« 今、みなぎってます! | トップページ | 静岡おでんの味と思い出 »

2008年11月 3日 (月)

静岡ファイナル

『大道芸ワールドカップ in 静岡』 sun

参加した3日間、思いっきり楽みました♪

最終日の今日は駿府公園で

リズムペインティングしました。 shine

sizuoka-11.3.1

最終日ということもあって、

本当にたくさんのお客さんが

足を止めてくださいました!

ありがとうございました♪ happy01

sizuoka-11.3.2

最終回描いた3枚は

「イキル」・「ツバサ」・「ソノ先ノムコウヘ」です。

一枚、一枚は違った絵とテーマですが、

この3枚で伝えたいことがありました。

新しい目標、ビジョンが広がった

静岡での体験でした。 confident



今回、初めての大道芸ワールドカップ。

参加して本当に楽しかったです。

また、今日から新たな気持ちで

進もうと思います。 run

遠くから、応援しに来てくださった皆さん、

応援メッセージをくださった皆さん、

ありがとうございました !!


いざッ、ソノ先ノムコウヘ !!! shine

Catch!
Line_3

|

« 今、みなぎってます! | トップページ | 静岡おでんの味と思い出 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

三日間の、POWER全開で熱く弾けたパフォーマンス、本当にお疲れさまでした!

純粋な前向きのエネルギーのシャワーを浴びて、ココロの中が愛あるチカラで満ちています。

また、ユキンコさんを通じての新たな出逢いにも、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたconfident

こちらこそ、素晴らしい時間を、ありがとうございましたshine

続いてゆくソノ先、光の見える未来…
楽しみだなぁnotes

ずっと、応援させてくださいねheart04


帰りの電車の中より…

投稿: haiironeko | 2008年11月 3日 (月) 19時13分

今日、貴方のリズムペインティングを拝見させていただきました。

何と言うか、ほとばしる生きる力を見た気がします。
日頃音楽好きの私は『恥ずかしげもなく、愛と勇気を本気で叫ぶ』のがロックだと思っていますので、貴方のパフォーマンスは正にロックだと思いました。

これからも頑張って下さい。続ける事が大切なのだと思います。

投稿: サクラサク | 2008年11月 3日 (月) 20時24分

初めまして、こんばんは。catface
大道芸3日目の午後、あれ、この人見たことある!という衝動と共に足を止め座り込み、ユキンコアキラさんのパフォーマンスに見入ってしまいました。shine

胸いっぱいの感動とパフォーマンスを有難う御座います。confident

今日という日を忘れずに、また来年、再来年もユキンコアキラさんのパフォーマンスが見れるのを楽しみに待っています!happy02

本当に有難う御座います、覚えていてくれて嬉しかったです。confident

投稿: 風小娘 | 2008年11月 3日 (月) 20時53分

三日間、お疲れ様でした。「ツバサ」大好きな絵です。私の友人にも是非とも見せたいです。

投稿: にあ | 2008年11月 3日 (月) 21時09分

素晴らしい3日間に拍手!!!!(>_<)


ユキンコさんの絵、パフォーマンス、想いがどんどん広まってゆくのがとても嬉しいですshockshine


尽きなく応援してますrocksun


いざっnote


PS.ポスター、「ア―、ユキンコさん居る居る~!」ってユキンコさんがちっちゃく居て、なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)

投稿: みほ | 2008年11月 4日 (火) 00時05分

リズムが合って、またユキンコさんを観れてよかった!ペィンティングされる絵ごと、ぐんぐんと引き込まれました。

キャンバスには、本当にみんなのエネルギーがユキンコさんによって集められ、描かれるんですね。ラストでとてもそれを実感しました。

これからもまっすぐに、たくさんをキャッチして、表現していってください。静岡で”新しい目標、ビジョンが広がった”とのこと、静岡市民はすごく嬉しいです!今後も楽しみにしています。

いただいた「イキル」、なんだか今の私にとても必要だったみたいです。涙が出そうな優しい気持ちになります。心がゆっくりと溶かされるようです。「イキル」のパフォーマンスと絵からキャッチしたものを、私も私なりに表現していきます。本当にありがとう!大切にします。

投稿: きよ | 2008年11月 4日 (火) 00時46分

3日間、お疲れ様でしたwink

すごいたくさんの人が集まってて、楽しくリズムペインティングできたのが伝わってきますnote

前進するユキンコさんはほんとカッコイイですconfident

なかなかリズムが合わなくてユキンコさんに会いに行けないんですがsweat02

ずっと、ずっと、応援してますheart01

寒くなってきたので風邪ひかないように、頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年11月 4日 (火) 01時38分

はじめまして!

おととい、静岡にてユキンコアキラさんのパフォーマンスを見ました(京都の知人から「いいよ!」というオススメの言葉を頂きながら・・・ちなみに静岡在住です=笑)。

リズミカルなテンポで進む内容に惹きこまれ、見終わった後は すがすがしさを感じました。これからも頑張って下さいね。

当日の感動を私のブログに書き留めようと思います。写真も掲載したいのですが、宜しいでしょうか?


では!

投稿: kc | 2008年11月 4日 (火) 09時53分

snowユキンコアキラさんsnow

3日間お疲れ様でしたnote
静岡でのパフォーマンスホントよかったですdelicious

また機会があったらぜひ見に行きたいですheart01
ユキンコさん!!!!
リズムペインティング似顔絵かいてほしいですーheart
ッてリクエストなんてできるんですか????

というわけでお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

投稿: まゆ | 2008年11月 4日 (火) 12時51分

三日間本当にお疲れさまでした
見る度に感動が増して
一瞬たりとも目が離せませんでした

また来年も静岡でお待ちしています!

本当にありがとうございました

投稿: お〜 | 2008年11月 4日 (火) 14時25分

只今 帯広 初雪ンコ 降ってまーす shinesnowsnowsnowshine 

投稿: non non | 2008年11月 4日 (火) 17時47分

こんばんは。お帰りなさいhappy01

とっても実りのある3日間だったようで
ファンとしても嬉しいですconfident

最後の3枚は、ユキンコさんの作品の中でも特に
「生きる」ことを応援する、まさにリズムペインティングの
真骨頂と呼ぶべき作品群ですよね。

私もそろそろまた必要になってきました。
このまま低空飛行が続くと墜落しそうheart03

でもまだ大丈夫、目を閉じると、ユキンコさんの
「トベッ」って声が聞こえます。

これからもオン・ザ・ロードの週末が続くようですが、
風邪ひかないように気をつけて、頑張って下さいpunch


投稿: YC | 2008年11月 4日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24985923

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ファイナル:

« 今、みなぎってます! | トップページ | 静岡おでんの味と思い出 »