« 本当にいい2日間でした! | トップページ | ヘブンアーティスト in TOKYO »

2008年10月23日 (木)

スローなリズムもイイじゃない♪

10月に入ってからは、

週末以外に平日も積極的に

活動しています。 scissors


平日の代々木公園ユキンコ壁画前も、

都庁の都民広場も、

町田のぽっぽ町田も、

週末とは全く違う雰囲気confident


平日に出会う人と、週末に出会う人も

何かが違う。 shine


その違いがとっても新鮮で、

描く作品にも表れてきたような気がする

今日この頃です。 eye


painting3

↑先週、町田で描いた作品『トンデミタイナ。』

painting1

↑おととい、都庁で描いた『オボレそうなヒト。』

painting2

↑昨日、代々木公園で描いた『鳥たち』

この3作品はみんな、

スローなリズムでゆっくり描いたもの。 notes


跳んだり、叫んだり、激しく描くのとは

正反対で、バラード的リズムペインティングとも

言えるかなぁ~。 wink

曲もゆるい感じのをチョイス。

激しいリズムペインティングの合間に

こういうパターンを入れると

とっても乗れることに気づきました。 happy01


初めて観るお客さんも、

ジワジワ近づいて来る感じ。

とても、柔らかい空間と時間が

出来上がります。 heart04


『静と動』をうまくミックス出来るようになったら、

また新しいリズムペインティングスタイル

出来上がるんじゃないかなぁ~。と

イメージがまた膨らんでいます~~

今日もやっちゃお♪ up

追伸

スケジュールアップしました~ coldsweats01

Catch!
Line_3

|

« 本当にいい2日間でした! | トップページ | ヘブンアーティスト in TOKYO »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

激しいリズムと impact スローなリズム notes

山があるから up 谷がある down

光があるから flairshine 影がある shadowsweat02

スローな ユキンコさんも snowart  

観てみたいなぁ~ notes lovely

投稿: non non | 2008年10月23日 (木) 03時39分

すごい発見と進化ですね!
見てみたいです。
3枚の絵、どれも初めて観るもので、素敵です。
スローな曲も気になります。
いつかまた絶対見に行きます。

投稿: かわにん | 2008年10月23日 (木) 05時37分

新しい発見sign03
楽しみですdash

アキラさんのリズムペインティングを見ていると、自分も夢を持ち続けて、いつになるか分からないけどキャッチrockしたいと思いますよsign03

今日も1日頑張ります

投稿: ヒトヨリ | 2008年10月23日 (木) 08時11分

ユキンコさんが描いている姿を、絵を、ただじっと観ている時間が大好きです。本当に心臓がドキッとしたりホワーッとしたり・・・。今週末は行けるかなー。

投稿: mariko | 2008年10月23日 (木) 09時08分


彼氏とユキンコアキラさんの話しをしました(・ω・)
彼もユキンコアキラさんのファンだって言ってくれました☆
スローなユキンコアキラさんのパフォーマンス観てみたいですねcatshine

投稿: えりか | 2008年10月23日 (木) 18時51分

バラード的リズムペインティングいいですねshine

ユキンコさんの反面を観ることができてconfident

ハードでも、ソフトでもどちらもそれぞれとっても魅力的ですよheart04

トンデミタイナ

いいですね〜☆
ユキンコさんには、翼がありそうshine

鳥たちchick

素敵です。鳥は、お金も何もないけど、自由でしあわせそうclover

オボレそうなヒト

何にオボレそうなのでしょうか?
いろいろありますね☆

投稿: スミ | 2008年10月23日 (木) 21時14分

お疲れ様です
ユキンコさんの 姿も違うんですねhappy01
その日によって違いがあるとおっしゃっている ユキンコさんのその違いが目でわからないで
最近 その違いとは何かに視点おいて
観察してましたよhappy01
大きくわけて週末と平日があるんですねhappy01
新鮮って作品作りには大切ですねhappy01
ユキンコさんが新鮮になるということですものねhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2008年10月23日 (木) 22時11分

3作品とも、リズムペインティングでの疾走感ある
筆触とはまた違った、柔らかな筆致・色彩が
とても素敵ですねshine

『トンデミタイナ。』、なんとなく私の好きなジョットの
天使たちが浮かびました。ユキンコさんの描く翼には、
いつもどことなく神性を感じます。

『オボレそうなヒト。』、美しくも不思議な絵ですね。
ユキンコさん、何から着想を得られたのでしょう?
私も今オボレそうなんですけど、作品に描かれている
人みたいに穏やかな感じではまったくなくて。
あ~あ、ユキンコさんの色に溺れてたいよ(ブツブツgawk

今日もやっちゃお、と言われても、今日も行っちゃお、とは
いかない会社員の辛さよweep

ますますのハード・スケジュール(大分の翌日福島airplaneですか?)、
くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。

投稿: YC | 2008年10月23日 (木) 22時28分

どれもユキンコさんらしい絵でかっこいいです^^

スローなリズムペインティング リアルタイムで見たいです><

今日もユキンコさんのリズムペインティングの動画見て寝ます Z

投稿: ミカ | 2008年10月23日 (木) 23時00分

今日は雨でしたが大丈夫でしたか??(>_<)


スローペインティング、いいですねぇupconfident

3作品とも素晴らしすぎて、じ―っと見ちゃいましたsign01sign01sign01
写真だけでも凄いな~って感動しちゃいました
ぜひぜひ生で観てみたいですrockdash


激しいの、スローなの、混ざったペインティングショ―shineも絶対イイと思いますscissorsheart01


平日、リズムが合いそうな日、行かせてもらいますねっrockshocknotes


キャッチsign01
いざ、ススメsign01sign01

投稿: みほ | 2008年10月23日 (木) 23時17分

お疲れ様ですwink

『三茶de大道芸』も楽しく成功に終わったみたいでよかったですねclover

遠くの空から応援してましたよgood

スローなリズムで描くユキンコさんも見てみたいなぁconfident

全然リズムが合わずに行けなくて悲しいですweep

仕事休んで行っちゃおうかなぁ。。。

でもブログでいっぱいユキンコさんの楽しさが伝わってきて嬉しいですheart01

3枚の絵、とてもshine素敵shineですねwink

『トンデミタイナ。』 はすごく懐かしい気持ちになって癒されますshine

『オボレそうなヒト。』は穏やかな輝きを感じますshine

『鳥たち』は自由な未来って感じがしますshine

ユキンコさんの絵は疲れている私の心の奥に届いて癒してくれますheart01

明日も頑張ろうって気持ちになりますwink

忙しいスケジュールをこなされているので体調崩さないように頑張ってくださいねshinecloverheart04

投稿: oみっきぃo | 2008年10月24日 (金) 00時10分

3枚ともすごく素敵な絵ですねshine
ユキンコさんの心が現れてるような気がしますhappy01
優しい心だからこんなに穏やかで、そして希望を与える事のできる絵を描けるんですねclover
寝る前に癒されましたshineshineshine
スローなテンポで描くユキンコさんも見てみたいですnotenote
スケジュールUPしたんですかhappy01
リズムが合うかドキドキしながら見てきますdash

投稿: oふぅo | 2008年10月24日 (金) 05時24分

ユキンコさんのスローなリズムペインティングも見たいなぁ〜happy02


ステキな絵がまた増えましたねshineshineshine


いつかまたリズムが合う日を楽しみにしていますconfidentpaper

投稿: Smile | 2008年10月24日 (金) 09時44分

本当にユキンコさんのペインティングアートは、見てて 癒されマス(^_^)
スローペインティングも素敵でした!

何が出来上がるのか ジーって見ちゃいました!!

今日も!!ユキンコ画伯の絵を見て眠ります♪

投稿: ku- | 2008年10月25日 (土) 00時29分

ゆきんこさん。こんにちは。えっ。ゆきんこさんゆっくりなリズムのペインティングもするのですか。個人的には、ゆっくりしたもの大好きなのでとても嬉しかったです。バラード的なゆきんこさんも又素敵なんだろうと、ウキウキしています。いっそう大好きになってしまいました。近く、私の町にもゆきんこさんが来てくださるから、その時、バラード的なゆきんこさんが見られるのではないかと、とても楽しみです。バラードバージョンの作品もとても素敵ですね。やはり芸術とは素晴らしいと再認識しました。芸術大好き。ゆきんこさん大好き。これからも、ゆきんこさんの進展が楽しみです。では。

投稿: saori | 2008年10月25日 (土) 16時38分

こんばんはsign01

お疲れ様でしたshine

上野公園とっても楽しかったです。お友達も、凄くよかったと言っていました。
頑張っているねって、好感持ったようでした。

彼女は、ユキンコさんは人をひきつけるものがあるねと言っておりました。
「トンデミタイナ。」素敵ね〜、「鳥たち」鳳凰みたい
ということでしたshine

投稿: ひまわり | 2008年10月26日 (日) 01時30分

こんばんはー!

コメントありがとうございまーす♪

秋の空は好きですか?

僕はなんか、好きです。

”芸術の秋”と言いますが

今年の秋は僕にとっても特にいい秋に

なりそうです!


季節のテーマで描こうかなぁ~と思ってます!

投稿: ユキンコアキラ | 2008年10月27日 (月) 22時04分

秋。。。 maple shine

いいですよね~ good

私も 大好きな 季節です heart04

でも 北海道は horse もうすぐ    

冬です。。。snow typhoon

投稿: non non | 2008年10月27日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/24683424

この記事へのトラックバック一覧です: スローなリズムもイイじゃない♪:

« 本当にいい2日間でした! | トップページ | ヘブンアーティスト in TOKYO »