« 都庁の広場は僕に合う♪ | トップページ | 太陽のにおいで目が覚めた »

2008年11月22日 (土)

初冬の避暑地は2℃だった♪

東京駅から長野新幹線で約1時間bullettrain

今日は、軽井沢大道芸フェスティバル

リズムペインティングショーしてきました♪

軽井沢といえば…。 eyeglass

避暑地として、政界・財界人や

文化人の別荘が多くあることでも有名ですが、

1888年イギリス人宣教師がここを気に入って

別荘第1号を建てたことが始まりなんだそうです。

へ~ぇ。 eye

地図で見ると僕の行った場所は

この辺です!

ほぅ~。 eye

map-karuizawa

午前9時、軽井沢駅に到着。

気温は2℃、シャキーン!

karuizawa-1

山に積雪を確認! eye

karuizawa-2

控え室に備えられたあったか石油ストーブ

出演者の皆さんとも会話が弾みます!

ジャグリングのアーティストさんは

クラブのグリップを暖めてました。

溶けないか心配~~ coldsweats02

karuizawa-3

今日は3回プリンスショッピングプラザでの

パフォーマンス。

冷たい風を受けながら、

暖かく応援してくださったお客さん。 happy02

本当に、ありがとうございましたッ♪


今日一日、同じポイントで

パフォーマンスさせてもらった、

『のぞみ君』と帰り、駅で一緒にパシャリ。 camera

気温は7℃ coldsweats01

karuizawa-4

のぞみ君と帰りの新幹線で隣の席だったので

サンキュー手塚さんから頂いた

牛タンジャーキーを

噛み締めながら、

たくさん、しゃべくりました。 happy01


イベントを通して、

いろんなアーティストさんと

交流できるのは、

本当に楽しく、貴重な時間です。 confident

観客の皆さんのハートを温かくするために、

アーティストさんたちの創造力と工夫と努力。

すごいなぁ~と思います。 shine


僕も、より多くの人をキャッチできるように

頑張ろうと思いますッ! rock

ハートの温度、上がって来たぞぉ~~ upup

Catch!
Line_3

|

« 都庁の広場は僕に合う♪ | トップページ | 太陽のにおいで目が覚めた »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

東京でも冷たい風が身にしみたので、
軽井沢は、どんなにか…って考えていました。
そんな厳しい寒さの中のパフォーマンス、本当におつかれさまでしたhappy01
でも、観ているお客さんのココロは、どんなにぽっかぽかsunだったのでしょう〜♪
そのギャップを考えると、なんだかこちらまで楽しい気分になってきましたcatface

明日あさっては、代々木公園をぽっかぽかにしてくださいいねwink

のぞみさんとの盛り上がったオハナシ、聞いてみたいなぁconfident

投稿: haiironeko | 2008年11月22日 (土) 23時46分

ホント、寒かったですよねwobbly
ひなたでも風が冷たくて。
あまりの寒さに移動が面倒になり1度しか拝見できませんでしたが、あったかくなる気持ちのいいパフォーマンスを楽しめました。
いい刺激をたくさん受けてますます飛躍してくださいねscissors

サイン、ありがとうございましたnote
明日、渡しておきます。

投稿: いづみ☆彡 | 2008年11月23日 (日) 01時04分

今日軽井沢で家族3人でCatchされたPapaです。実はCatchされたのが2度目。
ユキンコアキラさんと2度出会い、2度Catch。なにかCatchされた理由があるのでしょうか?(妻には顔が一筆書きで書きやすいからだって言われましたが。。)

ちょうど仕事で2年ぐらい壁にぶつかったままの状態が続き、いい加減もうダメかな。。そんな時、ユキンコアキラさんに1st Carch。

「ソノトキヲ待ツ」
「ソノ先ノ向コウヘ」
そのメッセージは、深く「ココロ」に染み、迷わず進めるようになりました。

そして、
ソノトキがきて、
漸く長き冬が過ぎ、
ソノ先ノ向コウがちょことだけ
顔を出し始めました。
いろんな偶然で生まれた
ユキンコとの奇跡の出会い
ココロから感謝です。

奢らず、白く、真っ直ぐなユキンコが、
沢山のココロに降り積もることを、
祈っています。

PS.
いつかソノ先ノ向コウヘをいただきたく、また、会える日を楽しみにしています!masaki papaでした。

投稿: 家族代表Papa | 2008年11月23日 (日) 02時33分

先日 のぞみさんの舞台見てきましたよhappy01

ボロボロ涙が出てきてdelicious
止まりませんでしたねdelicious

そのあとユキンコさんのブログ拝見したら、再度涙が出てきて

皆様には感動が大きく、引きつけられますし輝いてますしhappy01wink
ハートが綺麗ですdeliciousshine

投稿: ピンクサファイア | 2008年11月23日 (日) 08時34分

寒くなりましたねsnow
ストーブの上で、おでんやらアルミに包んだお芋の嬉しい匂いにますますストーブが大好きになる季節ですheart01
のぞみさんのロボットパフォーマンス、大分わさだタウンで見て『頑張っている人がいるんだ、私も明日も頑張ろう』って心が温かくなりました。
それでも、私の心をキャッチしたのはユキンコアキラだけだぁ〜。なぜか惹かれますheart01heart01

投稿: ひろみ | 2008年11月23日 (日) 11時08分

軽井沢 一度行ってみたいなconfident きっと 良い所なんだろうなsnow。 大好きな 絵を 描いて それが 仕事に なって 更に いろんな所に行く... 私の学生時代の 夢ですconfident。 ユキンコさんは それを 叶えているから その夢のために いつも 力いっぱい頑張っているから だから.輝いてるんだろうなconfident

今日は 長男の 学校の 創立100周年の 記念文化祭だったんです。その時 思ったのは ユキンコさんに 学校に来て リズムぺインティングしてもらえたらなぁ と 言う事です 夢を 仕事にしている
ユキンコアさんを 観たら 子供達も きっと 世界感も 変わるんじゃないかなrock と 世の中の 厳しさも 障害も すべて ふっとばすぐらいの でっかい 夢を 持ってもらいたい
今の 私の夢です

いざ 夢のある 未来へrun
PS 先日の 書き込み 送信できてないと思って 似たような 文を 二回も 送ってしまいました。 いつも 読みにくくて すみません ユキンコアキラさん& ユキンコフレンドの皆さん なが〜い目で見てくださいねcoldsweats02 また 頑張って 書き込みするどrockお〜

投稿: ははっち | 2008年11月23日 (日) 23時47分

軽井沢 一度行ってみたいなconfident きっと 良い所なんだろうなsnow。 大好きな 絵を 描いて それが 仕事に なって 更に いろんな所に行く... 私の学生時代の 夢ですconfident。 ユキンコさんは それを 叶えているから その夢のために いつも 力いっぱい頑張っているから だから.輝いてるんだろうなconfident

今日は 長男の 学校の 創立100周年の 記念文化祭だったんです。その時 思ったのは ユキンコさんに 学校に来て リズムぺインティングしてもらえたらなぁ と 言う事です 夢を 仕事にしている
ユキンコアさんを 観たら 子供達も きっと 世界感も 変わるんじゃないかなrock と 世の中の 厳しさも 障害も すべて ふっとばすぐらいの でっかい 夢を 持ってもらいたい
今の 私の夢です

いざ 夢のある 未来へrun
PS 先日の 書き込み 送信できてないと思って 似たような 文を 二回も 送ってしまいました。 いつも 読みにくくて すみません ユキンコアキラさん& ユキンコフレンドの皆さん なが〜い目で見てくださいねcoldsweats02 また 頑張って 書き込みするどrockお〜

投稿: ははっち | 2008年11月23日 (日) 23時49分

ハートの温度eye! 
シャキーン!!

投稿: かな | 2008年11月24日 (月) 14時12分

クリスマスかぁxmasbell
happy02upheart01なぜかウキウキしちゃうこの季節ですね〜note
明日はインフルエンザの予防接種をして、楽しい冬に備えるぞ〜punch
12月に大分わさだタウンでのライブ楽しみにしていますhappy01heart04本当に楽しみですheart02

投稿: ひろみ | 2008年11月29日 (土) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/25576218

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の避暑地は2℃だった♪:

« 都庁の広場は僕に合う♪ | トップページ | 太陽のにおいで目が覚めた »