« 神奈川県です、本厚木です! | トップページ | いいコトありそうな大分空港 »

2008年11月13日 (木)

初めまして♪やっくんと夏希さん

はいっ!こんばんわ~♪

寒い日が続いて、

風邪をひきそうになりましたが、

熱いお風呂に入り、

大分の芋焼酎を飲み

気合で元気になった、

ユキンコです! rock


今日は仙台放送のテレビ番組

『mashup 音王 MUSIO』の収録でした。 movie
http://musio.jp/index.html


tokyo-tower

↑東京タワーが

目の前にど~んと見える

東京タワースタジオ

気持ちいい~ sun


今回、ゲスト出演させて頂いたのは

音楽番組です♪

MCは桜塚やっくんと、加藤夏希さん

とっても楽しいひと時でしたッ! happy01

そして、

リズムペインティングで夏希さんを

一所懸命キャッチ!
しました。

が。。。 coldsweats02

musio1

隣に座っていたやっくんも気になったのか、

出来上がった絵を後で冷静に見ると

夏希さんとやっくんを

足して2で割ったような

絵になっちゃいました。


へへッ。 coldsweats01

だから、ライブってドキドキで楽しいです。


今日収録された番組の放送は

12月7日(日)深夜0:35~1:05

仙台放送、テレビ静岡、福島テレビ、
さくらんぼテレビ、秋田テレビ他


放送されるそうなので

リズムが合う地域の方は

是非観てくださいねッー tv


Catch!
Line_3

|

« 神奈川県です、本厚木です! | トップページ | いいコトありそうな大分空港 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

これ完全に足して2で割っちゃってますね笑

でもやっぱり夏希さん寄りに仕上がってますよsmilepaper
お疲れ様ですrock

投稿: ヒトヨリ | 2008年11月14日 (金) 00時08分

良かったぁ~ happy01 shine

。。。sunsnowartheart02impact。。。dangershocktyphoon。。。

融けてしまったかと 思ったよぉ~~ coldsweats01

投稿: non non | 2008年11月14日 (金) 00時17分

お疲れ様でしたsign01

ユキンコさんの楽しそうな写真を観て、安心しましたconfidentshine
やっくんは、クイズ番組によく出ていますよね!coldsweats01

風邪をひきそうな時は、生姜湯や生姜紅茶もいいですよ☆shine
葱類もオススメします。

後は、ひたすら眠る事かなぁ〜sleepy

投稿: 渚 | 2008年11月14日 (金) 00時51分

お疲れ様でした(´u`)ノ
人を描くのって難しそうですね-art

ユキンコsnowさんの気持ちが入ってる絵は素敵ですshine

今日の日記は、Wで幸せでしたgood

投稿: k | 2008年11月14日 (金) 02時11分

ユキンコさん snow 。。。

大丈夫ですか???

無理しないで下さいね coldsweats02

投稿: | 2008年11月15日 (土) 00時21分

テレビの収録は年々増えてきてるのですが、
本当に緊張しちゃいます。

今回は音楽番組だったのは新鮮でした~

ユキンコ楽屋のふたつ隣はケミストリーさんでした。coldsweats01

やっくんは、以前、汐留でリズムペインティング観たことありますってお話してくれました。

いろんな人が観てくださってるんだなぁ~confident

投稿: ユキンコアキラ | 2008年11月15日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/25302164

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして♪やっくんと夏希さん:

« 神奈川県です、本厚木です! | トップページ | いいコトありそうな大分空港 »