« 静岡おでんの味と思い出 | トップページ | 神奈川県です、本厚木です! »

2008年11月 7日 (金)

初めて行ったよ!小金井公園

秋晴れの心地よい水曜日。 sun

今回は初めて小金井公園に行って来ました。 run

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

すごく広くて、とってもキレイな場所でした。

わんぱく広場という所で

リズムペインティングしました。 art

平日でしたが、

子供がたくさんいました。

そんな楽しい雰囲気の中、

今日最後に描いた一枚、

『ユズレナイコブシ』。 bearing

koganei-1

目の前で口をポカンと開けて

観ていた子供たち。 coldsweats01

何が伝わったのか分かりませんが、

とにかく一生懸命描きました。


集中力が続かない子供でも、

大きな瞳をこっちに向けて

だんだん、手拍子したり、飛び跳ねたり、

素直なリアクションが嬉しかったです。 happy01

koganei-2

帰り道、真っ直ぐ伸びた道がありました。

そして、ソノ先にオレンジの夕日。

明日も晴れるといいな~。。 confident

日に日に、

日没の時間が早くなっていくのを感じます。

Catch!
Line_3

|

« 静岡おでんの味と思い出 | トップページ | 神奈川県です、本厚木です! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

お天気よくて、よかったですね!
小金井公園は、以前住んでいた所から、何度か行ったなぁって思い出しました。
長い坂道を越えて自転車で一人でbicycle
すっきりとした空気が気持ちよくて、とても好きな場所でした。
そこでのユキンコさん、観たいですshine
自然なやわらかな眼差しになったりするかなぁなんて想像したりしてbleah

木の間から煌めく夕陽がキレイですね!
ちょうど同じ頃の空を眺めていました。
リズムがちょこっと合って嬉しいですhappy01

投稿: haiironeko | 2008年11月 7日 (金) 01時41分

小金井公園に来てたんですね!
職場が近いんで、お花見に来ていたりしています。
お花見の時期は、凄い人の数で、出店が並び、路上パフォーマーの方もいましたよhappy02
桜の季節になったら、ユキンコさんも是非またいらして下さいsign03

投稿: ぞら | 2008年11月 7日 (金) 07時52分

もう冬ですねhappy01shine
寒い季節での
ユキンコさんは
私は拝見するのが今年お初で知らないですhappy01
今年のブログで拝見するのがお初ですねhappy01shine
楽しみにしています
だんだん冷えますので お体お気をつけてhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年11月 7日 (金) 10時59分

『ユズレナイコブシ』を描いているユキンコさんの姿を見た事がないので見てみたいですconfident

すごい力強さを感じて、頑張る力を貰えますshine

子供は素直な表現してくれるから、かわいいですよねcoldsweats01

オレンジの夕日に一本道heart01
癒されて穏やかな気持ちになりましたshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年11月 7日 (金) 12時45分

子供達には、ユキンコさんの前向きな姿勢は、きっと伝わったと思いますconfident

とってもいい影響を与えたのではないかなぁ〜clover
きっと、一生懸命頑張る事が、カッコイイと思った事でしょうねshine
子供達の姿が、目に浮かびますcoldsweats01shine

ユズレナイコブシrock
凄いエネルギーを感じます。

とってもいい一日で、よかったですねscissorsshine

私も観たかったですthinkheart04

投稿: スミ | 2008年11月 7日 (金) 18時23分

私も 初めて coldsweats02  

ユキンコさんを 観た時 snowimpact

口も kissmark 瞳孔も eyesign01

開きっぱなしだったかも。。。 coldsweats01 

投稿: non non | 2008年11月 7日 (金) 21時07分

木々の間に見える夕日、きれいですね。秋の落ち着いた
静かな時の流れが漂っていて、とても癒されますmaple

「何が伝わったのか分かりませんが」の一言にちょっと
笑ってしまいました。ちっちゃい子たちの反応は本能的
だから、本当に素直にユキンコさんの一生懸命さに
catch!されたのだと思います。

私が以前頂いた『ユズレナイコブシ』は、額に入れて
ベッドから起き上がった時にすぐ目に入る場所に
置いてあります。今も振り返るとね、ふふheart04
それ見て、毎朝なんとかベッドから這い出る感じbearing

今週末の厚木のイベントは「にぎわい爆発」っていうんですね。
ちょっとお天気が心配ですが、またユキンコさんがノリノリで
爆発できるよう、お祈りしています☆

投稿: YC | 2008年11月 7日 (金) 22時50分

行ったことないな~!小金井公園!!!
素敵な場所ですね♪


ユキンコさんの絵は、
絵から音が発してそうです!!!
ユズレナイコブシだったら、ぅおぉ~って叫び声が聞こえてきそう!!!

夕日、綺麗ですね~
ホント、日没が早くなってきてる(>_<)
四季とか気候ってすごいね~p(´⌒`q)

投稿: みほ | 2008年11月 8日 (土) 00時20分

うちの息子も きっとユキンコさんから
何かをキャッチしたんだと思いますflair

毎朝「ユズレナイコブシ」を見上げては
コブシrockをふり挙げていますよ。

1日の気合を 入れてるんでしょうかねsign02

おしゃべりできるようになったら 聞いてみますhappy01

投稿: もすけ | 2008年11月 8日 (土) 08時54分

まだ行ったことのない場所で

リズムペインティングすることは

とっても新鮮です!

小金井公園も本当に気持ちのいい場所でした。

東京もだんだん寒くなってきました。

北海道のフレンズの皆さんが住んでいるところ

ではもう雪が降ってる

とこもあるようですが、

風邪など引かないよう元気で頑張ってください

ね!僕も寒さなんかに負けないで

ハートは常夏のように描き続けます♪

投稿: ユキンコアキラ | 2008年11月 9日 (日) 01時28分

ハーイ paper 北海道のフレンズは geminiheart04

寒さに 負けませーん! punchsign03

常夏ハートの ユキンコさん sunsnowheart02

頑張り過ぎて 融けないようにね。。。coldsweats01

投稿: non non | 2008年11月 9日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/25091903

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて行ったよ!小金井公園:

« 静岡おでんの味と思い出 | トップページ | 神奈川県です、本厚木です! »