« いいコトありそうな大分空港 | トップページ | 福島県であの頃を振り返る♪ »

2008年11月16日 (日)

大興奮の大分レポート♪

ふぅ~。ただいまッです~♪

あっという間の大分。 coldsweats02

無事、東京に戻ってきました! airplane

お天気が心配でしたが、

たくさんのお客さんのエネルギーで

『トキワわさだタウン大道芸』、

大盛り上がりでした。 happy01


そんな土曜日を厳選スナップでレポート♪ camera

oita-1

今年、5回目の大分。

”楽しみにしていたよっ!”って

言われるとウレシイなぁ~ happy02

oita-2

今日の「ソノ先ノムコウへ」

空の色がとってもうまく載りました! shine


そして!!

「ダメじゃん小出さんプロデュース」スペシャルコラボショー

『わさだタウン大河ドラマ 桜子姫virgo

oita-6

お話の中で、ガンジス インダス ドーダスさんが

ユキンコの1分間キャンバスになりました。 eye

oita-3

黒目が顔だよ~ん↓ coldsweats01

oita-4

デキタッ! shine

oita-5

伊藤佑介さんのけん玉の糸で操られる

山本光洋さん演じるチャーリー侍smile

写真じゃなかなか伝わらないおもしろさでした!


あと、

心のこもったお手紙や、

プレゼントありがとうございます! heart04


前回のブログで大好物のうに!と書いたので

たくさん、おいしいうにを頂きました! happy02

大分のうには、とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした! heart


さぁ、明日は福島県富岡町で開催される

『とみおか えびす講市』
http://www.pulapula.net/top_data/event/ebisu/poster-a4.jpg

リズムペインティングショーします rock

メインステージ 12:00~ / 14:30~

初福島ということで、気合入れて上陸します~♪

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!! run

Catch!
Line_3

|

« いいコトありそうな大分空港 | トップページ | 福島県であの頃を振り返る♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い☆(^O^)/


ソノ先ノムコウへ
凄くきれいですね!!!


福島も頑張って下さいrockshine
応援してますscissorsheart01


いざconfidentnotes

投稿: みほ | 2008年11月16日 (日) 01時09分

今日のわさだタウン とてもとても感動しましたheart04 特に二回目の「ソノ先ノムコウヘ」前回大分国体の時と また違い 更に力強く 色使いも 道のりの遠さも すごくすごくステキでしたconfident ゆきんこさんの 一言一言も心に響いて 何度見ても何度見ても 感銘をうけます。confident そして元気をもらいますsnowsun 少し寒くなって来たのに ゆきんこさんは 汗をたくさんかいて その姿にまた感動ですconfident デモ風邪をひかないように気を付けてくださいねrock
そしてまた 大分にきてください。待ってます。art
ps カレー食べたら感想のせてくださいね。happy01
更にps パソコン苦手で やっと打ち込んだらきえる やっと打ち込んだら消えるの繰り返しで これで四度目ですweep 今度こそ消えませんようにflair ああもう日付けがかわってるcoldsweats01
格闘する事三時間 こんな私を見捨てないでください。wink 苦手だけどまた書き込みします 頑張ってpcはははcoldsweats01
ゆきんこさんも 頑張ってくださいね. 

投稿: ははっち | 2008年11月16日 (日) 01時15分

お疲れ様です
うに好きなんですねhappy01
ユキンコさんは
大分行くと パワーもらってきてますねhappy01
皆様が大喜びで良かったですねhappy01
いつも全力で凄いですね~happy01
こちらも元気出ますまた頑張ってくださいhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年11月16日 (日) 07時22分

大分での楽しい様子!ありがとうございます(^_^)v
コラボ、見たかったです。
ただいま福島は小雨。初上陸、晴れるといいですね。

投稿: chika | 2008年11月16日 (日) 09時09分

また逢えて感動(*^□^*)
それにサプライズのプレゼントで感謝m(__)m
嫁と娘とも家に着くまで興奮しっぱなし(^O^)/ 
娘も「お兄ちゃん好き」って言ってます!
仕事休んで、よかったと思ってます(^^)v
今後もみんなに感動を与え、また大分に来て下さい。文章、下手でスミマセン。

投稿: 黄色のハッピ男 | 2008年11月16日 (日) 09時13分

おかえりなさいsign01
といっても、すぐ福島、眠る時間はありましたか
超過密スケジュールなんですねsign01

大分とっても楽しそうで、よかったですねcoldsweats01note
私までうれしくなりましたheart04

1分間で描いた絵art、ピカソだ〜って思いましたshine
凄いなぁscissors

今日の福島もたくさんキャッチして来て下さいねshinerock

投稿: スミ | 2008年11月16日 (日) 09時58分

ユキンコさんとインダスさんのコラボレーション面白~いeyeimpact

東京は小雨が降っていますcoldsweats02
福島は快晴だといいですねッgood
応援してますrock

投稿: ヒトヨリ | 2008年11月16日 (日) 11時53分

大分と福島と!!
また超eye横断スケジュールお疲れさまでした!!!
カラダ大丈夫ですか?!

大分のステージはまた楽しそうでしたね(#^-^#)
とても伝わってきますnote
きっとユキンコさんからみんなパワーrockをもらい、またユキンコさんもみんなから元気をもらってるんでしょうねshine

でも油断大敵ですよdash
風邪ひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね(^-^)

投稿: suu | 2008年11月16日 (日) 20時42分

今日bud
富岡で見ましたeye
最後に写メ撮ってもらった者ですhappy01sign03
(帽子かぶった)
今日見てshine
感動しましたnote
これからも応援してますhappy01note

投稿: マタドール | 2008年11月16日 (日) 21時05分

大分から福島、若いって凄いことですよね。
ユキンコさんの大分でのアート初回から観ています
が何度観ても新鮮で今回も大成功でしたね。
最初に比べブログも、にぎやかになり、この一年間
いろんな意味で飛躍の年、来年も頑張りましょう。


投稿: mozuおばちゃん | 2008年11月17日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/25365186

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮の大分レポート♪:

« いいコトありそうな大分空港 | トップページ | 福島県であの頃を振り返る♪ »