)

cold

でも、大分市内に到着した時は、青空になっていました。

気温は4℃。寒い、寒~い。

heater

パフォーマンス会場の観客席には

ストーブ6台とひざ掛けが用意されていました。

この寒さだし、お客さん来てくださるかなぁ~?

ちょっと心配でしたが、

many-many

パフォーマンス開始後には

ご覧の通り、たくさん集まってくださいました♪

ほんと、ほんと、嬉しかったです!

rhythm-box

今回は、いつものリズムボックスに加えて

自作のリズムボックスも連れて行きました!

dekita

いつの間にか、寒さも吹き飛んで

キャッチした僕ちゃんもこんなにホットに!

xmas

自作リズムボックスから流れる

『ユキンコリミックス・クリスマスソング』で描いた

クリスマスバージョンのリズムペインティング作品。

xmas-tree

クリスマスツリーも描きましたよッ♪

あっという間の2日間でしたが、

皆さんと、とっても楽しい時間を共有できました!


大分に行く時は必ずスタッフの方が

連れて行ってくださる

『お食事処 はなぶさ』でまたまた美味しい

”関あじ”をごちそうになりました。

20081206190911

関あじは九州と四国に挟まれた

海流の早い海峡で獲れた貴重な魚だそうです。

だから、身がしまって歯ごたえがあるんですね。

20081206213740

そして、はなぶさのマスターが

ドーンと出してくださった

『大分麦焼酎・兼八』

地元でもなかなか手に入らないそうです。

なんか、独特の風味で香ばしくて深~いお酒でした。


ご馳走さまでした♪


いつも、熱烈に応援してくださる大分ファンの皆さん、

愛情と情熱とユーモアでイベントを盛り上げてくださる

スタッフの皆さん、

僕は大分でこの輪に出逢えて本当に幸せです!

これからもよろしくお願いします!!!


またッ!

Catch!
Line_3

|

« あの頃よりはクリスマス好き♪ | トップページ | キラキラの汐留より♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

大分の暖かい会場の雰囲気が伝わってきました

ユキンコさん本当にすごいなぁdash
年々前へ前へ進んでらっしゃいますshine
自分も嬉しいですsign03

私は今3つの仕事にチャレンジしてますsweat02
来年にはちゃんと形になるように頑張ります

力出た~pencil

投稿: ヒトヨリ | 2008年12月 8日 (月) 01時50分

大分の雪は snow ホントに ビックリ coldsweats02

今の帯広より 雪ありますよ snowsign01

それにしても 大分の フレンズが geminishine

羨ましい~~ sign01lovelyshine

いつも 美味しいもの食べてる deliciousbottle

ユキンコさんも 羨ましい~~ happy02shine 

投稿: non non | 2008年12月 8日 (月) 02時02分

大分 お気に入りみたいですねhappy01
また来年も すぐきますねhappy01up
ユキンコさんの一年って 本当に終わりなき楽しいパワーアップの旅なんですねhappy01happy01happy01
アジおいしそうですhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年12月 8日 (月) 08時13分

初雪〜〜snow
そしてそこからの青空なんて、ユキンコさんらしいですねdelicious

大分レポート、嬉しく拝見しましたnotes
大分の温かいスタイルやファンの皆さんに、私も会ってみたい気持ちが募るばかりですconfident

どんなに寒くても、そこに行けばハートがポカポカになるってわかってるから、ユキンコさんがLIVEする場所には大勢の人が集まっちゃうんですwink

二つのリズムボックスを持っての移動、大変sweat02でしたね。
でも、その分の笑顔ですね〜deliciousshine

今日は汐留をまた、ポカポカheart04でいっぱいにしてくださいね!
新宿の空より、応援していますrock

投稿: haiironeko | 2008年12月 8日 (月) 08時21分

ゆきんこさんが 大分の事を 沢山書いてくれて とても 嬉ですhappy01heart04
ゆきんこさんも 大分から 少しでもエネルギーをもらっているかもしれないけど
大分の 人たちは もっともっと パワーを貰っていると 思いますsnowrockhappy01
今回行けなくて 涙が出るほど 悲しかったけど ブログからも 伝わってきます 温かさがsnowshineheart04happy01
そして 関アジを おいしそうに食べているゆきんこさんの とてもいい表情がfishsnowhappy01

また 大分に来て下さいね
次は 必ず 見に行きますねrock

クリスマスユキンコリミックス ききたかったなmusic ツリー見たかったなxmas
weepcrying
明日から 汐留 頑張ってくださいね 体には 気をつけてsnowrockhappy01

投稿: ははっち | 2008年12月 8日 (月) 08時48分

ははっちさん、事故大変だったですね。完璧な回復をお祈りしております。クリスマスは年を重ねても感謝の日ですね。我が家では二十年前に子供達とつくったツリーを毎年飾ってその写真をメールで子供達におくって長年のぶじを感謝しております。大したこともありませんが、何か幸せな気持ちになります。

投稿:  | 2008年12月 8日 (月) 11時46分

ユキンコさん 大分楽しんでいただけましたか?
今回で7回目だったのですね! 知らなかったけど、いつも来てくれてありがとうございます。

初雪の日で九州は寒かったですよ~~
でも 元気にパワフルなユキンコさんみてると
「寒いけど・・・ 寒くなんかないぞー」
って元気出ちゃいました

また これからも 大分来てくださいね

頑張ってください♪♪

投稿: イブ | 2008年12月 8日 (月) 12時29分

ユキンコさん、お帰りなさいwink

大分は初雪が降ったんですね〜ほんとに寒そうですねwobbly

寒い中すごい人が集まってくれたんですね〜ユキンコさんのパワーがみなさんに伝わって、温かい気持ちになった事でしょうclover

関あじ美味しそう
ユキンコさんが食べてる姿はホッとしますsign01いっぱい食べてって気持ちになりますcoldsweats01

自作リズムボックスめっちゃカッコイイですねnotenotenote
『ユキンコリミックス・クリスマスソング』で描くクリスマスバージョンリズムペインティングが早く見たいなぁconfident

日曜日の汐留shineめちゃくちゃ楽しみですshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年12月 8日 (月) 14時50分

大分、幸せそうで何よりです。
自作リズムボックスから流れるユキンコリミックス、ぜひ聴きたかったです。

関あじを幸せそうに食べるユキンコさんを見てこちらも幸せになります。

ユキンコさん、お箸は左なんですね。
私も最初左でしたよ!
今は矯正したので右ですが、左でも持てます。

では、引き続き汐留、がんばってくださいね!

投稿: かわにん | 2008年12月 8日 (月) 18時29分

こんばんは!!
あたしは大分出身です☆

しかもわさだタウンの近くに住んでます!!
1日目はバイトでいけなくて
2日目は風邪でダウンでした…(w_-;)

今度はいつ大分に来ますか??
来るときは教えてくださぃ☆

投稿: 高校生 | 2008年12月 8日 (月) 19時43分

大分。
いい場所とめぐり合えたのですね。
よかった、よかった。
ユキンコさんの周りにはいい風が吹いてるんだろうなぁって思います。
あたしもがんばろうっと。

・・・関あじ、おいしそうっ!
麦焼酎もいいなぁ。
どこでもドアが欲しい今日この頃。

投稿: いづみ☆彡 | 2008年12月 9日 (火) 01時30分

たった2日間でしたがありがとうございました!
すでに大分に欠かせない存在になってますね。うれしい限りです。

ユキンコさんのおかげで温かい輪が広がっています。
ずっと応援してるよ。

関アジショットいい感じgood

投稿: kaya | 2008年12月 9日 (火) 13時01分

いづみさん virgoshine

どこでもドア doorshine ほしいなぁ~って

私も 思ってました happy01flair

投稿: non non | 2008年12月 9日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/26004170

この記事へのトラックバック一覧です: 大分の皆さんに感謝の1年間♪ :

« あの頃よりはクリスマス好き♪ | トップページ | キラキラの汐留より♪ »