« 初めて行ったよ!小金井公園 | トップページ | 初めまして♪やっくんと夏希さん »

2008年11月 9日 (日)

神奈川県です、本厚木です!

はい!こんばんはっ。 happy01

新宿から小田急線で約1時間。

今週は、神奈川県厚木市に来ています。 train

土曜日、日曜日の二日間

本厚木駅周辺で開催されている、

『第1回あつぎ国際大道芸』

出演しています。 scissors

記念すべき、第1回に出演。光栄ですよ~! shine

これから末永く10年、20年と続いて

”厚木って、大道芸で有名だよね?”って

みんなが言われるような

名物イベントになるといいですね。 confident

atugi

一発目に描いた『ソノ時ヲ待ツ』。

ユキンコフレンズの皆さんは通称

この絵を「マツオ」と呼ぶらしい。 coldsweats01

atugi2

今日の『ソノ先ノムコウヘ』。

静岡に行った時から、

絵に表れる人の後ろ姿が

走ってる人になってきました。 run


そして、地平線はより遠く、

そこにつながる道も奥行が出てきたかも。。

走りながら描く自分は、

空中に浮いているんですね。 coldsweats02


本当に絵の中で走ってるような気持ちで

描きました。

心とイメージが重なる瞬間は

描いてるという意識はありません。


調子がいい時は、

画面の中に筆が入っていく感覚になります。


観ている人はどんな感覚かなぁ?? coldsweats01


日曜日も、国内外いろんなアーティストが

本厚木でパフォーマンスしますので、

お近くの方は是非リズムを合わせてくださいねッ♪

僕は、

厚木一番街 13:30~ / 旧パルコ前 15:00~ / ヨーカドー前 17:30~
詳細→
http://www.atsugi-kankou.jp/daidogei/index.html

の予定でやってます!


毎日、

『GO!MY WAY』

ずーっと、ずーっと、

応援してくださる皆さんと

一緒に走って行きたい。


そう感じた土曜日でした。 good

Catch!
Line_3

|

« 初めて行ったよ!小金井公園 | トップページ | 初めまして♪やっくんと夏希さん »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さい!!
私は応援し続けます!!!
『ソノ時ヲ待つ』
私はいつも、何で筆一本で、人の表情、心情、味が出せるの~!って!!!凄いな~って思ってます(>_<)


『ソノ先ノムコウへ』
確かに変わってきてる!!!!
進化してる~(@_@)


リズムに力が刻まれてるんですね!きっと!


日曜も頑張って下さい(^_^)v


いざ!ススメ☆rock

投稿: みほ | 2008年11月 9日 (日) 01時26分

雨降りの朝に、せっかくの第1回目なのに・・・と悲しい想いでしたが、徐々に雨は去り、夜会までなんとかこなせましたよね。
なんだかほっとしました。
厚木公園の中のトレーラー型のコーヒーショップのエスプレッソがおいしいです。
時間があったらお試しください。ぜひぜひ。
ついでに厚木もお楽しみください♪
明日も楽しく行きましょ~!

投稿: いづみ☆彡 | 2008年11月 9日 (日) 01時44分

『ソノ時ヲ待ツ』
通称「マツオ」ですか〜いいですねcoldsweats01

『ソノ先ノムコウヘ』の人が走ってるーrun
shineshineって、まるっきり同じのは描けないから、その時の感情が出て素敵ですよねnotenotenote

神奈川の厚木ですかぁ〜そんなに遠くないのに。。。

リ・リ・リズムが合わない

いつになったら、ユキンコさんに会えるのかなぁ〜悲しいですweep

また、いつか会える日を楽しみにしてますrock

ずっと、ずっと、一緒に走って、応援してま〜すshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年11月 9日 (日) 01時45分

昨日はお疲れさまでした!

楽しかったと同時に、パワーを分けていただきました。

今日もよろしくです!!

投稿: やはたっち | 2008年11月 9日 (日) 04時32分

こんにちはsign01

ribbon『ソノ時ヲ待ツ』。
力強く、生きている!
魂が入ってるって、感じましたshine

ribbon『ソノ先ノムコウヘ』
ユキンコさんの目標が、もっと先に壮大に広がって、それに向かって走っているんだなぁ〜ってrun

画面の中に入っていける、絵の中に入っているから、凄いエネルギーが出るんですねrock
無我の境地かなぁ〜shine

ユキンコさんの魂が入っているから、感動するし、引き込まれますclovershine

バラード的なものも、とっても癒されますconfidentheart04

今日は、厚木ですね。
寒いけど、頑張ってくださいねrockshine
遠くから、応援していますcoldsweats01motorsports

投稿: ひまわり | 2008年11月 9日 (日) 10時43分

前に、前にマイウェイ
ユキンコさん有難う

投稿: ひさし | 2008年11月 9日 (日) 19時16分

厚木の二日間、お疲れ様でした。寒くなかったですか?

去年の2月、代々木公園でのユキンコさんのパフォーマンス中に
出会ったイギリス人を思い出しました。東京マラソンに参加する
ために来日中だった彼は、その日最後の1枚『ソノ先ノムコウヘ』
に真剣に見入っていましたeye

足が痛いのをこらえて完走した、と言っていたので、
「自分のマラソン思い出してるんでしょう?」と聞いたら
「その通り」って。「手をあげたらもらえるかもしれないよ?」
って言うと、「でも絵をあげる人は彼が決めているようだから」
と尻込み。そのくせ「じゃ私が掛け合ってあげようか?」と言うと、
「お願い!heart04」(アレ?)

ユキンコさんのご厚意で絵は無事そのイギリス人の彼に
渡りましたが、きっと今もシェフィールドの彼の家に
大事に飾られ、マラソンと共にユキンコさんのことも
思い出していることでしょうshine

私は2006年冬の汐留で頂いたクリスマス・ヴァージョンxmas
の『ソノ先ノXmas』をそろそろ飾ろうかな。この絵の人も、
走ってますよrun

投稿: YC | 2008年11月 9日 (日) 22時28分

今日の最後のパフォーマンスを見に行った
大道芸スタッフ高1の守谷です!
赤い眼鏡の小さい女なんですが
わかりますかね?←
私絵を描くのがすごく好きで
今日ユキンコアキラさんのパフォーマンスを見てすごく感動しました!
ぶっちゃけ感動して泣きそうになりました←
またアキラさんに会いたいです!
来年もイベントがあれば厚木に是非来て下さい!
お疲れ様でした(^O^)

投稿: ことの | 2008年11月 9日 (日) 23時07分

お疲れ様でした(・∀・)
昨日26キロ競歩大会で
友達と最後まで
諦めず制限時間内に
完歩することが
できました☆
今日は筋肉痛で
体の休ませてます(・ω・)
寒くなってきたので
風邪を引かないように
パフォーマンス
頑張って下さいcat

ご~まいうぇいrock!!!

投稿: えりか | 2008年11月10日 (月) 11時49分

コメントも其々が snow熱い!

snowずーと応援してます~~shineshine

いつかリズム合うupの信じてsagittarius

投稿: キャンバスシューズ | 2008年11月10日 (月) 19時59分

なかなか足運べなくてすみませんhappy01
でもブログのコメントはついていきますからーhappy01忘れないでくださいねhappy01(笑)

ユキンコさんのブログが一番 大好きですねhappy01フレッシュだしhappy01
大人気の秘訣わかりますょhappy01
同じ絵のようで
毎回違いますょ
画像でも感じますwink
芸術の秋 思い切り堪能してくださいねwink
やっぱり ユキンコさんのブログはいいですねwink

投稿: ピンクサファイア | 2008年11月10日 (月) 23時00分

夏に強いユキンコさん、
お元気ですかshine

最近ずっと寒いpenguin日が続いてるので、お体大丈夫か心配しています。

元気であればうれしいですclover

投稿: スミ | 2008年11月13日 (木) 12時01分

ユキンコさん、元気ですか?ユキンコさんに会いたいなー。

投稿: mariko | 2008年11月13日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/25151261

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県です、本厚木です!:

« 初めて行ったよ!小金井公園 | トップページ | 初めまして♪やっくんと夏希さん »